
(--------)


禁断の恋^^ 見つめる視線(^^♪

(2013-02-05)
DSC07616指定された文字

あ~~~ァ

あ~~~ァ

えェ~~気持ち^^

最近ずっと王子に取られっぱなしのおいらの恋人


ドミちぇんちぇいをひ・と・り・じ・め^^




DSC07625指定された文字

な~ァ

ちぇんちぇい??

そこ穿ると

こ~~ぉばし~~ぃ匂いがするはずだけど・・




DSC07626指定された文字

気持ちえぐて

放心状態ぼよ~~~ぉん(^_^)v


DSC07629指定された文字


しあわせ~~ェだべ~ェ


DSC07632指定された文字

恋人を見つめる

父ちゃんの眼差し^^


・・がすか~ァす

諸君

お互いにお・と・こ同士であって

こりは禁断の恋


DSC07637指定された文字


禁断だろうが

何だろうが・・・

王子には渡さないWWWwww




DSC07643指定された文字

だどに・・・

なぜこげな姿になるべかWWWwww


DSC07646指定された文字


それでも父ちゃん

こんなに嬉しいようだにま~~ァ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

禁断の恋

こんにちは〜

醍醐くん、わかるよ。
男には、禁断の恋があるんだよ( ´ ▽ ` )ノ
大人な醍醐くん、本当に嬉しそうだね

ウチのももも、こうばしいニオイしますよ(^O^)

父ちゃん、ほんとうに幸せそうだ~(^-^)
禁断なんて気にせず、新しい愛のカタチに突き進みましょっ♡

でたぁ~。
グレーゾーン発言。
オラたちは、グレーゾーン兄弟らてぇ~。

ももとーさんさんへ

嬉しくて~♪
恋しくて^ェ♪

たまらな~~~ァい時間にうふ~~ぅん(^_^)v

Bekoさんへ

いいのかな~ァ
新しい愛の形に進んじゃって(●^o^●)

おいら・・・・進んじゃうよ(爆)

源太さんへ

おいらたちはグレーなのだ
永遠に・永遠にグレーなのだ^^

この視線がたまらな~~ァい^^

あははw
普段は、王子にドミちぇんちぇい取られちゃうのね^^;
たまには、こーんな風に
独り占めも、いいよね^^
(めっちゃ幸せそうだねぇ♪)
↓2匹で、あんな風にじゃれて遊んでいると
やっぱり多頭飼いって、いいねって思います☆

醍醐父ちゃん~至福のひと時か~
幸せ満開で~ね~の~
父ちゃんも~チャイ~もドミーのことが
デー好きだもの~にゃん~
とろける~幸せな時間お大切に~
イケメン~トリオ~
あー越後の源太ッチも~
ドミー~皆頼みまっせ~

みこさんへ

そうなんだよ^^
父ちゃんは遠慮がちだから
たまには~ァこうして独り占めさっ

しかもあま~~~ァい恋の時間
あんな目線女性にしか出せませんでしょ(●^o^●)

じゃれる・・・と言うよりすごですからね~ェ
今じゃ父ちゃんを安心して見ていられるのです(ーー;)
逆ですよね(王子が下なんですから)

醍醐母さんへ

チャイくんのような戯れとは違う
父ちゃんとちぇんちぇいの時間
表情で訴える父ちゃんの目はしびれるで~ェ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
