
(--------)


引き続きお願いm(__)m  と  おいらの嘆きを聞いてくり~~~~(ーー;)

(2013-04-14)
一昨日は大勢の皆さんが隊長の記事を訪問してくれました

そしてコメントを下さり元気玉を送ってくれたみなさん

ありがとうございます^^



引き続き送って下さる方はどうかお願いしますm(__)m


去年ムースキャビンに里帰りした時の写真です

初めて見る方もいるでしょう。


このこわ~ぁい顔を持つママ^^と

DSC09526指定された文字




優しい聖母のような顔を持つポーラーママです。


DSC09540指定された文字


今全力で苦しい中 逞しく生きようとしているでしょう。

   
今一度大きな大きな元気玉を送って下さい 

            ↓

          ボスのブログ



さて

隊長の一仕事です


        

DSC01277指定された文字


あ~~ぁ

平和な時間^^



DSC01278指定された文字

なっ^^

隊長^^

そうだよな~ぁ


DSC01279指定された文字


あんまりにも平和で

ふわぁ~~~っと

出ちまうぜ(^_^)v



DSC01283指定された文字


背後に黒い爆弾が食事を終えて

ソロリ

ソロリ

来てるのも知らずに

呑気に大あくびしてるなっWWwww



DSC01284指定された文字


にゃ????

げっ????

そうはいかないようだ・・


どんくさ父ちゃん気付いたらしい


DSC01286指定された文字


すぐさま立ち上がり

隊長に助けを求めて近づく父ちゃん


DSC01287指定された文字

あの~~~ォ

この爆弾WWW・・と隊長にいい寄るも



既に隣にピッタリまーくされているので


父ちゃん何も言えなくなって

最後の顔がこうだっ




DSC01289指定された文字


どよ~~~ォん

だりか

おいらの平和主義を

分かってくれる奇特なお方は

おらんかの~~~~ォ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

オラは、知ってるてぇ~。
ポーラママ譲りの優しい心を持ったBUHIのことを・・・。
オラ、一生懸命ママが良くなるように祈ってるてぇ~~。

源太さんへ

そんな心優しいブヒは何処にいるのかなぁ^^
源太もたくさん送ってあっ

きっとママに届くから^^

ポーラママさんに ウチも大きな元気玉~
送りますよぉ~。

醍醐父ちゃんのおかーさんなら大丈夫っ!
きっと 乗り越えてくれるでしょう~。

大自然の中で ゆったりした時間を送っている
ポーラママだから きっと時間もゆっくり過ぎているから
じっくり ゆっくり きっと快復してくれるでしょう。

がんばれ~
ばんばれ~

春隊長さんへ

ありがとう^^ございます
自然体で過ごしているからママらしく
過ごしていることと思うけど心配です^^

たっくさん送ってやって下さい^^

ポーラママ~熱きブヒ友さんから
元気玉&頑張メッセージ沢山届いてます~よ~

醍醐&海斗のブヒ友さん
心温かい応援有難うございます
感謝~感謝~です
まださびー北国ですが心は南国!!!

何度やっても、この記事内のリンクからボスのブログに入れません・・。
私のパソコンのせいかもしれませんが、昨日も今日もだめなので、
一応お知らせを・・。

子供は親より強くなりがちですね~(ヒトも然り)。
父ちゃん、優しいから・・そんな父ちゃん、大好きですよんv-411

すずv-238ママさんへ

・・・一文字間違ってました(^_^.)
失礼しました。

これで飛べます^^
ご報告と言う記事です。
醍醐の家族や姉妹が住んでいます
ママは王子の婆ちゃんです^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
