
(--------)


秘蔵^^動く王子 かわゆ~~~ぅい遊び

(2013-02-13)
ちょうは~ぁ

王子がちっちゃくなるで~ェ

まだ出していなかった動く王子^^


めちゃんこかわゆいね~ェ

成長も危うかった劇やせ時代(^_^.)

今のドラム缶からは想像出来ないね~(^_^)v




まだ生後45日の王子

すぐに立ちションをご披露し

何もしてませ~~~ェん・・な顔して


おもちゃをふりふり

めっちゃちっさい王子が

一人遊びするのだ~ァ


うふ~~~~~ぅん

可愛すぎだ~ァ(^_^)v



[広告 ] VPS
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

まだ耳が立ってないくらい、パピコの王子かわゆ~いね(゚∇^d)

醍醐とーさんの困惑している姿が笑えます。

パピコ君の後ろ歩きがマイケル・ジャクソンのムーンウォークの様ですばらしい。
父ちゃんのぎこちなさも懐かしい。
次はどんなお蔵入りが出てくるのか、楽しみだすよ。

ひゃーっw
パピッコ時代の海斗君
かわいーっ可愛すぎるww
もちろん今も、可愛いけど^^
あの頃の写真や動画は 一生の宝物だよね♪
↓そんな海斗くんは、一人遊びも上手になったのね^^
(父ちゃんとも、上手にあそべるよねw)

懐かしい~ね~とっても貴重な宝物
出し惜しみしないで~ドーンと出して
くだされ~

ももとーさんさんへ

懐かしくてかわいくて
父ちゃんの戸惑いがまたおもろくて^^

こんなちっさかった(^_^)v

みひぃさんへ

おうおう^^
ムーンウォーク確かにしてるね^^
父ちゃんのびっくりゃこいた顔もいいでしょ^^

今じゃ逞しい~ぃ父ちゃんのけんか姿
WWWwww
変われば変わるわよ^^

醍醐母さんへ

出し惜しみもまたよろしい^^
みんなを楽しませ・癒しを与え
そすて家族が懐かしむ
ふむふむ(^_^)v

パピコ王子~可愛すぎです!!
お耳も小さくてピョンピョンしてるし…萌
父ちゃんの困惑顔も初々しいですねぇ~。
今更ですが、リンクしても良いでしょうか?

とととたまさんへ

かわゆいでしょ^^
父ちゃんねっ
動くおもちゃに困ってるの^^
親なのにねっ(^_^)v

リンクどうぞ^^
こちらこそよろしく(●^o^●)

みこさんへ

かわゆい^^
超パピコ^^
しっしされても笑って許され・・
今じゃ腹いせにしっこたれるアクドイ王子にWWWwww

一人遊びは上手だけど
どうしても相手しないとねっ・・・しつこいのだ(^_^.)

きゃー小さーい!!!
パピコ王子、懐かしいですね♡めっちゃ可愛い〜〜
もちろん今も可愛いよ(^^)/
父ちゃんがとっても大きく見える(笑)

メルママさんへ

かわゆいでしょ^^
今じゃ立派なおっさんになったけど

こんなにちっさかったのよん(●^o^●)
ほんの1年ちょっとの間の出来事でね~ェ

この大きさっ^^
あの頃にもう一度戻りたいな~ぁ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
