
(--------)


癒しのまったり百面相だべ~ェ^^

(2013-03-15)
とある日

人間様の昼食後

一通り残り飯を食べて珍しく

一人おねんねの場所をそこに決めた父ちゃん


DSC08057指定された文字


たまには

一人になりたい時もあるさっ



DSC08055指定された文字


放っておいてくりっ^^



これを横から撮ると~ォ


DSC08058指定された文字


ただでさえ鼻ペチャなのに

自慢のタップ~ぅ迄潰してらっ(爆)

どう見ても白一頭でないかい(ぶっ



DSC08060指定された文字


なぬっ???

だとォ


そんな事言ったら

おいら怒るよ・・


こんにゃろ~~~~ォの


DSC08059指定された文字


あっかんべ~~~~ェ


DSC08071指定された文字


どやっ???

決まってたろっ



DSC08069指定された文字


なんて言わせね~ェ

・・確かに鼻はブカブカ鳴るが


DSC08074指定された文字

ん・・

準備いいかっ??


DSC08075指定された文字


それ~~ェ


DSC08084指定された文字


はずれたっ^^


DSC08086指定された文字


こりも

決まったろっ


DSC08091指定された文字


ふ~~~~ぅっ

記事ネタもきっついわっ



DSC08093指定された文字


でもな~~ぁ


DSC08103指定された文字


何かを提供したくなる


DSC08105指定された文字


おいらなのでぁった


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

普段から平らなお顔のブヒちゃん^^
なのに父ちゃんソファーにお顔めり込んでるし~爆爆
つぶれるとこがないからめり込んだのか~(笑)

何度見ても飽きないお顔がイイところ❤
横目でチラッと見る父ちゃん、たまらんわぁ~~

父ちゃ〜〜ん、
そんなにソファーにお顔を埋めたらお鼻がペチャンコに〜〜(笑)
埋めて寝る姿もめっちゃ可愛いんだけど♡

たまふく母さんへ

こらこらっ^^
母さん言いたい放題でないの(笑)

つぶれる所がない所がフレンチのいい所^^
白豚万歳(ーー;)

とととたまさんへ

父ちゃんは皆しゃんに
癒しを提供するのが使命ですから
このすっとぼけた顔が自慢なのだ~ぁ

王子には出来ない表現をしてくれるのだよ^^
ふむふむ(^_^)v

メルママさんへ

もう~~~~ぅっ
いいだけ潰れてますのよ^^

ハナペチャのぺちゃWWWwww
これ以上は・・父ちゃんのプライドが傷つくわん^^

シートに顔お押し付けてオヤスミあそばす~お蔭で
あっち~こっち~ヨダレ~の跡が~???
後始末もてーへーんーだべ
御客様のお尻汚さぬように~さ
天敵爺の下半身わ何時もヨダレと鼻水の跡が満開だよ~

醍醐母さんへ

よんだりの後ならまだいいじゃないか^^
チャイ王子のしつけをし直した方がいいと
思われる・・

うんこにしっしたれ放題
ありはちっとどうなんだ??
パンパース履かせようか(ーー;)

ふふまったり父ちゃんカワイイです
お口がなんともね~♪
たまには一人が良いんですよね~
我が家もほっといて!ってオーラーを
出してる子います

poohママさんへ

そうだよね~ェ^^
ママさん家は大所帯だから

まったりの時間が少ないかもねっ
でもそれがまたいい~ぃ

だんご虫になってひっついて
イモ洗い状態でねんねお姿は圧巻ですからね~ェ
その中で寝たい隊長です(●^o^●)

♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
