スポンサーサイト

(--------)


完全にストライキ(T_T)

(2012-01-21)
DSC09967指定された文字

あ~~ぁ

あ~~ぁ

ねむっ

いや~~ぁ

たすかに眠いよ・・・

ですがお客さん



DSC09968指定された文字


いつもの眠気に

プラス何かがあるんだよ


わっかるかな~~ぁ??







DSC09969指定された文字


両手を揃えて

お行儀良くして眠気と闘うおいら







DSC09970指定された文字


しゃなり・しゃなりと

手を上げかえて

そろそろ定位置へ




DSC09975指定された文字


その

プラスってものはさっ




DSC09978指定された文字


この表情を見れば

お解りかと思うんだけど

WWWwwwwwWWWwww


なんだい・なんだい

海斗ばっか構って

隊長のやつめ・・・

(実際に写真を撮っているのは紛れもなくこの私め・隊長なのに・・WWww)




DSC09980指定された文字

このしょうじょうを見れば

おいらが

どんだけいじけているのか

みなしゃんには

お解り頂けてると思う

このしじょう~~ゥに

微妙~~ゥな

いじけ顔






DSC09981指定された文字


完全にふてってやるんだから

おいらが怒ったら

どうなるか解らせてやる





本日の海斗


偶然撮れたビデオですが~~ぁ


お食事中の方~~~~~~~~~ぁ

しんずれいいたします


それでも見たい方は

どうぞ~~


[広告] VPS


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あーあーついにやっちまっただかー???
醍醐フアンの皆様誠に申し訳御座いません!!!
なんたるシャツターチャンス
秘かに気配わ感じてたけどさー
隊長さんおみごと
誉めて上げます
賞金は===海斗の00コだよー

醍醐母さんへ

こりゃ~~ぁ大爆笑でした>^_^<
今夜コメントが一つもなかったばやい??

みなさんがお怒りかもv-12しれないと
言うことだっ

コメをくれたなら
こりはよっぽど物好きらしいv-218と言うことだっv-291

\(~ロ\)(/ロ~)/さすが、海斗君、すっかりお家に馴染みましたね。
醍醐とおちゃん、おしとやかポーズ、ばかうけしてます。
明日はどんな醍醐とおちゃん&海斗Jr.出てくるか楽しみにしてます。

一週間ぶりに醍醐&海斗親子に会えて幸せでした*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
海斗の動画見てばあさんと二人でゲラッゲラ爆笑してました( ´ ▽ ` )ノ
明日も素敵親子のハチャメチャぶりが楽しみですo(^▽^)o

お久しぶりです♪
醍醐父ちゃんの不貞寝もカワイイよ!
ちょっと舞妓さんっぽい手元だけど(笑)

おチビちゃんの時はどうしても手も目もかけなくちゃいけないからね。
もう少ししたら、一緒に遊んでる動画も見られるようになるのかな?

みひぃさんへ

寝るときはこのポーズから入る事が多いのだ
手が上がりだしたらマックス眠いサイン!!

なんでこんな寝方をするのか不明
船こい出る姿はまるで人です(@^^)/~~~

親子漫才ももうすぐかもねv-218

ドミちぇんちぇいさんへ

たった1週間でも成長はめっちゃ早いでしょ??
あの親子かなりおもろくなるよ~ぉ

動画で笑ってくれてどうもねっv-221
まさかこっちにおけつ向けてくれるとは・・・
大物間違いなしよv-8

ごっちははさんへ

ご無沙汰のうちに父ちゃんになってたでしょ(@^^)/~~~
親子で絡む動画まではもう少しだね
対面の動画は載せてますっ

何せ海斗はちっと標準よりちっさいので
まだ1.52キロしかありません
単独で父ちゃんと対面はこわっv-12

今は徐々に慣らしてるところです
そのうちじゃんじゃn載せるよ(^_-)-☆
お楽しみにねっ

醍醐くんいじけちゃったの??

動画みました!!ムチムチで可愛いです♪
衝撃映像でした(笑)

フレブルボンパパさんへ

いじけた風に記事にしてるだけです\(^o^)/
しかし・リコちゃんをお迎えした際は
かなり焼もち焼くことは間違いなしですv-12


動画笑ったでしょ
ほんとに偶然なんです
・・・醍醐母がパピコのだから
載せなってe-456

かな~しそ~なひとみでぇ~みてぇ~いるよぉ~♪
どなどなどぉなぁ~どぉ~なぁ~。
だいごぉ~~。オイラが可愛がってやるてぇ~。

北の母上様ぁ~。
さすがらてぇ~~。
ナイスキャッチ~~。

源太おとさんへ

そう言ってもらえるなんて・・・
WWWwwwww・・・
嬉しすぎるてぇ~\(^o^)/

こりはこりはナイスキャッチ!!
めっちゃ大爆笑らてぇ~e-454
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
