スポンサーサイト

(--------)


なっにゃんだっ??? 真冬のライオン丸(ぶっ)

(2013-02-21)
じ・・・・・

実は~ぁ


おいらブルー


DSC09002指定された文字

こりはっ

去年源太おと・おかから頂いた

ネッグウォーマー

ほんとは

こりっ

こんなにして被るものではないWWWwww


そこへ

チャイ王子登場~ぅ



DSC09007指定された文字


父ちゃん泣いてんのか??

どぢた??


DSC09008指定された文字

でも・・・

おいらも何かされたWWWwww


DSC09012指定された文字


にゃんだ~~~ぁ

これ~~~~ェ・・・・



じ・実は~ぁ

父ちゃんの顔にはちょっと窮屈

無理やりはまってる(^_^)v



DSC09015指定された文字

父ちゃん

ネタのためだ

がんばんべ~~ェ(●^o^●)


DSC09048指定された文字


おやつくれるなら

仕方ないー^^-


DSC09050指定された文字


おいらも便乗だべ~ェ

ぺロリン

DSC09056指定された文字


ズームアップ

あんりま~~^ぁ^


よ~ォく似てきたんじゃないの??

この親子っ

DSC09074指定された文字

父ちゃん

動けないくらい

固まってます(^_^.)



じゃ~ぁ

場所を移動してみよかっ^^


みなしゃん

大笑いしておくれっ(^_^)



DSC09082指定された文字


おたふく風邪にかかっちまったWWWwww


ウケる~ぅ

DSC09083指定された文字


勘弁してくれ~~~~ェの

ムンクの叫び~
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

なまら、いいてぇ~~。
はら、いてぇ~~。涙も、鼻水も出たてぇ~~。
わはははははは^^v^^v
これは、当分、おもしろいてぇ~。

可愛い~~~^^
お揃いでいいですね!!
似合ってる(^ω^)
ムンクの叫び~
可愛すぎる~~(*≧∀≦*)

クックックック~~~((*´艸`)))www
2×ライオン丸、可愛すぎます♪
そしてそっくり!!
ネッグウォーマーの使い方は犬それぞれですねぇ。

源太おとさん~おかさん~
笑こけた~???
笑のネタ~提供に感謝~らてぇ~

源太一家さんへ

そんなに笑ったってか^^
WWWwww

父ちゃんのプライドなまら傷つくんだけどWWWwww
でもな~ぁ
ほんとに無理くり被ってんだぜ~ェ^^
まぢで大笑いしたて~ェ(^^♪

ありがとらて~~ェ
超。出し惜しみでしたとさっ

ぶるハハさんへ

どんなにブルブルしても
脱げない程フィットしてたんですよ(父ちゃん)

おたふくも笑えたでしょ
めっちゃウケました^^

とととたまさんへ

かわいいっ^^
めっちゃ笑った(^^♪

こんなにおもろい被りものもそうないでしょうWWWwww

今見てもクスクス笑えますの(おほほ)

醍醐母さんへ

笑い転げていたようだっ
そんなにおもろかったのけ??

こんなに笑って・・
父ちゃんむなしいぜ(●^o^●)

お二人さんとっても似合ってるョ~(*≧m≦*)
ズームアップ本当に並んで良く似てますね~!
父ちゃんきつかったんだ~(笑)
おたふく風邪じゃ~~~~~爆爆

たまふく母さんさんへ

こんなブルーな父ちゃん
見た事ない位固まって^^

そんな窮屈なのが
こりまた表情をより一層おもろくして
周りを笑わせてくれるのでした(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
