fc2ブログ

二人羽おり風??

(2013-03-31)
でへっ^^

いいだろっ^^

おいらただ今隊長の膝を独り占め^^


DSC08217指定された文字


超・リラックス^^

しかも

この写真は隊長が撮っているのだ^^


DSC08219指定された文字


若干

ずれてるだろ??

ファインダーを見ながら

何とか一人でガンバってるのだよ^^


DSC08227指定された文字


今度はどうかなっ??

おォっ

なかなかいいんでないかい??(笑)


DSC08231指定された文字


ぎょえ~~~ェ

隊長~~~~ぅっ

おいらの鼻ぺちゃ潰れるで~~ェ

う~~~~~WWWwww


DSC08233指定された文字


でも

なぜかうれぢ~ぃおいらなのだ(●^o^●)


DSC08237指定された文字


今度はちっと見上げてからの~ォ

DSC08240指定された文字


ふぁわ~ぁ

DSC08243指定された文字


ナイス(^_^)v

はずれたべさっ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

隊長さん~2刀[頭)流~素晴らしい~???
性能のいいカメラって素晴らしいね
入れ歯外れたチャイ~めんこい~よ~
なにせ~ぶっチャイ~君だもの~

醍醐母さんへ

性能ではなく
この隊長様の腕を褒めてほしいものだ^^

チャイくんのこの満面の笑みを見よ(^_^)v
満足してるではないか^^

性能性能~~~^^。
かあさんのいうとおりぃ~~。
なんちゃって。
隊長殿ぉ~ぐぅ~~~~じょぉ~ぶv-91

源太さんへ

チミっ(ーー;)
チミ迄性能と言うのか・・・WWWwww

源太殿!!
次回お見えになった時はチャイくんの洗礼を
受けるがいい(爆)

黒い爆弾パワー舐めるよ(爆)

王子にキレイに撮れてる〜〜(^^)/
隊長、1人2役(膝とカメラ...笑)しているようには
見えません!!!
違う誰かが撮っているみた〜い☆
素晴らしい〜〜☆

メルママさんへ

お~~~ォ
素晴らしいお褒めの言葉^^
ありがとうございます^^

なかなか思うようにいかないのが
またおもろい1枚になりますよ^^

お試しあれ(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示