スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんの早業っ

(2013-03-29)
DSC05676指定された文字


ピトっ



DSC05678指定された文字


ねみ~~~ぃっ


DSC05684指定された文字


むくっ


DSC05689指定された文字

息子よっ!! 

なぢた??




スッタカ・タッタッター

DSC05691指定された文字


いいだろっ^^

デヘへっ

父ちゃんの早業っ



DSC05695指定された文字


バトル後

スヌードでクールダウン

気持ちえェ~べ~ェ

デヘへ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

にいちゃ~ん。
だれとあそんでたのぉ~?
ムツゴロウ先生かなぁ~?
最後のキメ顔いい顔らてぇ~。

父ちゃん最高の笑顔(≧∀≦)
もう暑い日はスヌードの出番ですよね・・
ちょっと前までは温かグッツだったのに
1年て早いわ^^;

源太さんへ

このふって~~ェ腕はでぶむつしかいね~ェよ^^
決め顔いいかっ^^
それ程でも~~ォ(^。^)

たまふく母さんさんへ

素敵な笑顔でしょ^^
父ちゃんスマイルは最高だからね~ェ^^

おまけに父ちゃんはめちゃんこ暑がりです
何でもないのにちょっと暑いだけで
ガハガハします(ーー;)

なでなでしてもらう父ちゃん嬉しそう♪

まだ雪が凄いですね・・・
ブランコが・・・想像を絶する雪の量です

早業っスッゲ

こんにちは~

父ちゃんの早業っスッゲ~
スヌードを着けての、どや顔もかわいいですo(*^▽^*)o

poohママさんへ

でへへ^^
嬉しいぞとっても^^

公園すごいでしょ
冬は積もるのもありますが雪捨て場になってるんです
ほんとにすげかった・・
ことすの札幌は異常です(ーー;)
ようやく今週末タイヤ交換です^^

ももとーさんさんへ

普段どん臭い父ちゃんですが
こうなるとすげ~ェんですよ^^

どやどや(^^♪
満面の笑みってとこでしょう^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
