
(--------)


おまったりでぼよ~~~~ぉ

(2013-01-26)
DSC08307指定された文字


おやっ

誰かと思えば醍醐母かい^^




いいだろ・いいだろ^^




DSC08305指定された文字


おいら副隊長の膝の上さ乗ってるのだ^^


DSC08308指定された文字


おいらは

人の膝の上に座るのがで~~ぇ好きなのだっ(^_^)v


父ちゃんってか

こりこり

ここにいるだろ^^


DSC08310指定された文字

昼間の定位置

スピー・スピー


DSC08312指定された文字


んにゃ??

にゃんだ??


DSC08314指定された文字


用がないなら

寝ていいなっZZz




DSC08317指定された文字


今度は

隊長に浮気ちぅっ



DSC08319指定された文字



おいらも

休もうかなっ

おいおいっ

アゴ乗せフレンチは

父ちゃん譲りだなっ(#^.^#)



DSC08321指定された文字


何だかんだ言ったって



DSC08323指定された文字


おいらは

どんくさ父ちゃんの息子


DSC08325指定された文字


・・・だそうだ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海ちゃん、甘えっ子の顔と、時々覗き始めた男らしい顔!
そうだ、道産子だもんね。
そのうち、熊でも捕まえてくるくらいたくましく育ってるね。
道産子=熊とは貧弱な発想でゴメンナサイ・・・

No title

空太郎ままさんへ

幼い甘えん坊かと思えば
時に凛々しいでしょ^^

熊を捕まえる位逞しく・・・
WWWwww
まま~~ァ

もう十分逞しいぜ^^
何せ果敢に父ちゃんに立ち向かう姿は
もはや子供ではないぞよ(^_^)v

かいとぉ~。
また、一回り大きくなった~?
オラは、君の成長が楽しみらてぇ~。^^

源太さんへ

でっかくなったで~ェ・・・
隊長の右腕が悲鳴を上げるで~ェ

父ちゃんと抱っこ比べしても
やっぱり王子がでかいて~ェ
もうこりゃ立派な漬物石だべ~ェWWWwww

ひょ〜〜〜アゴのせたまらんねえええ☆
くましは全然オイラにひっついてこんから
ちっとだけ寂しい。笑

ってか王子、ホンマに大きくなってるね〜♪
くましも10キロ超えて
今何キロやろ〜はかってないけど
顔がでかくなって肩幅が広くなった気がする〜

KIYOCさんへ

王子はなっ
も~~~ぉって言うくらい常に
ひっつき虫なんだよ

隊長が暇な時は遊べ吼え
抱け吼えWWWwww

要求が絶えない^^
でも可愛いんや~~ァ

王子はもう12キロ超えや~~ァ
父ちゃんよりデカなったWWWww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
