
(--------)


隊長さん♪にお邪魔虫~ぃ♪

(2012-01-20)
DSC02735指定された文字

力強くおいっす

大分様になってきた立姿



DSC02733指定された文字


何だか不安そうな顔だけども

あの~~ぉ


隊長さん??

こりから何が始まるのかな??

もう父ちゃんとも対面したし~~ぃ

まだおいらに御用??



DSC02743指定された文字

クンクン


ここは何処にゃ??




DSC02748指定された文字

お供え餅のような

お腹がふかふかしてるけど~~ぉ

じゃんじゃじゃ~~ぁん

ここは

隊長さんのお腹の上

寝転んで乗っけてみた





DSC02754指定された文字


大人しく~ゥ

してはいたが


ちょこまか動きたくなる海斗王子




DSC02753指定された文字

チュパチュパ音がしますが~~ぁ

おいおいっ

こりはおっぱいじゃないんだけど~~ぉ

でもかわゆい(●^o^●)




DSC02759指定された文字


何言うんじゃぃ??

おいらはそんな赤ん坊じゃないやい・・・

へへ~~ぇん

威張ってみた


10分位居座ってましたが

そろそろ収監



DSC02765指定された文字


そりでは

みなしゃん

おいらは

こりから

おねんねしますんで

ちょうの所は



DSC02767指定された文字


さいなら・さいなら~~ぁ

なのだっ(^_-)-☆
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗くん だいぶ足腰しっかりしてきたね~  動画のかいとくん 写真とはまた違って やんちゃっぷり発揮で なんとも おばぁちゃんのまなざしで みてる私゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
かわいいなぁ~   いっぱい寝て 愛情たっぷりうけて成長が 楽しみだね~v-238

ベリィさんへ

そうなの
一チョ前な立ち姿になってきたよ

1日と言えません
成長早いわ~ぁ

これだもの父ちゃんたじたじさっ(^_-)-☆

おばあちゃんの眼差しって・・・
隊長より若いでしょうがv-12
何をおっしゃいますか

ですが醍醐よりわんぱくなのは
間違いナッシングv-218

か、かわいい…ずっっと見ていたいですよね(*´∇`*)
なんだかんだと理由をつけて
寝てる子を起こした記憶がよみがえってきました(^_^;)
しっかりしてきましたね^^

海斗くん、ホントかわいいなぁ^^
ずっと見ていたくなっちゃう☆
↓醍醐君とうちゃんも負けてないぞ!

癒しをありがとう^^

ラストショットはウインクですか!
デルモ犬としての自覚が既にあるって素晴らしい〜♪

もう~釘づけですよ!!!
最後のウインクには胸がドュキューンって
打ち抜かれちゃったな~(#^.^#)

動画の海斗王子は、結構やんちゃになる予感♪
醍醐パパとの絡みも段々と楽しみです(*^^)v

今晩も癒されて~安眠出来そうです(^_-)

unicoさんへ

そうそう
起こしたいんだよ~ぉ
つんつんして(●^o^●)

足腰もよたよたしなくなって
すばしっこくなってきましたっ

順調だと思います(@^^)/~~~
このまま小さくてもめっちゃかわいいのにv-10

みこさんへ

可愛くてどうしようもないよ(@^^)/~~~
これがもう少し経つと
どんだけわんぱくになるんだか・・・

想像はついておりますが
それもまた楽しみです(^_-)-☆
また癒されにおいでねっ

たんぽぽさんへ

結構カメラの方を向いてくれてる気がします・・・って
そんな訳はありませんが(#^.^#)

ちっさいながらに色んな顔してるかも
早くも○○バカでっすv-221

たまふく母さんさんへ

うひゃっ(^^♪
打ち抜かれた~~ぁ
そりゃよかったv-10

今からこんあ表情出来れば合格ねっv-218

かなりやんちゃになるのは間違いないわよ
醍醐父ちゃん何て問題にならない位のわんぱくを想像してます

でも隊長も醍醐母もわんぱくの方が好きっv-12育ててるとおもろいからですv-291

ほーんとに元気ですね~。
わんぱく坊やの成長が楽しみ、楽しみ。

ぷー子さんへ

お陰様で元気過ぎるくらい
元気にしています(^_-)-☆

わんぱく過ぎる位の
このパワーに
醍醐父ちゃん押され気味なのです(@^^)/~~~

態度のデカさ~~~抜群~~~
ヤンチャ度最高~~~
可愛さたまりません~~~
明日何して遊ぼうか???
醍醐父ちゃん教えて~~~

醍醐母さんへ

毎日がたまらない海斗王子
1日があっという間・・と同時に
成長も早いんだろうねっ

この時期は少ししかないから
存分に楽しむのだv-218
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
