スポンサーサイト

(--------)


覗いてごらん・・・そしたらこうなった

(2013-03-05)
実家の和室で隊長がごそごそ

それを覗き見しにきた暇犬父ちゃん


入れそうで入れない・・・

じっと待っているかのように見える・・が~ぁ



実際は~~~~~~ぁ



[広告 ] VPS



おぬしは・・・・・

一体・・・・・

何しにきたんだね???

WWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~。
覗きながら立ち寝だ~。
戻って、ベッドで寝ちゃえばいいのに‥(^_^;)
そうまでして、何が見たかったのー?
襖のこちら側には何があるのー?

にいちゃ~ん。
どぉ~したのぉ~?
ネムネムなんかぁ~~?

隊長に、子守唄歌ってもらったのかぁ~い?^^。

醍醐くん、一体なんだったんだー?
急激な睡魔に襲われちゃったの?

通勤電車のサラリーマンのとーさんが
つり革につかまったまま居眠りしてるみたい!!

とーっても健気です(笑)

Bekoさんへ

襖の向こうには隊長のジャンバーや荷物が置かれているの
ひょこひょこ来ては隙間から覗き見します

そすて~ェ中々出て来ないと
おねむの時はこうして立ち寝しちゃうんです^^

立ち寝は父ちゃんの得意技(●^o^●)
時に本気で寝て床にアゴをぶつけます^^

ほんとにどんくさなんです
床に伏せればいいでしょう??
しかしこうして立って寝るのが気持ちいいのでしょう^^
船を漕ぐのは好きなようですね(^_^.)

源太さんへ

あまりに和室から出てこないから
眠くなったよ~ォ
王子ならすぐ吼えるんだけど
父ちゃんはひたすら待つ・・
そすて~ェ船を漕ぐ

子守唄はない・・WWWwww

masaさんへ

サラリーマンねっ^^
そうかもっ

父ちゃんねっ
これ(立ち寝)特技なの

しまいにはどこか(籠の上だったり・テーブルの端だったり・
はたまたポットの天井だったり)

アゴ乗せねんねも特技です^^
そしてコケます(笑)

父ちゃん~どちて~妙な癖とも妙義とも~
父ちゃんに~とって~至福のひと時なのだ
顔面着地はしなくなった~ワン
ちょつこら~学習能力有るんで~ね~の~フムフム

醍醐母さんへ

妙技なのかどんくさなのか
一体なぜに立ち寝するのか??

おもろい動画はこれに限る^-^
いつか顔面着地撮りを成功させたいぞっ

父ちゃんの立ち寝~やば可愛い(≧∀≦)
↓そしてパピコ父ちゃんも激可愛い~♥
もう~魂抜かれそうだわ♥♥♥

たまふく母さんさんへ

父ちゃんらしい姿でしょ^^
誰も教えず習得した寝技(爆)

そすて~ェ超・かわパピコ
いえいえかなりイケていたっ(●^o^●)
今もそう思ってる^^

魂を抜かれへなへなにならぬように^^
またいつかパピコ見れるでしょう^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
