
(--------)


かわゆいガブリンチョ^^ うんこたん再び♪

(2013-02-17)
最近な~ぁ

でっかい父ちゃんと王子の親子を見てると


・・・ふとパピコ時代にタイムスリップしたくなっている隊長^^



きっとボスの所にやってきた

王子の子分

ベリーちゃんの存在が大きいかも知れない

何てったって父ちゃんのじ~たん夏彦の玄孫だものね~ェ

こりは参ったぞ^^


・・ってな訳で

まだ載せてない王子の甘えん坊指しゃぶり姿

こりはな~ぁ

3ヶ月半だな^^

DSC07536指定された文字

まだまだ

赤ん坊の王子

この時はうんこたん何てニックネームWWWwwwを頂いて

可愛くクンクン


DSC07537指定された文字

ささっ

狙いを定めて~ェ

からの~~~ぉ


DSC07538指定された文字

ガブリンチョ^^

めっちゃ嬉しそう(●^o^●)


DSC07540指定された文字

でも

まずそうな顔WWWwww



DSC07541指定された文字

それでも食いつく姿は

いじらしく


DSC07543指定された文字

まだ食べる~ぅ

あ~~~^^~~~~~^^ぁん



DSC07544指定された文字

パクリンチョ^^

こんなおばかな遊びを

足にうんこたんを挟めながら

構っていた時代から

・・・早1年が過ぎようとしている



DSC07547指定された文字

ワンの成長早し^^

人間の老いも早し



そのうち父ちゃんのパピコも覗いてみよう

いっしっし^^

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

隊長どのぉ~も年取ったかぁ~?
いつまでも、元気な黄門さまでいてほしいてぇ~。
海斗の写真は、去年の雪祭りのころかなぁ~~?
か~い~ねぇ~~。

源太さんへ

だってさ~ぁ
動物の成長は早いて~ェ

あんなパピコ時代もたまにはいいて~ェ
ベリーちゃんみたいな頃もあったて~ェ

今じゃ日々バトルってるけどWWWwww
気に食わないとしっこたれる悪がきらて~ェWWWwww

あの頃はまだ甘噛みだったのに、今は本気噛み…
ほんと、あっという間に大きくなっちゃうんだから。
でも王子のクリクリ、ウルウルお目目は一緒だね☆

とととたまさんへ

そうだね~ェ^^
でも王子はあまり本噛みしないかもっ

何てったって究極の触って欲しい
甘えん坊坊主なのだ~ぁ^^

本当にわんこの成長は早いですね・・
お写真の王子様がもう懐かしく思えちゃう(//∇//)
父ちゃんのパピコも楽しみ♪

たまふく母さんさんへ

ほんとに早いっ
たった1年ちょいの月日にこんなに成長しなければ
いけないなんてねっ^^

父ちゃんは早く完成されちゃったけど
でもパピコ時代もかわゆいぜ^^
そのうち登場します(^_^)v

あっという間に王子も大きくなっちゃいましたね(^^;;
ワンコの成長ってはやーーいっ!!
生後3ヶ月の王子、可愛い〜〜♡
パピコ顔からすっかり大人顔になりましたね。
パピコ父ちゃんも見たーーいっ!!
楽しみにしています(^^)/

メルママさんへ

ほんとに早いですの^^
こんな時代もほんの少し前のような気がします^^

大人ブヒ
でも王子は
まだまだ貫禄のフレンチには程遠いのよん(●^o^●

可愛いから許す(^^♪
父ちゃんそのうち載せます^^

おっとりです^^

王子かわいい〜〜〜^^
つい1年前のこととは
思えない早さで
わんさんは成長していきますねえ。。。

くまっしゃんも
1年前の今頃は
まだブリーダーさんのとこにいた〜〜〜

KIYOCさんへ

そうね~ェ
大変な成長を感じるでしょ^^
今王子腹いせ攻撃でしっしたれたりする
悪がきだけどねっ^^

自己主張が強いおこりんぼう犬だぁ(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
