スポンサーサイト

(--------)


怒らせてみるかっ&チビわんぱく本領発揮か(●^o^●)

(2012-01-19)
DSC04917指定された文字



隊長く~~ゥん

また通せんぼする気??

おいらも仲間にい~~れて(@^^)/~~~

DSC04921指定された文字



にょきっ



DSC04924指定された文字



ほりほりっ

こりは

おぬしの好きな円盤ガムちゃん

たま~~ぁに

遊んでやるよ(^^)/~~~





DSC04929指定された文字


そうなの??


DSC04928指定された文字



ウィンク



DSC04927指定された文字



ギャハハ~~ぁ




DSC04936指定された文字



ほっしィ~い

ポーズの定番と言えば

へいへ~~ぇい


黄門様ポーズ


はは~~ぁ



DSC04947指定された文字


さらに~~ィ

物欲しそうに

上目遣いで見つめれば~~ぁ


貰えるに違いない・・・WWWwwwWWWwww


おいらって努力家!!





DSC04946指定された文字




すかす。。。

そんな事など

この隊長様に通用する訳はなく

我慢の限界の~ォ

怒りんぼうポーズ




だめだめ

まだまだ甘いのだ


まだまだ怒らすようにじらしてやる~~ゥ\(^o^)/




本日の海斗


ゲージ越しに隊長と遊んでみた

か~~な~~ぁりの

わんぱくだぞ

元気一杯じゃ



[広告] VPS



関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

海斗~~。
源太オジサンだぞぉ~~。
君は、北の暴れん坊らてぇ~~。ここに認定するてぇ~。
これは、隊長も、母上も楽しみが増えたねぇ~。

醍醐父ちゃんの見事なまでのウィンクもまた可愛いものですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな輪っかのガムがあるんですね、初めて見ました((((;゚Д゚)))))))
そして海斗王子の遊ぶ姿がこれまた何ともため息の出る可愛らしさで癒されましたo(^▽^)o
今後の成長が益々楽しみです( ̄ー ̄)笑

源太さんへ

おいらは北の暴れん坊??
へっへっへ

父ちゃんよりわんぱくは
間違いないてぇ~
今度来る時は覚悟しとくように(●^o^●)

ドミちぇんちぇいさんへ

あるのだよ
時には額縁に
時にはガムとして・・・
ですが父ちゃんこれで遊ぶと返してくれないから
こうして隊長と遊ぶ事しか出来ないのだ

海斗のわんぱくぶりは
筋金いりだなっ(^_-)-☆

(笑)
醍醐ちゃんのお顔、かわゆい!!
思いのほか大きかったのね。
むぎゅむぎゅしてて最高☆
その顔の大きさがたまらんのよねぇ~。

ちょっと御無沙汰してました・・・
動画みました!!海斗ちゃんとっても可愛いですね♪

醍醐くん黄門様ポーズナイスです!

醍醐隊長さん、こんにちは!

でたーっ!
円盤ガム~(^^♪
醍醐くん、いいなぁ~。大きなガム。
隊長、じらせすぎ~っ(笑)
がんばった醍醐くんはうまうま貰えたのかな?

海斗くんのぴょこぴょこ動きに
ようちゃんやられちゃいました~
めちゃカワイイ~(*^_^*)

白羽ママさんへ

おいらの顔周りは45センチだぞ
案外でかいんだから(^_-)-☆

ガムで遊べばさらに楽しさアップ!!
なのだ~~ぁ

フレブルボンパパさんへ

ゆっくり充電したかな??
した後はかなり癒されたでしょ??

チビ海斗
かなりのわんぱくですわ(●^o^●)
モリモリ食べてかなり元気です

ま~~ぁ醍醐父ちゃんたじたじですねっ

ようちゃんさんへ

出たでしょ~~ぉ
このガムは今やネタのためだけに登場しているのですが
そのうち海斗も欲しがるだろうよ~~

よたよたチビ海斗にやられちゃった??(笑)
ちっさいと何をしても可愛いねっv-10
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
