スポンサーサイト

(--------)


父ちゃんとご対面~~(●^o^●)

(2012-01-16)
DSC02687指定された文字

隊長さん

おは~~ぁ(^_-)-☆

おいらいい子にしてたよ~ォ


朝ごはんもたっぷり食べてぇ


バナナがニョロニョロでたらしいよ

GOO~~なロングだとさっ


それでさっ


なぢておいらはここにいるのだ


わざわざキッチンに連れてきて何があるのかな???




・・・そ・り・は・ねっ

海斗王子が黒くて見えにくいから


移動してきた訳


何てったって


ご対面式しなくちゃね


ほりほりっ


こりがお主の父ちゃん

ダメ親父醍醐父ちゃんだよ~ォ







DSC02689指定された文字


・・・ってな訳で



親子初対面~~


あんりま~~ぁ


まさかこの父ちゃんおやつと勘違いしてるんだか??


まさかのおでめちゃん


よ~~ォく見ると



目元が似てるねっ(^_-)-☆


この後ねっ


散々海斗のおちりの匂いを嗅がせてあげました


そしたら


父ちゃんがとった行動

がこれ!!1・2・3(ワン・ツー・スリー)



DSC02690指定された文字


手をかけ~~ぇの

ちょいちょいしたと思ったら


きゃ~~ぁ


まさかの~~ォ

マウントしようとした~~ぁ



アホ父ちゃんなのでした~ぁ


すぐさま撤収させ

今度は醍醐母に

預けて


対面を撮る隊長


DSC02697指定された文字


何をされても大人しい海斗




DSC02699指定された文字

父ちゃんとツーショット”ニャハっ”(^^♪


カメラ目線でハイポーズ


父ちゃん顔でかいよ~~ォ


海斗4個分あるわっ



DSC02724指定された文字

感動の??

ご対面~が終わったので

海斗を休ませるためゲージへIN


もう気になって・きになってしょうがない父ちゃん




DSC02731指定された文字

そして

見よ!!

父ちゃんのあごの下を

提灯作ってるし・・・


どんだけ興奮してるんだかぁ



そいでもって

海斗初動画どうぞ(●^o^●)




[広告 ] VPS




可愛いでしょ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

うわー!可愛い!! お名前も素敵ですね^^
お父さん、オメメがっ!(笑)ヨーダちょうちんがぁ!(爆)
これからどんな関係になるのか、楽しみですね♪

unicoさんへ


ダメ親父は海斗が自分の子と言う
認識はゼロだろう

よりにもよってマウントって・・・
先が思いやられるのであ~~る(^_-)-☆

こりからの関係??
隊長も全くの謎なのだe-350

お久しぶりです。

かわいい~
小さい子はよくいますけど、
みんな元気に育ってますよ。
大丈夫、大丈夫。
けっこう、友だちで、「小さすぎて育たないかも」
と言われた子をブリーダーさんからもらってきた人って、いますけど。

でもやっぱり、男の子とはいえ、交配は、いろいろありますね。
他の子たちも、いい人にもらわれてくといいですね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

お久しぶりです(^_-)-☆
小さいけれど食欲満点です

醍醐母も何度かパピコ育ててますから
全然心配はしてません
あれだけ食べてポンポコリンなお腹してますからね

まだまだよちよちしてるその姿に
かなり癒されています

醍醐が実家に来た時はもう体が出来上がっていたので
そのギャップを楽しんでいますv-218

他の2匹はもう遠くへ旅立って行きました
きっと可愛がられることでしょうv-291

醍醐とおちゃんも海斗坊っちゃんも今日が初対面だから、お互いにビックリしたんでしょうねぇ。
これから毎日楽しみですね。

 とっても醍醐っちに似ていて可愛いけど・・・先が少し心配かな(笑)
なんて言ったってあの?この醍醐っちのDNAをしっかり引き継いでいるからね!
大きくなったら2ブヒして泡提灯にお目目大きくして。。。想像しただけでもう笑顔の毎日ですね!
 しっかり良いおやっじっぷりで海斗くんを逞しく育てて下さいね。
 ところでブリンドルって写真撮るの難しいでしょう!
今だに毎日苦労してますよ(汗)

いや〜遂にご対面しましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮はしてもマウントするとは思わなかったですね( ̄▽ ̄)笑
今後の醍醐と海斗の絡み楽しみにしてます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カワイイ~キュンですね。
まだヨチヨチが何とも言えない。
それにしても、目元 本当に似てますね。
正真正銘の親子ですね~

将来が楽しみだ(笑)

目の中に入れても痛くないほどかわいいという言葉がありますが、醍醐パパは海斗くんを本当に目の中に入れてしまいそうですね〜。

わぁ~無事に醍醐父ちゃんと御対面が出来ましたかぁ♪
父ちゃんおメメがこぼれそうよ~(笑)
ほんとに目元が似てますね~やっぱり親子!

ちびっこ海斗君のぽんぽこお腹とよちよち歩きに萌えました♥
サークル越しにチュウしてますね(*≧m≦*)

これから益々楽しみでございます(*^^)v

みひぃさんへ

いえいえ~~ぇ
びっくりしたのは父ちゃんなんですって>^_^<
隊長はみてないんだけど
海斗が醍醐の前でワン!!って吠えたら
父ちゃん後ずさったらしい・・・

ウケるっ(^^♪
子供の泣き声に驚く父ちゃん
先が心配だ~~ぁ

こてつパパさんへ

もう~~ゥ(^^♪
今から想像して笑ってるんですか??

