
(--------)


とっこらとっこら

(2013-05-04)
前回の記事は父ちゃんの隠し子騒動だった^^

でもなっ


今日の記事はお口汚しなのだ

みんな休日でそれぞれお出かけだろう^^

隊長はみんなに見て欲しいので

考えながらチビチビ出しているのだ^^


しっしっし

企んでるのよっ

さてお口汚しとは


DSC01755指定された文字


とある日

数日前の事

朝の仕事がないので

レッツらGO~GO~しに行った隊長一行


王子リードををジーンズのベルト部分にくくり

父ちゃんリードは手持ちで出発^^


DSC01744指定された文字



ようやく雪解けが進んだ

さくらんぼ公園にやってきた^^

くくる所があったのでしばし休憩


・・もつかの間


DSC01748指定された文字


喧嘩っ早い王子

プリけつ作戦で

ワンワン威嚇WWwww



DSC01749指定された文字


最近の父ちゃんは

見てても頼もしいくらい反撃するから

王子のように無駄な手数は使わず

状況判断し

ガブっとする真似(ーー;)


しか~ぁし

王子はただでは起きない男^^


DSC01752指定された文字


雪解けは進んでいるが

まだ完全ではなく

町内のおっさんが雪を解かしにやってきて

おっさんが気になる王子


邪魔しちゃいかんので

歩け~~ぇ^^


DSC01757指定された文字


隊長が気になっていた

もう一つの公園にある

1本のさくらの木

ようやっと芽吹いてきたで~ぇ


DSC01758指定された文字

これも

つつじかな??


よう分からんな(ーー;)



たっぷり1時間歩き

帰路に着く

DSC01760指定された文字


・・すると~ぉ

散歩から帰ってくると

父ちゃんが変身する



DSC01766指定された文字


そりは

エロ男爵になのだWWwww

最近王子はかわす術を見つけ

逃げ回るが

男爵に変身した時の父ちゃんは

いつものどんくさ父ちゃんではなくなり

執拗に王子を追いかける

そしてヘコ父ちゃんになる(ーー;)



DSC01767指定された文字


逃げ場がなくなり

隊長が散歩後

豆乳を飲んでいると~ぉ


あらまっ

助けを求める顔


ここ来る??・・とひざに乗るか聞くとぉ

王子はこんな顔をした


DSC01770指定された文字


やった~ぁ^^

嬉しいっ


こりはまぢな話である




さて!!明後日は

いよいよ隠し子疑惑の真相が明らかになるのだのだ

お楽しみに^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へこへこにいちゃん。
そろそろ、恋の季節なのかぁ~い?
オラも嫁さんがほしいよぉ~。

隊長どのぉ~。
おーじのいい顔とれたねぇ~いかったいかった~。
なまら可愛いてぇ~。

No title

雪が溶けて~公園デビユー~
外でも懲りずにデスマッチ~???
公園の中の懲りない親子か~春だものね~

隊長さん~其の蕾は躑躅でねーよ
桜の蕾です~木肌お見て御覧あそばせ!!!
日本の人々が大好きな花だよ~
久々に1丁いくか
おたんこなすび~

No title

源太さんへ

へこへこ季節の変わり目は
父ちゃんエロ爺に変身するのだ

そのうち王子も多々こうなるであろう^^

王子のお助け顔
可愛いでしょ^^

キッチンの椅子にだけは
王子足が短くて乗れないのだWWww

No title

醍醐母さんへ

なんどきも決闘を挑む王子
この気の短さは親譲りでしょう(爆)

2枚目の花はさくらなの??
もっと濃い花だよ
庭に咲いていいたはず(どこかのお宅のね)
ま~ぁ何でもいいけどWWww

イヴとのデスマッチを今後望みたいところで
あ~ぁる^^

変身!!!

そうか。
父ちゃんはいろいろと変身するんだな~
そこが
隊長としては、たまらなく魅力的に感じてるんだな~

まだ、雪が残っているんだ・・・
いよいよ、春到来ですね。
これからが楽しみな季節ですね。

こっちは暑い!!暑い!!
出かけたものの、あまりの暑さに早々に退散してきました。

明日楽しみに真相を確認にきますね。

No title

リッキーママさんへ

普段温厚な父ちゃん
季節の変わり目には大変なエロ男爵に変身するの^^

しかも顔つきが変わるんですよ(ーー;)

王子は変身しそうだけど
まだまだ父ちゃん程ではないですね

いよいよ明日からボチボチ色々^^
また見に来てね(^_-)-☆
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
