
(--------)


♪♪♪パピコが実家にやって来た~ぁ♪♪♪

(2012-01-15)
DSC02596指定された文字


あんりま~~ぁ

たすか隊長さんだね??

もすかすて

もすかすたら

おいらお迎えに来たのかな??




DSC02602指定された文字


おいら食欲あるんだぞ

背中がたぷついて

お肉も大分ついたんだけど

早く行きたいな~~ぁ


この何ともとぼけた顔が

かなりの癒しになりそうだ~ぁ(●^o^●)


艶々リップも親父譲りの合格~~ゥ


DSC02615指定された文字


いざさGO~GO~

最初はババのジャンバーの中で大人しくしてたのですが

なかなかどうして

わんぱくな動きをして

じゃじゃ~~ぁん

おでまし~~ぃ

信号待ちしながらカメラ撮っちゃう隊長さん(●^o^●)



DSC02617指定された文字


じゃ~~ぁ

サービスであくびしちゃうねっ

ふぁ~~ぁ





DSC02622指定された文字


ささっ

実家へ到着~ゥ

まずはしっし??

トイレにおかれるパピコちゃん

クンクンしまくり~ぃ






DSC02636指定された文字


こりからお世話になりやす

醍醐父ちゃんの息子です

名前はまだないWWWwwwww・・・







DSC02640指定された文字


早くご披露してくんないかな~~ぁ

みなさん

このおいらの胸の形

何となく覚えておいてね

若干こじつもあるけどねっ






・・・ではいくよ~~ォ

命名で~~す

アシスタント娘っこ

きのこのお家でハイポーズ

おいらの名前は~ぁ

DSC02639指定された文字

”””海斗”””といいます



DSC02644指定された文字


名前の由来はねっ

おいらが住んでいる地域は

北海道でやんす

そすて~ぇ

さっきよくこの胸の形を覚えておいてねっと言ったよね


この胸の形を見てドミちゃんちゃのおばぁちゃんが

北海道の地図に似てるね~ぇ


そすて海斗の斗は

北海道のJRには北斗星と言う名の列車が走っているから

それで北海道柄みな名前を付けました





DSC02650指定された文字


と言うことらしい

そう言えば 体重計らんとなっ

生後43日で  1.2キロ

やはり若干ちっさいな~ぁ

醍醐は50日で2.6キロあったしな

でもな元気なんだよ


取りあえず来たばかりだし

午前中に迎えに行けたので

まんず隊長達は腹ごしらえへGO~

そのまま海斗はゲージでお休み



DSC02653指定された文字


ただいまっ

なんだよ~~ォ

寝てたのに~ぃ


せっかくだから

連写でサービスしちゃうかい??








DSC02674指定された文字


アぁ~



DSC02677指定された文字


ちびちゃい歯が

丸見え~ぇ

こりゃ~~ぁ

甘咬み痛そうだな~ぁ(汗)




DSC02680指定された文字

でへへ~~ぇ

吸血鬼笑い>^_^<


ブリーダーから今はまだ触り過ぎないように・・・との事

そらそうだわっ

今日の所は大人しくなっ

ダメ親父とは

明日ゆっくり対面するとしようか~~ぁ

そんすべ~~ぇ





DSC02684指定された文字


本日はおいらの出番

ここまでだぞっ

こりから

醍醐父ちゃん共々よろしくお願いしまっす(#^.^#)




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お昼過ぎに婆さんと二人でお邪魔させて貰いました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんとに海斗がめんこくてめんこくて、婆さんにおじちゃんとおばちゃんの相手を請け負って貰い、ずっと写真撮ってしまいましたm(_ _)m
海斗が無事に成長することをただただ祈るばかりです!(>_<)

待ちに待ってたこの日
とうとう其の日がやって来た
海斗と命名したのには
他に意味も有ったのですよ
この世に命お頂いて
虹の橋の向こうへ行ってしまったパピコへ
鎮魂の意味も有るのね
姉妹は海お越えて東京へ
試練お乗り越えた3ブヒ
これから楽しみ~~~



ドミちぇんちぇいさんへ

あんりま~~ぁ
お二人お揃いででしたか(#^.^#)

めっちゃ可愛くなったしょっ
こりからの成長を楽しみにしてちょ~~ォ

ちぇんちぇいは毎週見れるから
かなりの癒しになるだろうよv-218

醍醐母さんへ

やっと来たねっ
わんぱくになりそうなオチビだけれども
まだ考えなくちゃならない事があるのだよ

鎮魂の意味が名前にあると言うのなら
尚更です(@^^)/~~~

旅立った子達のためにも
海斗にはでっかく成長してもらわんとなっe-454

可愛い~!以外の言葉が見つかりませ~ん。
それぞれのお家にもらわれた3ブヒの
健やかな成長を心から祈っています。。。

醍醐父ちゃんとの対面の様子、楽しみです。

可愛いね(>_<)
海斗君良い名前ですね!
顔デカクなりそう~~~

ぷ~子さんへ

他の女の子はもう東京へ行ってしまったようです
海斗一人ぼっちで待ってました

明日の対面が楽しみです>^_^<
今後ともよろしく~ゥ

びぃーとままさんへ

名前いいですかv-218

うひょ!!
顔でかくなりそう??

プロが言うのなら間違いないですね
オチビお目標
デカ顔万歳??(爆)

これからもごひいきに(ペコ)

おめでとうございます
今日が記念日になるんですね~
セカンドバースデー!
海斗くん宜しくお願いします
どんどん大きくなりますよ~
大丈夫!
これからも賑やかになる
醍醐家のブログ楽しみにしてますね~

poohママさんへ

はいは~~い>^_^<
ありがとうございます~ゥ

久しぶりに抱っこしたら
重かった!!

