
(--------)


超・おひさ~~~ぁのお散歩ランラン・ルンルン♪

(2013-03-27)
いや~ぁ

久しぶりだべ~ェ


朝の仕事がないので母が王子をしっしに連れて行って欲しいそうな^^


よ~^~ォしっ

ちっとだけあったかくなってきたから

行くか??



DSC01290指定された文字


テクテクテク

テクテクテク

歩く・歩く


DSC01296指定された文字


ここはよ~ォく行っていたさくらんぼ公園

雪解けが遅い札幌

まだまだこんなに山盛りだべ~ェWWWwww


でもな~ぁ

すんすん

父ちゃん春の匂いが分かる男っ^^


DSC01291指定された文字

ほ~~~~ォらっ

こがら(右)と

やまがら(左)

天敵父さんよ見てるか~ぁ


目覚めた鳥達が春を待ってやってきた

今日はついてるよ^^

この後何羽にも遭遇

しかしこれ修正が限界だ~ぁ(ーー;)


さてさて

こけないように行くべし(更に奥へ)


DSC01299指定された文字


到着だべ~ェ

みなしゃんわっかるかな??

ここは公園内のブランコの天井だぞっ

ま~~ぁだここまで雪があるのだ^^


DSC01302指定された文字


ワンっ

おらも繋がれた~ぁWWWwww


DSC01312指定された文字

そのうち

その辺を穿り出し

氷をパクパク

すると~~ォ



DSC01315指定された文字


余程旨かったらしい

見よ!!!

この

美しいつらら2本立て(^_^)v



DSC01319指定された文字


な~ぁ父ちゃん

隊長のアホアホ劇場始まったぞっ



DSC01326指定された文字


いつもの事だっ

なっ隊長??

何でこんな時に美しい親子が撮れるのだ(爆)


DSC01334指定された文字


さ~~ぁねっ

しら~~~ぁ



DSC01337指定された文字


ま~~ぁいいじゃないか^^

散歩に連れて来てくれたから

多めに見るとしようじゃないか

そうだねっ父ちゃん^^


DSC01340指定された文字


そやっ

そやっ

またと言う日があるだろう^^


その時迄辛抱なのだ^^

そして岐路に着き


DSC01341指定された文字


実家に来ている仕事のおじさんが気になるらしい



DSC01348指定された文字


そんな所でパチリしてないで

はよ帰るぞっ

と王子のワンで終了なのだ~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

わぁー雪だぁぁ(^^)/
って嬉しくなったのですが...
父ちゃん王子地方、スンゴイ雪!!!ブランコの天井にビックリ中です(苦笑)
確かに椅子が見える〜〜
しかも王子のお顔に氷柱?!(笑)
その寒さが想像できません(^^;;
父ちゃん王子地方にも早く春が来ますように...☆

メルダン家、只今、メルシー...ヒート中で今回もしかしたら我が家に
春が来るかも〜(今からソワソワ...笑)
春が来たら、真っ先に報告します(^^;;

醍醐父ちゃん~チャイ~カッチョ~え~え~
雪国に~ピッタンコ~で~ね~の
最高にいい顔してる~よ
隊長さん~天敵爺さん
眺めて喜んでました~よ
春お運んで飛んで来たんだ
春よ来い~早く来い~

メルママさんへ

すごいでしょ^^
ことすはほんとすごいんだよ(ーー;)

本来ならばズボズボ埋まる時期ですが
まだ歩けたっ

それよりもすかすて別な春とな(^_^)v
すぐにぴ~~~~ぃんときたぞっ

そうなったら嬉しいなっ(●^o^●)
吉報待ってるぜ^^

醍醐母さんへ

久しぶりの公園に大喜びだったべ^^
本州の方は苦笑してるらしい(ーー;)

それなりにやってきた春^^
ルンルン散歩よっ
早く来いだべ~ェ(●^o^●)

本当にすごい雪だこと。
あんよは、しもやけにならないかい?
でも、空の色や、鳥たちが、着実に春を予感させてるね。
横浜の一か月遅れくらいかなぁ~~~?

空太郎ままさんへ

これ位の雪ではなりませんよ^^
真冬はそんなに外出ないしね^^

北国のブヒは強いのだ^^
道路はもう融けてますから
来週辺りタイヤ交換だと思います^^

ようやく春きましたね~ェ

まだまだ雪あるねぇ~。
ブランコのてっぺんまであるなんて、すげぇ~~。
きっと、オトがそこまで行ったら、重さで地面まで潜っていくてぇ~。隊長どのぉは、鳥さんも詳しいんだねぇ~。
おとも詳しいぞぉ~焼き鳥にから揚げ、蒸し焼き・・・・。ってそれ違うじゃん。打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

源太おとさん~公園に積もっている雪わ
近くに住んで居る家の雪です~よ~
雪捨て場に格好のエリアなのです
毎年雪かき~雪捨てに悪戦苦闘です
雪が降らない地方の皆様に
プレゼント~したい~

源太さんへ

隊長は天敵父さんに似て野鳥は詳しいぞ^^
やまがらは何度も実家で飼っていたのだ^^
ツツピーって鳴くんだよ

メジロも飼ってた事があるぞ^^

雪はなっ公園内だけだ^^
でもな~ぁ
おとが歩いたらでっけ~~ェ穴ぼこ開くだろう(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
