
(--------)


おそ~ぉい春を見っけ^^ &季節外れのかわゆいライオン丸

(2013-04-22)
ようやく春の花達が

かわいい芽を出し花を咲かせている^^



DSC01735指定された文字

クロッカスこんにちは^^

しかし気温はまだまだ一桁台


DSC01736指定された文字


福寿草


DSC01737指定された文字


つぼみも寒そうな

つつじ


DSC01741指定された文字


そしてふきのとう

醍醐母の散歩に付き合ってのひとこまでした^^



なぜ散歩の写真がないのいか??


そりは


カメラの充電が後3パーセントで切れるからでしょう

そうでしょうWWWwww

そして切れたでしょう(ーー;)



そこでデジカメで撮った


かわゆい~~~~~~い

おまけを皆さんへお届けします。



CIMG5884指定された文字


ち~~~~~ィん

フリーズ王子

こりは

父ちゃんにプレゼントした

帽子とセットの

大人気ライオン丸



CIMG5887指定された文字


王子は顔がちっさめだから

この帽子でかいかな??

・・と思って試してみたら~ぁ


おいおい(●^o^●)

イケるではないか^^


しかし当の御本犬は

こうだっ




いやいや~~ぁ


何被せてるんじゃいWWwww



CIMG5889指定された文字


でも

おいら頑張ってるO^^



CIMG5885指定された文字


こりが一番かわえぇ~ぇのぉ^^



そして3年前

はずめて

父ちゃんがこりを被った時の

えぇ~ぇお宝写真がこりだ^-^


CIMG2046.jpg


古くからの

お友達は



CIMG2062.jpg


このかわゆい

姿を

覚えているだろ(爆)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

なんとも可愛い青いライオン丸❤
王子のイヤイヤ後の、清々しいお顔。
もう、ほんとは好きなくせに!
ふたりともすんごく似合ってますよぉ~~♪

王子も父ちゃんも可愛い〜〜(^^)/
ライオン丸♡めっちゃ似合ってる〜〜
ライオン丸王子、イヤイヤしてるけど(笑)
とっても似合ってます☆ナイス!!!
父ちゃん王子地方もやっと春ですね。
クロッカスに福寿草がキレイ〜〜

お花 キレイだな〜って思ってたんですが、
更に カワイイのが待っていた!
王子も父さんもキューーーーート ♡

ようやく春らねぇ~。
隊長どのぉ~。じゅーでん忘れるなぁ~~。
まるで、おかみたいらてぇ~。
にいちゃん、おーじー。
親子で、雷様らてぇ~~^^。

とととたまさんへ

意外に似合って驚いたよ^^
もう販売されてないだろうから
ツーショット出来ないけど

雪の散歩で被ったら最高なんだぁ^^
また冬がきたら
真っ白な青いライオン丸見れるかもね^^

ぐらさんへ

マクロ用の安いフィルターつけるだけで
カメラについてるマクロより綺麗に撮れるのよ^^
本物のマクロレンズならもっと綺麗だろうけど

オセローズかわゆいでしょ^^
最高っ(親ばか)

メルママさんへ

これね~ぇ
父ちゃんのクリスマスに奮発して購入したの^^
隊長が大好きな色に
この帽子と洋服が別なのが気にいってね^^

見事に変身出来ましたぁ^^

親子揃って帽子大っきらい
・・でもそんな顔見る隊長だ~~ぁい好き^^

源太さんへ

忘れていた。。と言うよりも
不意の誘いだったもんで・・
ギリギリ迄待ってたらこんなはめにWWwww

ま~ぁかわゆいのが撮れたからね^^

醍醐ちゃんも海斗ちゃんもかわゆいねぇ~。
しんぱいないさぁーーー♪って感じ(笑)
どんな感じだよ???ってね・・・。

そちらでは桜は開花しましたか?
もう散ってしまったとか???
こちらはつつじが満開です★

春はそこまで来ていますね。
びぃーと地方は新緑の季節ですよ。
でもここ数日肌寒いです。
ブヒ達には最高みたいですが・・・

白羽ママさんへ

かわゆいでしょ^^
桜は本来はゴールデンウィーク頃開花します
・・が今年は雪解けが遅かったからそれ以降かもですね

ようやっと春なのだぁ^^
でもまださび~ィよ

びぃーとままさんへ

やっとやっと長い冬よ
ばいばいき~ぃんですよ>^_^<

ですがもうガハガハしてる奴います

もう新緑ですか(ーー;)
①段階おっそ~ぃ北国ですね^^

桜はもうそこまで

こんにちは~

海斗くんははやくとって~ですが、醍醐父さんは
堂々としてどや顔ですね(*^▽^*)

ふきのとうの写真を見ると、春の匂いを思い出します。
桜はもうそこまでって感じですね
(花見のジンギスカンを思い出します(笑

ももとーさんさんへ

このオセローズ基本被り物大嫌いですから^^
でも嫌なりにポーズを取るのは王子なんですよ^^

もうすぐ桜かな~ぁ
ジンギスカン懐かしいでしょ(^_-)-☆

悪ガキ~チャイ~妙に似合ってますがな~
父ちゃんより~様に成ってるワン
めんこい~取り柄が有って良かった~の~???

醍醐母さんへ

父ちゃんよりイケてる??(爆)
よ~ぉく見たら
青い高木ぶ~に見えるけど(●^o^●)

No title

久しぶり〜〜〜^^

2人とも綿毛みたいで
可愛すぎる〜〜〜☆☆☆

やっとこ北海道にも
春がやってきたんやね〜〜〜♪

No title

KIYOCさんへ

でか顔の
クリームソーダ綿毛^^

どう見ても
高木ぶ~ぅに見えるけど^^

元気そうで
忙しそうやなっ^^

若いうちに頑張りや^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
