スポンサーサイト

(--------)


王子の心の念じ方^^

(2013-01-22)
あ~~ァあ~~ァ

ただ今おいら来客中につき

囚われの身・・・

おもろないので

隊長がくれたおもちゃでおりこうに^^



DSC07015指定された文字

たまにはいっか


DSC07017指定された文字


意外においらは

一人遊び上手・・・(仕方ないだろWWWww)




DSC07022指定された文字


こうして立ち上がるぉピンク骨^^


DSC07025指定された文字

どや^^

上手いだろ(●^o^●)


DSC07031指定された文字

な~~ァんか

お腹空いたなっ

間違えて食べそうだ(^_^.)



DSC07032指定された文字


王子の腹空きアピールぅ・・・

王子の心の声(隊長よっうまうまくれよ^^)


DSC07029指定された文字


おいらの心の声聞こえてるかな??

キロっ^^


すると~~~ぉ

隊長が一言

おやつ食べる???


DSC07030指定された文字


まぢで~ぇ



おいらの心の声って

すげくね~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真(*≧m≦*) わかる〜ピタッととまる
魔法の言葉ですよね〜♪
ウマウマたくさんもらえたかなぁ?!

No title

unicoさんへ

ねっ
止まるのよ^^

でもねっ
言葉でフライングしてくれないケチ隊長の時も
あるんだよ・・・WWWwww

No title

海斗くん、来客中イイ子してて
エライエライ^^
(いい看板犬になりそうだね^^)

『おやつ食べる?!』
ワンコにとって、魅惑の言葉だよねっw
うちも、3匹で振り向くよw

No title

みこさんへ

えらいでしょ^^
遊べって吼えたりするんだけど
相手をしていれば何とかおりこうさんな時も(^_^.)

うまうまで釣るのが一番だよね(^_^)v

No title

夢中でカミカミすてる姿って可愛いんだよね~^^
上手に立ててカミカミ。。王子偉い!!!
ふくちゃんも何かを壁にして立てたりして(笑)
鹿角カミカミしています(*≧m≦*)
その姿が何とも愛おしいのよね~!

No title

王子~イイ子にしていればイイコトあるんだぞぉ~~
王子の心の声、届いて良かったね♪
今日のご褒美はなんだったかな?

No title

たまふく母さんさんへ

王子は一人遊びがめっちゃ上手です^^
しまいにはへそ天で齧りながらゴロゴロしますね

大人しくていいんだけど・・・
少しでも暇してると
遊べ・・って吼えますWWWwww

No title

とととたまさんへ

だよえ・だよね~ェ
捕獲されてるんだから
いい事あるよね~~~~ェ^^

ほうびはりんごちゃん^^
口はしから出ちゃうんだよWWWwww
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
