
(--------)


あんりま~ぁ^^ 癒しの姿にキュンなのだぁ

(2013-02-27)
寒~~~~~ぃ朝

隊長が実家に到着し茶の間のドアを開けると~ォ

こんなかわゆい親子の姿があったとさっ


まだ薄暗い室内に電気を点け

そ~~~~ォっと近づく

(王子は隊長がカメラを持って寄るとすぐ起きる*遊んで欲しくてね^^)


そ~~~~~~ォっとねっ


DSC00916指定された文字


きゃわ~~~ぁん



何て姿

とっても仲良し親子に見えるWWWwww


DSC00918指定された文字


隊長かっ

おは~~ぁ

王子が薄目を開けたがこう言った^^



まだ寝てるから・・・

スピーっ

スピーっ


DSC00654指定された文字


そして午後

仕事が一段落したので遊んでやろうか^^

ソファーで寛ぐ王子




DSC00655指定された文字


あぢ~ぃなっ

ちっとはしゃぎ過ぎたぜ(^_^)v


方や父ちゃんはぁ


DSC00658指定された文字


伸びーっ

何か用か???


DSC00660指定された文字


何かくれるかもしれないから

大人しくしておいた方がよくね~ェか??

王子が父ちゃんにひそひそをしているようだ(#^.^#)


DSC00664指定された文字


常に一歩前へ・・・

陣取る王子


DSC00667指定された文字


父ちゃんは

隊長が何を取ろうとしているのか解っている

・・・残念ながらうまうまではない・・・


・・しか~ぁし

こりは父ちゃんには禁断の物であ~~~~~ぁるWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♡めっちゃ可愛い〜〜
王子のトロ〜〜ンとしたお目目...父ちゃんとピッタリくっ付いて〜〜
見てるだけで疲れが吹き飛ぶ(^^)/
楽しそうな王子の顔もたまんないけど、ネムネムしてるお顔♡可愛い
あははっ(笑)
父ちゃん、伸びてますね(ストレッチ...笑)
父ちゃん、王子に癒されました(ありがとう)

メルママさんへ

今は寒いでしょ^^
なので天敵父さんに乗っかって
朝はこんな光景が見られるのだ^^

しかも少しの間限定でっ
昼間は相変わらずバトルってます(爆)

でもね~ェ
この姿萌え~~~ェです(#^.^#)

なまら、仲良し親子らてぇ~。
ゴマだんごのオラには、白玉だんごとアンコだんごの盛り合わせに見えたてぇ~。
隊長どのぉ~。
次は、三品盛り合わせで写してくれ~^^v

源太さんへ

およよっ^^
オセロの団子3兄弟
こりは名案だぞっ(#^.^#)

かわいいいいいい!!!!
かわいすぎる〜^^☆
父ちゃんと王子も
こんな姿見せてくれるまでに
なったんだねえ☆☆☆

寛ぐ王子なんだか楽しそう^^♪

KIYOCさんへ

かわいいやろっ^^
一丁前に朝は寒いと見えて
こうして父さんがねんねしてると場所取りが
始まりたまにはこ~ォんなかわゆい^^
おやこのまったり姿が撮れるんだよ^^

朝から萌え~ェ(^^♪

天敵爺さんが長椅子に横になると~
始まるのだ~親子で陣取りバトルが~ね~
面白い光景だよ~
寒い季節だから尚更だべー
爺さん~湯たんぽ~でね~の~???

醍醐母さんへ

この光景を撮るのにどんなに苦労してるか・・
チャイくんすぐ起きて遊べっ始まるから(^_^.)

もっと寄り添う姿が増えるといいな~ぁ
ポーラーママとベリーちゃんのように^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
