
(--------)


オセロ遠近法^^

(2013-03-21)
DSC07579指定された文字


ムスッとなっ

何じゃい隊長??


そちらの親子こそ

何じゃいその変顔??


あららら~~ぁ

イケてる顔とは程遠くてよ(ぶっ)




DSC07581指定された文字


けっ

知るかそんな事っ



DSC07592指定された文字


な~ぁんてなっ

何を見上げてるのかな??



DSC07596指定された文字

あらっ(●^o^●)

親子でお揃いでっか^^


ま~ぁ

段々似てきたわね~ェ(^。^)



DSC07601指定された文字


そうなのか??

一応

毎日バトルってるけれどもォ

父ちゃんのお子だからなっ(●^o^●)



DSC07602指定された文字

王子は

相変わらずの

お色気座りで


父ちゃんはおとぼけ顔で

首をすぼめておるのだ^^




いつもは控えめに1歩後ろから写る父ちゃんもォ



DSC07603指定された文字


たまには前へ^^


ぶぶっ^^

顔でかっ(^_^)v


DSC07604指定された文字


悪り~~~~ぃかっ

WWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お二人さん。どしたのぉ~?
そんな、ぶぅ~~顔は、おとさんそっくりらてぇ~。

源太さんへ

え~~ェっ
おともぶぅ~~な顔するの~~ォ

え~~ェっどうやって~ェ

たまにはぶ~ぅっも
いいんでないかい^^

そう言えば父ちゃんの方がお顔のデカさが~(笑)
フレブルの魅力満載のデカさだね~(*≧m≦*)

王子様~本当に益々似てきた~♪

たまふく母さんへ

父ちゃんはフレブルにしては顔がでかいのだ
解りやすく言うと顔の周囲は40センチあるぞっ

なので~ェ帽子付きの洋服は
例え身体が入っても帽子がピッタリした事はないのだ^^

王子はねっ
迎えた頃顔が成長しないような風に言われたんだよ
骨の成長の関係??人間の赤ちゃんで言うと
頭のてっぺんのペコペコあるでしょ
それがねっ異常らしくてねっ

だから王子は小顔なんだよ(多分)
でも最近ちっとデコがそれなりに広がったぞっ

たしかに…

こんにちは〜

海斗くん、男の子なのに あの座りかた可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
たしかに、似てきた…親子だからね
醍醐とーさんそっくりにの、
ブリンドルになるんだろうか?

ももとーさんさんへ

可愛いでしょ^^
王子はドラム缶体型だからか
いつもこの座り方なのだっ

時にめっちゃ色っぽいのよん(●^o^●)
段々似てきたけど
性格は全くの正反対だね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
