
(--------)


けったく親子・・・

(2013-01-24)
DSC09141指定された文字


親子お揃いで

しっしタイム・・・と思いきや

プリけつ王子

あ~ァあ~ァ

ま~~~~ァた

吹っ掛けてる・・・


そこで王子に声を掛ける隊長

チャイく~~~ぅん

何してんの??


・・すると王子はァ



DSC09144指定された文字

な・な~~~ァんにもしてないよ

なっ


隊長がいなくなったので



DSC09165指定された文字



行くぜ父ちゃん!!

いざいざ


覚悟せ~~~~ぇ


再びプリけつ^^



最近の父ちゃんは強いからな~^~~ァ


ガぅっ

一喝

王子の様子は~ァ



DSC09147指定された文字

おでめの

ぎょぎょっち


そこで~ぇ

隊長の二渇目


それを聞いてた親子は~~ァ



DSC09172指定された文字


を下げピ~~~~~ン


王子はァ

やっちまっただ~~ァ




DSC09173指定された文字

がしか~~ァし

親子で知らん振り

な~~ァんもしてないもんな^^



DSC09181指定された文字

ほらっ

父ちゃんと仲良ししてるもんなっ

なっ父ちゃん^^



DSC09183指定された文字

そ・そうだなっ

父ちゃん若干フリーズちぅ

王子は悪い顔してますね~ぇ・・・


DSC09184指定された文字

む・息子よっ

そのうちうるさ婆は立ち去るから

いっちょまたバトルべ^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイ~お目目が~飛出しそうだ~ワン
親子の魂胆~まる見えだ~よ~ん~

隊長さん~すごい~シャッターチャンスだ~の~
怪獣目玉王子~恐れお感じて
醍醐親子ファンの皆シャン~逃げて行く~よ~???

No title

醍醐母さんへ

すごいでしょ^^
何せ迷カメラマンですから

じゃんじゃん撮ってのっけちゃう
素敵なシーンになりました・・・

ほんとは修羅場WWWwww
この光景を見ればみんなドン引き~ぃ(^_^.)

No title

プリけつでとっても楽しそうですね〜〜
行くぜ!!が始まると、うちもうるさいです(でも楽しそうなのでOK...笑)

あははっ...(笑)
王子。。。お目目が落ちちゃいそう。。。(コロコロ...笑)

No title

とぉ~ちゃん。
流石の一喝らてぇ~。
でも、とぉ~ちゃんもお~じも北の黄門さまには、かなわないてぇ~。
源太は、歩けるようにも・小走りもできるようになったよぉ~。
来週、また、お医者に行ってくるてぇ~。

No title

メルママさんへ

うるさいどころか・・・
メルダンのようなじゃれ愛ではないんですよ^^

王子は本気ですから~ァ・・・
もうそれはそれは激しい^^

でもね~ェ
けしかけてるのは
・・・このコメントを書いているわたくし隊長
なのかもしれません^^

おもろいんだもの(^_^)v

No title

源太さんへ

そうだ・そうだ
その通り^^

北の黄門様には適うまい
源太よ!!
よ~~~~~~ぉく判っておる
よろしい^^

へこへこばっかりしてないで
早く治すように^^
今度北へ来るまでに治すのだ

王子とはしゃげないぜ^^

変わらねえ〜〜〜笑

王子はやっぱり
父ちゃんと遊びたいんやねーーー☆
仲良しでええなぁ♪^^

王子のお出目。笑
父ちゃん、
へっぽこ父ちゃん卒業?!

KIYOCさんへ

父ちゃん最近すんげ~ェ
反撃してる・・ってか
戦い方を王子に教わった??
そりとも対等になったとみなした??

見てたらおもろいで^~ェ
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
