
(--------)


ごろりんちょからの~~~ォっ

(2013-04-16)
DSC00375指定された文字


すったかたったった~~~ぁ



DSC00377指定された文字


ぎゃはははは~~~ぁ

せっかく持って来たのに

コロコロだって~ェ




でもな~ぁ

おいらは

めっちゃ嬉しいっ^^


DSC00381指定された文字


それにしても

すっかす念入りだな~ぁ

王子も真剣そのもの



DSC00384指定された文字

あんまり

コロコロしたら

父さんここで注意


(!!おいらの父さんではなく~~ぅっ天敵父さんの方ね!!)

のようにハゲちゃびんになるばWWWwww



DSC00389指定された文字


・・な訳ね~ェか^^

おいらのヘアーは

短いけれど

ふっさふさ~~ぁ(#^.^#)


DSC00392指定された文字

さ~~ぁてとっ

真面目に遊ぶべ(^^♪


DSC00395指定された文字

おいおい

チャイくん

そんなに大口開けたら

アゴはずれるぞ!!


DSC00399指定された文字


分かった~ぁ

じゃ~~~ぁ

プリケツにする
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

良い角度のプリケツだね~(*≧m≦*)
ボールカミカミしながらのプリケツ・・高度な技よ♪

隊長さん・・御心配おかけしました・・^^;
黄金水は先週の火曜日から1滴も飲んでいませんよ!
女性の方は患った事のある人が結構いるのですね・・
あの痛みは、もうこりごりです( ̄∀ ̄;)

たまふく母さんさんへ

およっ^^
カミカミプリけつは高度な技なのか(笑)
おいらすごいんだ(^^♪

黄金水断ちしてるんですね^^
その内復活出来るでしょう^^
くれぐれもお大事になさってね(^_-)-☆

王子やるね!!

こんにちは。
こちらは、初夏のような陽気です。暑いで~~す。
隊長のところは、どうかな・・・。
王子かわいいね。まさにやんちゃ盛り。
隊長も2匹に囲まれて、隊長も絶好調でしょう。

元気玉。リッキーと一緒に送ります。

リッキーママさんへ

しょ・初夏ですか(ーー;)
いいな~ぁ
こっちはさびくてさびくて

この場に及んでまだ雪がパラパラ降ったりするんですよWWww
ストーブもうちっと手放せないのだ

王子はやんちゃで・やんちゃでねっ
どんくさ~~ぁい父ちゃんの子にはどう見ても
ありえないわ~ぁ^^

でもかわいいのっ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
