スポンサーサイト

(--------)


南富良野に帰ったど~ぉ♪ 隠し子騒動の真相・・②

(2013-05-06)
DSC01811指定された文字


あらあら^^

見た事あるメンツね(●^o^●)

あたいがお出迎えよ^^

父ちゃんの姉妹イヴ



DSC01820指定された文字


ナタリーも元気そうだ^^


DSC01815指定された文字


パフパフッ

おいらのじ~ちゃん夏彦は

何やら文句たれてたね~ぇ


DSC01827指定された文字

あのねっ隊長さん

聞いてよっ

新入りのベリーいるでしょ

ぁの子ったら失礼なのよっ

あたしのこのしゃくれ美人を

怖くて吠えるの(ーー;)


失礼しちゃうでしょ(ぷんぷん)

だからねっ

あたし

ベリーとは遊んであげないの

ポーラーママが遊んでるわ


だってあたしの天下だったこの家に

新入りが来たのよ

も~ぉ

頭くるわ


DSC01829指定された文字


めんこい

めんこい

ベリーたん^^

後日たくさん登場するのだ(●^o^●)



DSC01831指定された文字


みんなでベリー×2って

つまんないわっ

でも最初だからあたいは大人しくしてあげるわ^^



DSC01816指定された文字


隊長の膝にいるベリーたん

デブムツが撮ってくれたのだ^^



父ちゃんの隠し子何て言ったけど

その真相は(爆)

夏彦ファミリーの新入り娘

夏彦の玄孫のベリーたんなのだ(^_-)-☆

どうぞよろちく^^



DSC01819指定された文字


懐っこいわ

大人しく座ってるわ

これ以上の幸せはないね~ぇ(●^o^●)



DSC01930指定された文字


文句をたれていた夏彦さん

おねんねモード


寝る顔は父ちゃんと間違えるなっ

似てら~ぁ^^


ここで後報告


おいらの母ちゃんポーラーママですが

写真はありません。

撮ったけどぶれてたWWwww


キャビンに到着し元気にお出迎えしてくれました

吠え過ぎるとと危険なので

別室に行ってしまいました


しかしボスもボスママも

病気じゃないみたいに元気なんだよ!!と言うほど

ポーラーママは現在元気にしております

隊長も抱っこしましたし

なでなでしてきました

いつものママでした


心配している皆さん^^

ママ元気ですから安心してください


秋彦の姿が見えないでしょ^^

そりはねっ

あそこにいるからなの(^^♪



次回をお楽しみに^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

やった!!一コメ

GWラスト。
遊びっぱなしだったので、しっかり家事しております。
洗濯干し終わったら、ちょいネット・・・・・・・・・・・・・
一瞬で、北海道にとべちゃうから最高!!!!!
やったv-221一コメv-218
何とも、豪華な
すご~い顔ぶれ勢ぞろい。
みんなみんなよく撮れてるよ。
隊長がんばったネ。
ポーラママ。
ぶれててもいいから載っけて・・・。
じゃないと夏彦ボスが撮ったのかと思っちゃうよ。
ほんとお見事でした。

No title

ポーラーママ元気でなによりらてぇ~。
隊長どのぉ~。おてて大丈夫かぁ~い?チンパイらてぇ~。
イヴちゃ~ん。オラがいるから、さみしがらないでぇ~。

No title

リッキーママさんへ

豪華三昧^^
良く撮れてた>^_^<
まだまだもっといいのがあるのだ^^

ママはねっ動き過ぎて削除してしまいました
すぐ別室に行っちゃったので(ごめん)

また行った時必ず撮ります^^

また一瞬にして飛んできてね^^

No title

源太さんへ

あたいの面倒は源太が見てくれるの??
あらっあなた逃げるじゃないWWww
王子と同じよっ^^

でも今度来た時は遊んであげるわよ  BYイヴ・・心の声

隊長のおてては大丈夫ではありません」
最悪は手術です^^
でも大丈夫です^^頑張っております
心配しなくていいて~ぇ

No title

ポーラママが元気そうで何よりでした。。。
遠く茨城県から元気玉を送りつづけます。。
ベリーちゃん本当に可愛いですね(≧∀≦)
隊長さん抱っこできて良いなぁ~良いなぁ~♪
羨ましい~(*≧m≦*)
続きも楽しみにしていまぁ~す!!!

