スポンサーサイト

(--------)


若返り~ぃの巻き

(2013-03-03)
皆の衆~ぅ

おこんばんは^^

3月最初の日曜日いかがお過ごしかな??

こちら札幌少し・・ほんの少し雪解けが進んできたかもってかWWWwww


まだまだ春への足音は遠いでやんすが




・・つ・ついにっ

王子の子分を迎え~ェ

ルンルンルン♪


CIMG0672指定された文字

(●^o^●)かわゆいだろっ^^

なっ

ちっさいだろ???

おりこうに座っていい子(^_^)v



・・バカ隊長の暴走劇場~WWWwww



俺様だよっ

古くからのお友達は判るだろ??

このおめめ

このイケてる顔


父ちゃんだよっ


CIMG0664.jpg

王子のおこちゃま劇場が終わり

すっかり忘れ去られていたおいらの出番

・・ついにきたっ

まだ2ヶ月半~3ヶ月頃だっ^^


父ちゃんはめっちゃ耳が長かった



CIMG0693.jpg


なかなか寝てくれなくて

この1枚を撮れた時(当時はデジカメだったから・・しかも超。初心者

現在のミラーレスを手にする事など考えてもいなかった時代)

感動したさっ(#^.^#)


CIMG0738.jpg


キッチンの窓辺で

副隊長が抱っこ

忘れも

しないえ~ェ

も~~~ォ

イケメンワンと思った父ちゃんのこの顔


CIMG0768.jpg


どでかいボール

これでぎょうざ100個は作れるぞっ

プリケツで格闘したねっ


CIMG1008.jpg


寝床でお澄まし^^


CIMG1018.jpg


出たくてでたくて

見上げてるの図


CIMG1097.jpg

ぬいぐるみに

けんかを売りっ

おでめ全開~ぃっ


CIMG1177.jpg


初めて乗った車で

おりこうなのだ^^


CIMG1237.jpg

うまうま~~^ぁ

じ~~~~~~~っ


たまにゃ~ぁ

過去に振り返り

みなしゃんの我が子の生活を思い出す^^

いい意味でフラッシュバック

その時のシャッターチャンスが鮮明に思い出される

隊長なのでした(ちゃんちゃん)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと、昔の父ちゃん
他人事ながら懐かしかぁです。
イケメン君が、いまや堂々とした大顔君になり、息子は王子様だもんねぇ。

とぉ~ちゃんが、若返ったし、隊長も若返ったのねぇ~^^。
あぁ~~気持ちだけねぇ~。
そりゃ~オラんとこのおとさんとおんなじてぇ~。
雪、猛吹雪、大丈夫かぁ~い?
チンパイしてるてぇ~。凍えてないかぁ~い?

みひぃさんへ

^^懐かしいでしょ^^
特に父ちゃんはあっと言う間にでっかくなったからね~ェ^^

パピコ時代も
今も父ちゃんはイケてます^^(ハート)

源太さんへ

若返りは必要なのだ^^
隊長はいつでも若いのだ
気持ちは20代(WWWwww)

猛吹雪は大変だったのだ(^_^.)
これが平日だったら間違いなく休校だったろう・・・
こわっ

醍醐隊長さん、おはようございます!
ご無沙汰してました~

醍醐くんが若返った!
ちっちゃくて、あどけないお顔が本当に可愛い(*^_^*)
懐かしいね。
ミニーたんは最近中年太りでムチムチです。
来週8歳になるよ。早いな~。

子供たちももうすぐ春休みだね。
1年があっという間だ~(>_<)

ようちゃんさんへ

元気そうですね^^
あらっ
ミニーたんおっきくなったの(笑)
少し位そうなっても大丈夫^^

8歳まだまだこりからです
熟女に磨きをかけて元気で過ごすのだよ^^

コメントありがとう・・・ビックリ!!
3ブヒ目?思ったら~とうちゃん可愛い♪
今でこそ貫録たっぷりの父ちゃんも
可愛いパピーの時の写真にヨダレモノですよ~
我が家もうパピーを迎える事がないので
時々振り返ってみてます

そして前の写真に並んで寝てる王子と父ちゃん
癒されますね~素敵な親子です♪

poohママさんへ

だはは^^騙されたんだっ
こんな時代もあったのよん^^

たまに振り返るのもいいでしょう^^
古くからのお友達
新しいお友達
それぞれに想いがあるでしょう(^_^)v

仲良し親子
こんな事もまれに??あるのっ
ただ寒いだけだからっ^^

ふふふw
醍醐くんの幼少期って
真っ白でピンクのお耳に愛らしいお顔
たまんないよねぇ^^
(また海斗くんとは、違うお顔していたね^^)

↓海斗王子の、ワクチンのお話 ぷぷぷw
そんな所も、かわゆいのだぁw

みこさんへ

そうなのっ
このすっとぼけた顔してたのよ^^
貫禄ナッシング(●^o^●)

王子のチックンみたのね(ーー;)
もう災難でしたよ・・・

懐かしい~ね~え~え~ね~
とっても~とーい昔のようにも思え
つい此の前にも思えるのだ
パピコ~醍醐父ちゃん
何時見ても~めんこい~!!!

醍・・・醐・・・ちゃん???
醍醐ちゃんなのぉー!?
あたしはてっきり新しいぱぴこを迎えたのかと思ったぁー(汗)
下の写真にいくにつれて醍醐ちゃんだね(笑)
白羽そっくりでわかりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パっ、パピコ父ちゃん♡
可愛い〜〜
パピコ時代の父ちゃん★待ってました〜〜
まだまだお顔が幼い...とってもあどけない顔してますね(可愛い)
懐かしの父ちゃんですね(^^)/
ぬいぐるみに喧嘩を売るお顔がまたかっわいい!!!
お目目が飛び出しちゃうぞーー(笑)

白羽ママさんへ

あり??
父ちゃんのパピコ時代見た事なかったっけ??

たまに振り返るんだよ^^
かわゆいでしょ(^。^)

またいつか見たくなったらネタになります^^

醍醐母さんへ

振り返ればもう4年以上前の話^^
コロンコロンだった父ちゃんも今や逞しいけんかっぷり??

たまには昔を思い出すもよし
当時の写真の光景が蘇るでしょう(●^o^●)

メルママさんへ

父ちゃんが来た日
隊長はみんなに迎える事を一人だけ知らなかったのだよ^^

もう興奮ものでその日の夕飯が入らなかったのを
覚えています^^

あ~~ぁ
あの頃の父ちゃんもう一回見たいっ(ほんものの)ぶっ

またいつか振り返るのだ^^

ちっこい父ちゃん
激かわゆす!!!

KIYOCさんへ

だろだろ~ォ
そりゃ~ぁも~~~~~ォ

劇かわいかった
目に入れても痛くない・・とは
この事を言うのだ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
