スポンサーサイト

(--------)


海斗のモグモグタイムっ(●^o^●)

(2012-01-18)
DSC02762指定された文字

あんりま~~ぁ

海斗王子


慣れてきたのか


ポンポコリンの

ヘソ天~~









DSC02763指定された文字


真っ黒な肉球が


ムチムチ


起こしたくてしょうがない隊長でっす


・・・ここは我慢



DSC02770指定された文字


海斗王子

おめざめ~~ぇ

あざらしみたいだっ


あの~~ォ

王子様??


そろそろ


お昼のマンマちゃんなんですが

隊長様が

食べさせてあげましょうか??


ほりっ

どうぞ>^_^<





DSC02772指定された文字


あむっ





DSC02779指定された文字


おいしいっ(^_-)-☆



DSC02781指定された文字


咬み方が

まだまだ

赤ちゃんなのよね~~ぇ





DSC02791指定された文字


ささっ


本格的にどうかな??

アムアム


いけるね~~ぇ



そりでは動くマンマタイムどうぞ




[広告 ] VPS





DSC02787指定された文字


ごちそうさん

DSC02951指定された文字


最後に~~ぃ

本日15日に計ってから2回目の体重測定

じゃじゃ~~ぁん

海斗ちゃん

震えております(ぷるる~~ゥ)

さ~~ぁて増えてるかな??



DSC02952指定された文字


1.35キロジャスト(到着した15日は1.2キロ)

・・・・と言うことは

3日で150グラム増加


・・・・と言うことは

1日50グラムずつ増えてる計算になるなっ

こりはこりは順調な増加ではないのかな??

良く食べるからね~~ぇ

全然心配いらないよ





関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗君の食べ方が可愛い。
そんな食べ方もあったのね…遠い昔。

またお耳が立つと表情も変わってきますね。
楽しみがいっぱいだぁ~

いやぁ~笑った笑った醍醐君のかつらと
ネックウォーマーのコラボ最高でした(*≧m≦*)

海斗王子様~醍醐父ちゃんにケンカ売ってる姿も
御飯を一生懸命食べている姿も超ぉ~可愛くて
癒されまくったわぁ~(*´▽`人)
笑顔も最高ですよ!!!

体重も順調に増えててばっちしですね(*^^)v

海斗王子の動画見れて良い夢見れそうだわ~(笑)

あ~さんさんへ

そうよ
こんな時代もあったのよ~ぉ

醍醐が来た時より10日ちっさいだけで
何もかもが新鮮です

食べ方が上品だもんね~~ぇ(●^o^●)
昨日少し立ってたので
日々少しずつ立とうとしてますね

たまふく母さんさんへ

あら~~ぁ
たくさんお笑い頂いたようで
それが隊長のブログの狙いですから

こんな嬉しい事はありません(^_-)-☆
後は癒されて頂ければ100パーセントであります

笑うと今日も1日頑張れるでしょ??(爆)

あれま~♪海斗くんは大きくなってもヘソ天で寝そうですね~我が家のちゃちゃ丸がsぽうですよ~

それにしてもアザラシかわいい・・・
キューン!なっちゃいますね(汗
ご飯も沢山おたべ~

隊長どうですか?
海斗くんがきてから何か変化は?

poohママさんへ

今へそ天なら大きくなってもするんですか~~ぁ
醍醐はゲージの中でも見たことないくらいへそ天で寝ないんですよね(^_-)-☆
なのでとても新鮮です

私の変化ですか~~ぁ??
もう可愛くてしょうがないねっ
こんなちっさいの見た事ないし
醍醐はでぶでぶだったし実家に来た時はもう
体がでかかった

まさか2匹になるとは夢にも思っていなかったので
めっちゃ毎日出勤するのが楽しみですの(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おいおいっ^^;
どこにチェックを入れてるのかな??

驚きの鍵コメでしたが
父ちゃんよりわんぱく最高な態度ですからして
大物になるのは
ほぼ間違いないでしょう(^_-)-☆

いたずら・わんぱく最高ですねv-218

ポンポコリンのおなか&ふにふに肉球。。。
愛くるしいですよね~。
こんなに小さいのに、しっかり食べて。。。
お利口ですね~。
何をしてもとーっても可愛~い!

ぷー子さんへ

ほんとだね
愛くるしくて・何をしても可愛いっ
ず~~っと見ていたいです(●^o^●)

・・・ですがそうすると・・・
約1犬焼きもちを焼き吠えますv-12

はぁ〜毎回癒されますなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
海斗王子の順調な成長っぷりが何より嬉しいですね、これからもハムハム食べる姿に癒されたいものです( *`ω´)
そしておじちゃんとおばちゃんのやり取りが何とも言えず面白かったです笑
のり巻きとかアイスとか…( ̄▽ ̄)

ドミちぇんちぇいさんへ

でしょ~~ぉ
ちっさいながら順調だと思うよ(@^^)/~~~

・・・で海苔巻きにアイス??
何の話??
土曜日おせ^~ぇて(^_-)-☆

ドミ―チビッ子海斗に癒されましたか~???
醍醐よりヤンチャ坊主かもね!!!
覚悟めされターゲットわ誰だろうね
多分天敵爺だと思うけど???
近い内に判明すると思う
楽しみだべー
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