No title

お蔭様で最高に幸せな時間お楽しんだね~ルン~ルン~
ポーラママも元気印~元気でベリータンのお相手しないと~ね
夏彦gpの文句が実に愉快だね
イヴタン~よくも~よくも~???
ナタリー叔母しゃん~次回ゆっくり遊ぼう
ベリータン~駄目父ちゃん~遊んでくれて
べり~べりー~サンキュ~
今度会う時~大きくなってるね
ゆっくり~成長せて欲しいでゴンス~フム~フム

No title

たまふく母さんさんへ

ありがとうございます^^
ありがたいお言葉(#^.^#)
引き続きよろしくお願いします^^

かわゆいでしょ^^
このベリーたん^^
かわゆいがこの2回目後かなっ

びっくりします^^
また楽しんでくれればと思います^^

No title

醍醐母さんへ

こんないい時間を過ごせる
オセローズ親子・・いや私たち^^

大満足の時間と共に
めっちゃ最高な写真の数々(自画自賛^^)

みんな元気で過ごしてくれればいい^^
次回源太を連れていく時は
さらに賑やかになるに違いないなっ>^_^<

ベリーたんの洗礼を受けるがいい^^

ベリー孃は醍醐父ちゃんの隠し子騒動一件落着だね。って、皆知ってるかあ。 ポーラーママも元気そうで良かった。
醍醐父ちゃん、夏じいちゃんにくりそつになってきたねぇ。

No title

みひぃさんへ

はい^^落着です^^
みんな知っていても面白・おかしくするのが
隊長の仕事

だってまぢで父ちゃんとベリーたん
激似なんだもん^^

ママは本当に元気そうでした^^
次回もお楽しみに(*^^)v

No title

お出かけしてきましたね~
べリーたん♪カワイイよね~
胸がキュン♪てなってしまいます~

楽しいGWになりましたね~

No title

ベリーたん♡可愛い〜〜
この子が父ちゃんの隠し子(笑)ベリーたん
GW楽しまれましたね(^^)/
ワンズに囲まれ、楽しい週末最高♪

ポーラーママさん、元気そうで良かったです。
これからも元気玉送りま〜す★★★★★

No title

poohママさんへ

^^かわいいでしょ^^
めっちゃ懐っこいのよ^^

皮膚がねっ
いいさわり心地^^
匂いがパピコの匂いなの^^

懐かしい気持ちが蘇り
でもねっ
とんでもないお転婆になると思うわっ
だって走り方がアンジーを思い起こさせるのだ(*^^)v

No title

メルママさんへ

そうです^^
この子が隠し子だったんです(爆)
それはもう可愛くて・かわいくて^^

ブヒブヒ大行進
ま~ぁとんでも運動会でした^^
迫力満点ですから^^

元気玉ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますっ>^_^<

よかった、よかった

こんにちは〜

よかった、隠し仔ってベリーちゃんだった( ´ ▽ ` )ノ

よかった、ポーラママが元気そうで

春の富良野も、いいんだろ〜な
醍醐とーさん、海斗くんが羨ましいです。

No title

ももとーさんさんへ

そうなの^^
だってねっ
最初に撮った父ちゃんとベリーたんの
横顔の写真

見れば見るほど激似なの^^
ある意味王子よりいてるんだぁ

めっちゃ楽しそうに遊んでいたよ^^
2回後の記事にそお姿が見られるでしょう^^

No title

隊長さん、お久しぶりです^^
良い事悪い事をなんとか乗り越え?
GWをエンジョイ?し・・・
少しずつブログ復帰予定です^^
(いつも励ましのコメントありがとう><)
これからも、宜しくお願いします☆

醍醐君の隠し子騒動w
まさか?!いつのまに?!って
気になってましたw
ベリーちゃん、かわゆいねぇ♪
ホント、醍醐君に似てるしww
ポーラママ、元気そうでよかったね^^

No title

みこさんへ

おかえり^^

いつの間に^^
父ちゃんが^^
激似の^^
隠し子と^^

対面しました^^

めっちゃ可愛くて
めっちゃなつっこくて
もうたまらんパピコ^^

小さいうちに会えてよかった^^
ママはバリバリ元気です^^
このまま元気でいられますように^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
