スポンサーサイト

(--------)


王子はヘタレだった・・・あり得ん(もっひゃ~ぁ)

(2013-02-25)
や~ぁしばれるね~ェ

まだまだ気温が低い札幌より

本日は隊長が物申すのだWWWwww



DSC00744指定された文字


いつもはこうして

遊んでくれないと自己主張をして

ガウがぅ

遊べ~ェ



DSC00745指定された文字

日々暇人を探す

きかん坊王子


本日はワクチンの為病院さ行ったのだ(写真はないけど)



するとな~ぁ

病院に着くなりリードを引くので

何だ??と思ったら





ぬ・ぬぁんと

そこ等中にを撒き散らし


**興奮したようだ・・・



そすて~ェその後は隊長の膝の上で

携帯のバイブレーションを何台分だろう???


ブルブル震えて呼ばれるまでその状態

しかも鼻水迄垂らす興奮気味



そすて~ェ

海斗く~~~ぅん

先生が扉を開けた途端


どんどん後ずさって入り口へ逃走を図り

隊長に抱かれて診察室へ


そして診察中に

腹いせのしっこ・・・

(キレの悪い爺さんか


すぐさま

先生に大事な所をティッシュで拭かれ

耳を下げながらのブッチュー




いや~ぁ

去年のボスの言葉を思い出すよ


イブに怒られ凹んだ王子は隊長に助けを求める姿を見た時

海斗は内弁慶か・・・そう言ったっけ


普段こんなきかん坊の黒い爆弾なのに


これで証明出来たんじゃないかいWwwwww



見掛け倒しのヘタレ王子WWwww


また新しいリングネームが増えたのだ~ぁ(^^♪


こりはこりは喜ばしいのではないかい(爆)




DSC00739指定された文字

帰ってから

その話を聞いていた父ちゃんが

こう呟いた



あ~ぁ

あ~ぁ

情っさけなか~ぁ

さすがのおいらははたれないぜ~ェ


まだまだお子ちゃまだなっ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

まだまだらてぇ~^^。
興フンしたんかぁ~^^。
にいちゃんと、オラは余裕らてぇ~~。
でも、隊長にダッコされてぇ~のバイブレーションは、王子らしいてぇ~。
ムースキャビンのあの写真が目に浮かぶてぇ~。

にゃるほど、王子も本番に弱いタイプなのねん。(^o^;)
まだ1歳ちょっとだもんね。仕方ないかあ。

源太さんへ

どうやら病院は嫌いらしい・・
ワクチン以外で行った事ないんだけど

おもろかぅたて~ェ
バイブの衝撃はすざましかった
診察が終わった途端震えが止まったて~ェ(^_^.)

みひぃさんへ

そうなんですよWWwww
あり得ない姿
後ずさる姿を見て、他の動物の飼い主さんに
かわいいっ^^なんて言われましたが

隊長は心の中で12キロの黒い爆弾が
なっさけないわ・・と思うのであった

父ちゃんここまで酷くないわよ^^

王子~~どんだけぇ~~www
次は狂犬病のお注射も待ってるぞ!
隊長と父ちゃんに特訓してもらわないとだねぇ。
この間教えていただいた霧吹大作戦。
すんごい効果です!ありがとうございました♪

あははっ...(苦笑)
王子&隊長、お疲れさまでした〜〜
王子、どんだけビビリぃ〜〜(^^;;
病院嫌いなのは、うちも一緒だけど〜〜チックンするのはあっという間〜〜
次は頑張れ〜〜(^^)/

とととたまさんへ

そうなんですよ・・
どうしましょうWWWwww
またうんこ撒き散らしたら(^_^.)

あらら^^
成功しましたか^^
静かにして欲しい時もありますからね

たまにはいいでしょう(^^♪

メルママさんへ

もうっ(^_^.)
一番驚いたのはこのわたくし隊長でございます^^
今まで診察という診察した事ないから
怖い事ないんですけどね~ェ

この先が思いやられますわ(ぶっ)
全身バイブレーターには恐るべし(ぶっ)

ニヤン~と~情けない醜態~だべ~
ヤンチャ坊主~何処へいった~???

以前家族だった~ピレーネ犬(大助)
注射が終わると先生の横について
片足上げて腹いせの!!!
チッチ~お見舞~
平謝りして退さんしたのだワン
個性~それぞれだね~

醍醐母さんへ

こんな失態を見るとは
思いもよらず・・・
お母様に見せて差し上げたかった^^

素晴らしいバイブレーションと
大量の鼻水
そすて・・ジャンバーにはいけない汁がWWWwww

王子はマットが必要であ~ぁる(^_^.)

爆笑〜!!!

王子ヘタレだなぁ〜笑
くましもちょびっとヘタレやけど
待合室ではいつも通りのソワソワ
診察台ではオイラにしがみついて
離れない〜〜〜けど、
目薬もうって、涙の量はかる検査も
頑張ったよ〜◎
うんこもしっこももちろん垂れずだよー笑

笑ってまうーーーWWW

KIYOCさんへ

だろっ^^
一番笑ってまったのは
このわたくし隊長様ですの^^

こんなんだとは思わなくって
帰ってからチャイくんへタレだもんねって
言ってやってます^^

ま~ぁ
内弁慶とはこの事よ(ーー;)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
