
(--------)


でへへっ^^ いいだろっ

(2013-01-30)
DSC07783指定された文字

ありっ

隊長・・何か用??

ピトッてしてるから

おいら今暇じゃないの・・

後で遊んであげるから待っててなっ^^



DSC07785指定された文字

ゴロり~~ぃん

お隣にいるのはァ

そうそう醍醐母なのだ~ァ


DSC07786指定された文字

よいしょっとぉっ


DSC07789指定された文字

デヘへのへ~~ェ

いい顔してるだろっ^^



DSC07790指定された文字


いしし~ぃ

父ちゃんめっ

きっと焼きもちやいてるに違いないっ



DSC07792指定された文字

くんなよ~ぉ

おいらが今甘えてるんだからっ

ガぅっ




DSC07794指定された文字

ふわ~ァァ



DSC07798指定された文字


超・リラックスだべ~ェ(^_^)v



DSC07802指定された文字

おいらに会いに来てるみんなも

焼きもちやいたべか~ァ^^


DSC07803指定された文字

この時間が

たっくさんあるんだべ~ェ

いいだろっ(^_^)



DSC07804指定された文字

じゃ~~ァなっ

ちょうはあばよっ(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ~。
きっと後で、とぉ~ちゃんに、怒られるてぇ~。
でも、かぁさんのイイコイイコは、特別らてぇ~。

源太さんへ

そうらて~ェ
最高らて~ェ^^

おいらはきかん坊だけど
源太と同じで超・甘えん坊だべ~ェ(^^♪

最後の『あばよ!』の顔たまらんですねぇ~~♪
もう!王子も母ちゃんにデレデレなんだからぁ~!!

とととたまさんへ

でしょでしょ^^
たまらんでしょ^^

普段は悪がきですが
また甘えん坊がたまらんのですよ(●^o^●)

めっちゃ愛嬌あるからね^^

海斗ちゃんは自由だねe-257
フリーダムっ!!
甘えん坊さんは、やっぱり男の子e-266

白羽ママさんへ

へいへ~~~ェい
甘えん坊さんで~~~~~~ェい(●^o^●)

最高におこちゃまさ~ァ^^

隊長さん こんばんは^^
海斗くん、母さんにあまえて
めっちゃ良いお顔してるねっw
↓買い物籠、うちも同じ色だよ^^
帰ってくると、プリムに、チェックされますw

優しいお言葉、ありがとー♪
おし!がんばるぞっ☆

みこさんへ

でしょ^^
甘えん坊将軍だからね~ェ
でへへ^^^って顔得意です^^

姉さんも籠チェックなのね
両者侮れないわね(^_^.)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
