
(--------)


あっそぼっ♪

(2013-05-16)
DSC08249指定された文字


ひねた顔でにっ^^

あっ

隊長のご帰還だっ


DSC08252指定された文字


いいかも

きた

きた^^


・・と思ったら



DSC08256指定された文字


チ~~~~~ぃン


DSC08257指定された文字


男は黙って

待つのだ(^_-)-☆



それにしてもいい顔になった^^

最近特に思う>^_^<(親ばかでよろし^^)


DSC08260指定された文字


その内

ゴロリンチョ^^


ね~ぇ

遊びましょ^^

甘えビーム炸裂(^^♪



DSC08268指定された文字


え~ぇ

まだだめWWwww


DSC08265指定された文字


んじゃ~~~ぁ

こりは??


今度は孤独を演じる王子

泣きそうな顔で訴える


しょうがないな~ぁ・・

近づく隊長

すると~~~ぉ


DSC08272指定された文字


うひゃひゃひゃ~~~~ぁ

こそばしいっ^^

うれしいワイ(*^_^*)


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかしっかりかっちょよくなったな~って思っても、やっぱりまだまだカワイイね。
うひゃうひゃ顔がたまらない♪
空はもう無邪気な顔はしなくなったよ。
今のうちにいっぱい楽しんでね。

No title

訪問ありがとうございます。5月6日、楽天から引っ越してきた新参者です。
 西も東もわかりませんが、よろしくご教示ください。

王子様ったら…
スネ顔もえ~けど、甘えん坊顔が可愛いねぇ。
父ちゃん譲りかなあ。

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!
お久しぶりですぅ~。

海斗くん、大人っぽくなったね~(^_-)
お顔も体も大きくなって、イケメンド度upだ~!

隊長に遊んで貰えて、めちゃめちゃ嬉しそう(*^_^*)

No title

オトコは黙って待つ...(^^)/
王子、カッコいい〜〜
カッコよさの中にも甘えビーム♪
甘えたお顔でジーッと見つめられたらたまりませんね。
最後から2枚目のお顔♡めちゃ可愛い〜〜

No title

空太郎ままさんへ

そうなのよ^^
凛々しい顔を持ちながら
まだまだ黒い爆弾はおこちゃまなのだ~ぁ^^

遊びに火がついたら手が付けられないぜ(*^^)v
若さだね~ぇ

No title

ひねくれくうみんさんへ

このオセローズ^^
見ていて癒されますから

またお越し下さいね(*^^)v
心よりお待ちしております^^

No title

みひぃさんへ

こんなきかん坊だけど
筋金入りの甘えん坊なのだ^^

誰かに触られたい甘えん坊(●^o^●)

だからどんなに悪い事しても
可愛くて仕方がないんだよ^^

父ちゃんも同じっ^^

No title

ようちゃんさんへ

お久しぶりですね^^
大人っぽくなったでしょ(●^o^●)

してる事はガキんちょだけどね^^

イケメン度アップは
嬉しい一言だぞっ

おいらからようちゃんに
匍匐前進で甘えちゃうぞ^¥^   BY王子^^

No title

メルママさんへ

そうそう^^
男は黙って待つ^^

意外にそうしちゃう王子^^
意外や意外(爆)

でもね~ぇ
最後にはしびれ切らしちゃうのも
王子(ぶっ)

甘え上手で得するタイプですね^^

No title

チャイ~がじっと待つ~???
最近は~ま~ん~ず~無理~無理
癇癪玉男~と化す~ぞい~
自分の感情の赴くままだワン
ワン~ワン攻撃炸裂だびー
誰の遺伝子~かね~???

No title

醍醐母さんへ

いやいや
待つ時は待つのだ^^

色んな表情をして
律儀な所もあるんだよ^^

じらしすぎたら手が付けられないけれどWWWww

No title

最近更に大人のお顔になってきたのかな^^
貫録が出て来たのかも~(*≧m≦*)
父ちゃんにはまだまだ及びませんが~(笑)
でもブヒの性格はいつまでたっても赤ちゃん子供!
そこが何とも可愛くて仕方ありませんよね♥

No title

たまふく母さんさんへ

そうかしらん^^
お・と・なっていいんじゃな~~ぁいっ

父ちゃんの顔の貫禄には
程遠いじ^^

おいらの貫禄は腹いせのうんち^^
みんなビビルぜっ(ーー;)

超かわいいネ

あっそぼっ♪
あっそぼっ♪
あっそぼっ♪
隊長・・・こんな顔でせがまれたらたまんないよね。

どのお顔もたまんなくいいね。

にっこにこで写真撮ってる隊長のお顔も浮かびます。

No title

リッキーママさんへ

そうなの^^
父ちゃん表情で訴えるタイプ

王子は態度で訴えるタイプ

王子は隊長のお暇な時間を
察知するのがめっちゃ上手いのよ

も~ォ
すごいアンテナ持ってます^^
でもせがまれちゃうとねっ^^
でへへ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