それなりに大きくなってます
あのとぼけた表情が何とも言えないのです(#^.^#)

こりからもよろしくお願いしまっすv-91

いかたいかった~~。

北の母上さまぁ~。隊長どのぉ~。
とうとう来たねぇ~~。
いかった(よかった)てぇ~。
なまら、うれしいてぇ~~。
きっと、醍醐そっくりのやんちゃ坊主になるてぇ~。
おっきくなったら、両手を広げてもらって写真撮ってねぇ~。
道産子クマゴロウらてぇ~~。
オイラは、ホッとして、涙が出たてぇ~~。
うんうん。いかったてぇ~。

海斗くん、醍醐父のところに来たんだね♪
う~ん、かわいっいっ!
たくさんミルク飲んで、たくさんねんねして、大きくなってね♪
賑やかになりますね~♪
みんなにいっぱい可愛がってもらって良い子に育ちますように~っ♪

かわいいねぇ~~~~。

よかった、よかったよぉe-420e-420

海斗君、いい名前だね、かっちょいいi-236


いいな~、抱っこしたいなv-411
醍醐父ちゃんとの2ショット、楽しみにしてま~すv-411  


醍醐お母さん、隊長どのぉ~、応援してるてぇ~i-236

お迎え日~お家に来た日の記念日になりましたね!
おめでとうございます~(*^_^*)

もう~本当に可愛くて可愛くてたまりませんね(≧∇≦)
お写真を見ているだけで私はきっとデレデレの顔を
していたに違いありません(笑)

これから醍醐君と海斗君の素敵な日々を、また楽しみに
お邪魔させてもらいますので宜しくお願いしますm(__)m

源太おとさんへ

涙が出たって~~ぇ
そんりゃ~~ま^~ぁ

めっちゃかわいいてぇ~
ミニ来るがいいさ>^_^<

おとに潰されない様にしなきゃっ(ぶっ)

masaさんへ

ようやっとここまできました
可愛いでしょ>^_^<

こりからどんどん大きくしますっ
チビタンク頑張るよ~ォv-91

また癒されてちょv-10

源太おかさんへ

いい名前でしょ
呼びやすいしね~ぇ

これからおもちゃになる事間違いないてぇ~
父ちゃんとの対面どうなる事やら・・・

楽しみ増えまくりでっす(@^^)/~~~
応援頼むよっ

たまふく母さんさんへ

ありがとうございます(ペコ)
何でも記念日になりそうです(^_-)-☆
カメラマン頑張るよ~ォ

海斗を育てる事でまた何か学ぶことも多いのでは??
と思うのであります

癒しと笑いをじゃんじゃん届けます
また来てね~~ぇe-266

海斗くんか~良い名前ですね♪

確かに北海道だ~可愛いですね!!

待ってました〜(^^)/
パピコちゃんv-238海斗くんって言うんですね〜。
カッコいい名前だ〜。可愛い〜。
まだまだ小さい海斗くん。成長が楽しみですね。
これからますます賑やかになる醍醐家。
醍醐父ちゃんと海斗くんの2ショット、楽しみにしています。
ますますブログが楽しみだわ〜(^^)

海斗くんかぁ~^^
めっちゃかわいいーーーっ!!
胸の北海道の地図が
チャームポイントね^^
お家についたばかりでお疲れだもんねっ
ゆっくり休んで、パパとのご対面
楽しみにしてるよ~ん☆

う~にゃんの事、ご心配おかけしております><
いつかはお別れ・・・
これは人間も動物も同じだからね・・・
限られた時間を、彼女の負担を出来るだけ軽減しながら
やれることをやって上げたいとおもっています☆

海斗くん、いらっしゃ~い♪

はなぺちゃの横顔が大物の気配!
海斗くんはみんなの希望ですね。
めっちゃかわいいです!!

フレブルボンパパさんへ

ねっ北海道でしょ(●^o^●)
かっわいいよ~~ォ


もうたまらんですv-10

メルママさんへ

待っててくれてありがとうねっ(^_-)-☆
名前もお気に入り

呼びやすいと思うし
ますますパワーアップするから
お楽しみに~ぃe-265

みこさんへ

何せ醍醐が来たときよりちっさいんで
ビップ待遇でっす・・・が
なかなかどうしてやんちゃみたいっ(●^o^●)

本日ご対面済ませましたので
夜にアップしますよ~~ォ

うららちゃんは大丈夫だよ
飼い主さんがしっかりすることですv-218

ジョージママさんへ

かなりの鼻ぺちゃです
・・・というか鼻が埋まってる(爆)

家族の癒しであり
見てくださるみなさんの希望だね~~ぇ

可愛すぎて
父ちゃん焼もちやきまくりでっす(汗)

いや~~~たまりませんねぇ~~~。
触るなかまい過ぎるなって言われてもねぇ~。
こんなに可愛い時期ってあっという間
いっぱい触りたいし、いっぱい写真におさめたい。
空が来た頃を思い出したぁ!
何度もそーっと覗いたなぁ。
これから賑やかになるね。
醍醐とうちゃん、子育て頑張ってね。

↑名前入れ忘れ・・・
空太郎ままです・・・

空太郎ままさんへ

そうそう!!
そうなんです・・・
醍醐もっと大きかったからね~~ぇ

でもまだぉそるおそる動いてる感じ
がまたたまらんのです(^_-)-☆


もう同じような写真を100枚は毎日って感じv-218
これから忙しくなりますっ

のぞいて・のぞいて~~ぇv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