おでめちゃん2匹でしてたら
大爆笑でしょうね~(●^o^●)


確かに撮りにくいです
しかしあごの下にチビッとしろいやぎのような毛
胸に北海道マーク

暗い場所では顔面クロ介になりそうですが
楽しんで撮ろうと思います(#^.^#)



ドミちぇんちぇいさんへ

この父ちゃん非常~~ゥに危険です
まぢで乗ろうとしました・・・
父ちゃんの自覚ゼロでやんす

でも気になるようで~~ぇ
もう焼もちがすごいです

滅多に吠えないけど
吠える・ほえる(T_T)/~~~

あーさんさんへ

ねったまらんでしょ
このよたよた危なかしい動き
フローリングで若干滑ってずり~~何て格好
ちょこんと座るおけつ

何もかもが新鮮です(●^o^●)
醍醐に似てて万歳!!

たんぽぽさんへ

入れたいのか・遊びたいのか
きっと遊び方も解らないダメ父ちゃん??(#^.^#)

もう少し海斗が大きくなって
2匹放したら・・・
一体どうなるんだろう??

おかしくて想像できませんi-229

たまふく母さんさんへ

ご対面はおでめ父ちゃんでした(●^o^●)
まさかのマウント攻撃には驚きましたが・・・

海斗のヘソ天を早くも見れて
なかなかリラックスしてるようだし
めっちゃモリモリ食べてるので心配なさそうです

萌え~~ぇがたっくさん(^_-)-☆

もきゅきゅぅ~e-349
かわいいぱぴこちゃん!!
醍醐ちゃんに目が似てますね。
自分の子供だってわかるのかな?
それにしてもなぜよだれが垂れてる?(笑)

1日毎に成長する姿たまりませんねー
家族~~~メロメロですがなー

ゲージの扉お開けてじーっと見て居たら
行きつ戻りつ最後にワンワンと泣いて
寝床に戻ったのだ
海斗結構な癇癪玉男かもよー
泣き声がめんこいのさ
1日見て居ても飽きないよ~~

はじめまして 海斗ちゃん♪♪

かわいいねぇ♪
まーじ かわいいっ♪

醍醐とうさん~
ヨダレ堤燈にしちゃって(笑)

これから 白黒親子が楽しみじゃぁ~

元気に育ってねん!

わ〜
醍醐父ちゃんと海斗くんの初対面だ〜v-238
待ってました〜この時を(^^)

醍醐くんが海斗くんにとった行動!!
1,2,3でマウントなんて...プププっ(笑)
醍醐くん、らしい〜!!!

白羽ママさんへ

似てるでしょ(●^o^●)
父ちゃんの自覚は全くないですね~ぇ

おもちゃと思ってるのか
興奮しまくりです・・・
が大分慣れたかな??

可愛くてたまらんよ>^_^<

醍醐母さんへ

毎日メロメロですね~~ぇ
お陰で父ちゃん怒る・おこる(T_T)/~~~

大分慣れたと思うけど
海斗にそのうちけんか吹っかけられるよ

めっちゃ大爆笑間違いなしだねv-218

春隊長さんへ

めっちゃ可愛いでしょ(●^o^●)
何せ醍醐が来たときよりちっさいから
もう動きが赤ちゃんだもんね~~ぇ

かなりわんぱくの素質ありだねっ
父ちゃんもたじたじになりそうだよv-12

メルママさんへ

らしいって言えばらしいが・・・
よりにもよってマウントでっか(@^^)/~~~

先が思いやられるでおまっi-236

でも気になってしょうがないようですi-84

朝車の中で携帯から記事を呼んで
大騒ぎ!
可愛いですよ~パピコのニホイは
醍醐パパもたまらんのでしょうね~
知り合いのブヒちゃんどの子とも
仲良くあそべるのに
パピコの5か月くらいまでの子のニホイは
たまらんらしい・・・お尻に鼻が付いてまわり
離れないほど(汗
また欲しくなっっちゃいますね~
ダメダメ・・・(汗

poohママさんへ

匂いがたまらんのですか~~ぁ
父ちゃんったらv-12

でもね~ぇ
大分慣れてきた感じでっす

海斗は醍醐にちょっかいをかけて
遊ぶようになりました
1日と言えない成長です

e-454また欲しくなっちゃった??
まさかの~~ぉ10匹目いっちゃいますe-461

コメントありがとう

おかげさまで訪問履歴の機能初めて知りました。
初対面時の醍醐父ちゃんのこの目と提灯がウチの悪にあまりにそっくりで夫婦で大爆笑してました。
また寄らせてもらいます。

ちょび助のボスさんへ

え・え・え・え・え・^_^;
知らなかったんですか~ァ(●^o^●)
隊長にとってこの昨日は大変重要ですっ

あら~ァ
醍醐父ちゃんの表情
ご夫婦で大爆笑してくれたんですか(爆)

それはよかった(@^^)/~~~
このブログは笑ってもらってなんぼ
癒しになってなんぼですゆえ
嬉しいお言葉ですe-454

またお越しください
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
