
(--------)


朝から 気分悪っ

(2013-04-24)
あれっ


DSC09117指定された文字


隊長さん

朝のはよからご出勤かい^^

ぉ寝ぼけおいらがお出迎えだっ


父ちゃん横で爆睡ちぅっ(^_-)-☆



DSC09119指定された文字


このよ~ぉ

天敵父さんの

足首のくびれがなっ

おいらの頭を乗せるのに

丁度えぇんだよ>^_^<


・・と思ったら父さん起きて

父ちゃんも下りたべ


でもおいらは隊長になでなでしてもろてるぞ



DSC09123指定された文字


気持ちえぇ~ぇわい


するとなっ

おいらは突然スイッチが入るのだ

その顔がこりだっ

            
            

             
DSC09129指定された文字

この顔を見よ!!

おいらはなっ

隊長のなでなでしてくれる手の感覚で


本気遊びしてくれるのか否かを判断する

実はすご~~~~~~ぉいワンなのだぁ

(こりは大体まぢ当たる


DSC09134指定された文字


そして

得意げに

ニッとなる(^_^.)



・・がすか~~ぁす

この日はそうはいかなかったのだぁWWWwww

すると

王子はこうなるっ


DSC09132指定された文字



おいらの遊びスイッチ入れといて

仕事ってか

けっ



プリけつ上げて

悪さしてやるから




ここで注意


王子は気に食わないことがあると

まぢで

腹いせしっこに

もりもりをたれ


叱られる前に天敵父さんの傍に駆け寄り

身の安全を確保するのだWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ホント立派になって~
でも腹いせは恐ろしいですね(汗
我が家も殆どしなくなりましたが
忘れた頃にやってくる・・・
ギャー何これ!!!!
大腿誰がしかた分かります
そろそろそちらも
春ですかね~

poohママさんへ

図体だけ立派ですが
ほんに自己主張が強くてね~ぇ(ーー;)
ま~ぁよくやらかすんですよ・・

早めに外へ連れて行くのですが
下手すりゃ~ぁ
階段で歩きながら・・とか
外で歩きながらうんことかWWww

おかしな王子なの^^
でもかわゆいのですよ(●^o^●)

春だけどまださび~ぃです
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
