スポンサーサイト

(--------)


 父ちゃんに隠し子疑惑??^^ ①

(2013-05-02)

こりは

去る4月28日事だった


DSC01794指定された文字


ただ今おいら

隊長の膝の上

しかもお出かけちぅっ


段々有難くなってきている王子



DSC01796指定された文字


何処さ行くんだべ??



DSC01799指定された文字


車の中から撮影

北海道のある場所は

冬と


DSC01800指定された文字


春が共存しているのだ

特にことすはさび~ィでな~ぁ


それにしてもせっかくのお出かけなのに

台風並みの風WWwww


そんなこんなで

ある場所に近づくに連れ

今迄に見たことない風景が待っていた




DSC01801指定された文字


ぎょぎょ~~~~ぉっ

こりから

冬になるんですか??

もう春ですよWWWwww


これにはみんな驚いたっ(ーー;)

どうりでさび~ィ訳よ


あり得ないゴールデンウィークの幕開けとなった



DSC01808指定された文字

着いた場所には

父ちゃんの・・

父ちゃんの・・

隠し子が待っていた



DSC01823指定された文字


どこから

どう見ても

横顔クリソツ^^



DSC01821指定された文字


ひょこひょこ

ちょっかいをかけてくる

隠し子に

興味深々の父ちゃん


DSC01824指定された文字


隠し子も

父ちゃんにめっちゃ興味ある

さて

この子の名は???

隠し子騒動の真相に迫るっ



次回この続きは

6日になるな~ぁ

引っ張るからね~ぇ^^



分かった方には

分かるだろう(^_-)-☆



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠し子は誤りだと思います。
ある大顔の方の玄孫だから
醍醐パパの隠し孫では?
でも、あるシャクレ美人の妹らしいので
醍醐パパの妹になるのか?
いっそのことお嫁さんがいいかも!
お嫁さん?醍醐パパの?海斗王子の?
素敵かもしれない!

No title

オラも逢いたいよぉ~~。^^
それにしても真冬の風景らてぇ~タイヤは、冬タイヤなのぉ~?

No title

お~、ここは、あそこですね。
ということは、この子は、あの子ですね。

って、分からない人には、全く分からない文章ですねぇ。

No title

たんぽぽさんへ

ちょっと遊んでみました^^
だって
めっちゃ似てるんだもの(●^o^●)

ほんとに可愛くて可愛くて
ファインダーを覗くと
あら~ぁ不思議

同じ顔だわっ^^

まだまだ始まったばかりの記事
ちょいちょい小出しにします^^

No title

源太さんへ

北海道人もびっくりだった
隊長今腕が不調なので、醍醐母が
デブむつに頼んで運転してもらったんだよ^^
よかったよ冬タイヤでした^^

めちゃんこかわゆい隠しコちゃんだよ
その続きをチビチビ楽しんでおくれね^^

No title

きゃら&ゾフィmama
さんへ

はい!あそこです
この子はぁの子です!

分かる人にだけ分かればいいんです
面白おかしく書いてるだけですから^^

とんだ天気でしたが
そのお陰で撮れたいい写真もありました(●^o^●)
大満足の時間を過ごさせてもらいました^^

誰が見ても・・・

あちゃ!!!
誰が見ても・・・
超超超そっくりだ!!!

醍醐隊長のニンマリが目に浮かぶようです。

GW楽しんでくださいね。

No title

リッキーママさんへ

ねっ^^
似てるでしょ(*^_^*)

ファインダーを覗くと
あんりま~ぁなんですよ^^

血は繋がってますね~ぇ

もうにんまり通り越して
デレデレでした^^
また見に来てねっ(^^♪

No title

父ちゃんにそっくり〜〜♡
めっちゃ可愛い♡

4/28、王子父ちゃん地方は雪!!!
春からまた冬に戻っちゃったみたい(ブルブル...さぶそう)

父ちゃん似のパピコ♡めっちゃ可愛い〜〜
つづきは6日ですね。早く6日にならないかな〜〜
つづきが見たいよ(^^)/

No title

見れば~見る程~良く似てるワン
イケメンの血筋だね~~~
将来が楽しみでゴンザレス~フム~フム~

隊長さん~寒い雪の中撮影ご苦労様でした
父ちゃん&隠し子メチヤンコ楽しんでたね
豪快な鼾の暴音と共に1日が終わったのだv-218

No title

メルママさんへ

めっちゃ似てるでしょ^^
生で会ってびっくりしたもの^^

もうねっ
かわいくてかわいくて(●^o^●)

この雪は札幌から2時間少し位
離れた場所でして北海道人も驚いたぞ^^

この続きは
まだまだあるのだ^^

楽しみに~ィなのだ^^

No title

醍醐母さんへ

とんだ天気にも関わらずのご対面だったけど

望んでいた以上の
楽しく幸せな時間を過ごす事が出来て
大満足だった^^

めちゃんこ似てる隠し子ちゃんも
大ハッスルだったね^^

続きをお楽しみに(^_-)-☆
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
