スポンサーサイト

(--------)


王子や・・お主はもう反抗期かい(動くパピコ編)

(2013-03-11)

週明けみなしゃんいかがお過ごしであろう??



元気印の隊長様

先週木曜日より風邪気味??だった

すぐさま夜中に8.8分市販の風邪薬で様子を見るも

次の日も下がらず(あちこち痛いわ・何か変)

昼間病院で風邪薬を処方され頓服で下げる

どうも様子がおかしい

土曜日自ら検査して下さいとお願いし

インフルA型の診断


土・日と完全に寝込んでいました(ーー;)

今回は喉が唾を飲み込めないほど痛くて・咳が肺に響き渡り

こりゃこりゃ大変

家族で単独インフルは初めてでしたね~ェ

みなしゃんもお気を付け遊ばせ~ェ

後一息!!

大分元気です^^


さてさて




遡る事約1年前

王子が隊長の実家に来て3ヶ月ちっと前だった^^



風呂場の足拭きマットを

ちっさい体で運んできては

王子のトイレで遊んでる


王子は真剣そのもの


しかも記事の為にと注意もせずに

やらせ放題




・・そすて~ェ

いいだけ遊んで叱ろうとしたら~ぁ


王子はこうなったWWWwww




[広告 ] VPS



この頃から反抗するという技(ぶっ)

既に身に付いているではないか・・

恐るべし王子様であった
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あららら・・・
隊長さんインフルエンザとは・・(T_T)
季節の変わり目は何かと体調をくずしやすいしね・・
お大事になさって下さい。。

王子様ちっさかったけど暴れん坊でしたね(笑)
ぶんぶんやってるもんね~でも可愛い♪

大丈夫??

隊長姉さん、で~じょうぶか~~い?

インフルはおともなったよぉ~i-238 同じA型でした。
でも・・・私は移らなかったしv-221  
家で一緒にいる時は、ずっ~~~とマスクしてたてぇ~v-411
お大事にねv-343


海斗王子、一生犬命だねi-239
ほんと、おぬしもわるよのぉ~~v-391


そそ、雪もすごいみたいですねi-240
こっちは全然ないよ~i-277

こんばんは(´∀`*)
インフルエンザだったんですか!!
大変でしたね・・
たまに両方かかる場合もあるので・・気をつけて

お大事にされてくださ~い^^

王子・・やんちゃだったんですね~
可愛いな(^ω^)

たまふく母さんさんへ

ま~ぁそれはひどかった・・年ですね~ェ(ーー;)

そうそう^^
もうこの頃からやんちゃぶりは健在でした(●^o^●)

源太おかさんへ

参った・・よでした
一人でかかった事ないからただの風邪だと思ってさっ
リレンザも効いて来るまで丸1日かかったしWWWwww

咳がひでくて肺が痛い
昨日ようやく平熱に戻りました
後は体力回復を計るぞ^^

おぬしは昔も今も悪なのだ(^。^)

ぶるハハさんへ

たまに両方あるある
娘が小さいとき・・ひどいめにあったよ^^
可愛そうでしたね・・・・・

王子やんちゃだった。。ではなく
今もやんちゃですWWWwww
そして悪です^^
でもかわいいのです(^_^)v

インフルエンザですか‥、大丈夫ですか?

ぱっ君もね、悪戯してて私が叱ると「え? さっきは笑いながらカメラ構えてたよねi-191」って感じで戸惑ってたりしますねぇ^_^;
一貫性のない躾はいけないとはわかってるのだよー!
でも、ネタが欲っしいの~♪
しかし、王子は激しいのぉ(@_@;)

Bekoさんへ

ネタさっ^^
全てネタのため(●^o^●)

こうして見ると王子の迫力は
既にこの頃からすごかったんやWWWwww
でもね~ェ
手が掛かる程可愛いだよねっ^^

おぉ~い。隊長どのぉ~~。生きてるかぁ~い?
オイラもインフルになったから、気持ちわかるてぇ~。かぁ~さんや娘っこちゃんたちに移すなぁ~~。^^v
柿の種食って元気だせぇ~~!!。
たまには、命の水飲んで、血行よくするといいぞぉ~~。
早く良くなって隊長節全開待ってるてぇ~~^^

あやや><
隊長さん インフルですか・・・
大丈夫?お熱下がってきたでしょうか??
この際ゆっくり休んで 
普段の疲れも、とっておうね^^

あはは海斗くんは、チビっこ時代から
やんちゃさんだったもんねw
そんな海斗くんが、醍醐君の十八番の
↓立ち居眠りポーズ習得ですか^^
 (2ショット撮れたらいいねっ☆)

隊長さん、
インフル...具合はいかがですか...
季節の変わり目、無理なさらずに...です。
お大事になさってください。

パピー王子、とーってもやんちゃですね(^^)/
暴れん坊王子☆元気が一番

悪ガキ~戦艦海斗~悪戯街道~驀進中
毎日飽きずに繰り返してくれたワン
退屈しなかった~ね~

源太おとさんへ

生きてるて~ェ^^
もう大丈夫まできてるし・仕事もしてるぞっ
昼寝もしてるからで~ェ丈夫だっ

柿のたねはおあずけなのだ
まだ味が完全に戻ってないて~ェ

美味しく食べるぞっ
いつもたくさんありがとう(^_^)v

みこさんへ

熱はもう下がったの^^
でも特効薬効くまで丸1日かかりました^^
年だから体力回復遅いわよ(ーー;)

そうなのよ^^
王子はパピコ時代から暴れん坊の素質があったのよっ
まさかこんなになるとはね~ェ^^

でもでも可愛いのっ
滅多にない立ち寝かわゆいでしょ^^

メルママさんへ

もう大丈夫ですよ^^ほぼ^^
ママさんも気を付けてねっ^^

王子はめっちゃきかん坊さん
ちっさいのにパワフルでした(●^o^●)

今じゃこんなになったのね~~~ェ
でも憎めないんだよ(^_^)v

醍醐母さんへ

ちっさい身体で楽しませてくれた
戦艦王子^^

ちっちトレーニングも
今じゃ腹いせしっこ・にうんP
どう言うこっちゃ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
