スポンサーサイト

(--------)


みんなの元気玉 送って下さい(T_T)/~~~

(2013-04-12)
おいらのおいらの大切なママ

おいらを産んでくれたポーラーママ

そのママが・・・


脳腫瘍になってしまった

先程 ボスのブログを見て固まった



おいらは信じている

おいらのママは決して病気に何か負けない

おいらのママは強いはずだ

おいらのママには天国にいるおいらのばぁちゃん

アンジーがついている



おいらは決して泣かない

おいらは・・おいらは・・


隊長のブログのお友達の皆さん

心の中から最大の元気玉を

おいらのママに送って下さい


ボスのブログ



どうかどうか

たくさんの

たくさんの

元気玉を送って下さい


どうかどうかよろしくお願いします
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

私の元気玉送ったよ。
醍醐君、海斗王子、みんながついてるから大丈夫だよ。

オラたちも元気玉おくるてぇ~。
にいちゃん。泣いたらだめらてぇ~。
一緒にお祈りしてるから、きっときっと・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みひぃさんへ

急な出来事にただただ驚いています
アンジーの時は公表する前から私たちは知っていましたので

尚の事言葉がでません
昨日は布団の中でぐちゃぐちゃでした

今は祈るばかりです
ありがとう^^

源太さんへ

飛びっきりでっかいのを
何度もなんども
送ってくれ~ぇ

頼むよ^^

ブログを見た時は我が家もショックでした。

遠く岡山からだけど、とびっきりのパワー送ります!!
晴れの国岡山のパワーはすげぇ~よ!!

頑張ってくださいね!!

へなちょこ元気玉だけど、気持ちをいっぱい集中して送ります。
空の元気玉も混ぜて!!!

父ちゃんのママさん、頑張れ〜〜
メルダン家の元気玉...小さいけれど送ります。
祈ります。頑張れ〜〜

元気玉いっぱい送りますね!

ポーラーママ は、大丈夫!

ガンバレ!病気に負けないで!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長さん~しっかり~せんかい~おたんこなすび
ポーラママの病~脳腫瘍です
アンジ―gmと同じ病気です

我らのママ~gm~頑張って欲しい
醍醐父ちゃんお生んでくれたもの~
お蔭様で素敵な息子夫婦に巡り会えたし~ね
皆様の元気球に祈りお込めて!!!

よもぎ・つくしんぼさんへ

遠く岡山からありがとう^^
飛びっきりの元気玉

きっとママに届いていると思います

空太郎ままさんへ

ままさんも空ちゃんも
送ってくれたんだ^^

ありがとうね^^
きっと
きっと
届いてる^^

メルママさんへ

ちっちゃい何てとんでもないよ^^
ありがとうね(*^。^*)

その気持ちがとても嬉しいです^^

Pちゃんさんへ

いっぱい
いっぱい送ってね^^

きっとママも喜んでいる^^
どうもありがとう^^

醍醐母さんへ

おたんこなすびだっ(ーー;)
訂正したべ^^

みんなの元気玉が嬉しいね~ぇ
きっときっと届いている!!
みんなで信じよう^^

うちにある元気玉、全部送ります。
ポーラママに、ママが好きなみんなに。
いっぱいお祈りするからね。

とととたまさんへ

全部送ってくれるんだね^^
ありがとうね(*^。^*)

その気持ちが何より嬉しいです^^
きっと届く・・

ご無沙汰していました…
びっくりしました。
うちの4つを大きな元気玉にして送ります!
とーちゃんも隊長さんも元気だして!

unicoさんへ

4つもですか^^
最強ですm(__)m
ありがとうございます^^

苦しいのは醍醐のママです
逞しく過ごしているとの事
きっと・・そう信じています

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
