スポンサーサイト

(--------)


はは~~~~ァ・・・・って何やねんっ

(2013-01-20)
よっ諸君

ちょうは日曜日




DSC06062指定された文字


いかがお過ごしかなっ


DSC06063指定された文字


かなっ??

でへっ


DSC06068指定された文字

な~ァ父ちゃん~ん

こりから隊長が

えぇ~ぇもんくれるって

仕事が終わったからおいら達の相手をしてくれるとさ^^



DSC06069指定された文字

おいら

めっちゃ


DSC06070指定された文字

嬉しくって




笑顔満開だぜ~ぇ



でもな~ァ

面倒な儀式があるからな~ァ

しゃ~ァないから

父ちゃん一緒にいっちょやるかっ



DSC06073指定された文字

はは~~~ァ

隊長様~ァ



隊長より天の声

図が高い


DSC06077指定された文字

はは~~ァ

更にはは~~ァ


父ちゃんは忠実に更に図を低く・・・

方や反逆児・・いや反逆犬


見よ!!

このふてぶてしき顔を・・・


けっ

やってられんわ



DSC06079指定された文字


な~ァんてなっ

これ以上悪態ついたら

隊長にまぢで殴られそうだから

ここは一歩下がってっとこ



DSC06084指定された文字

しか~ァし

納得いかぬ王子は・・・

父ちゃんに文句をたれるのだ


DSC06085指定された文字

しっかし

なげ~ぇ儀式やな~ァ




DSC06088指定された文字


飽き飽きした親子は

ついに立ち上がる


DSC06090指定された文字


いつまで続く

黄門様ごっこWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

北の黄門さまはこわいからなぁ~^^。
オラは、元気だぞぉ~。
おとさんが仕事で、ピーピー言って全然ブログUPしねぇ~てぇ~。

No title

源太さんへ

北の黄門様のパワーを知らぬのか^^

どんな逆境にも負けね~ぇ
黄門様じゃからなっ^^

ピーピーおとさんって
ピッコロ大魔王のぴ~ぴ~か(爆)

No title

王子のお顔、めちゃめちゃ嬉しそうな(^^)
隊長からどんなえぇーもんがもらえたのか、父ちゃん、王子、教えて〜〜
めちゃめちゃ気になる(笑)
しかも父ちゃんの「はは〜〜ァ」、床にしっかりアゴが付いてるよ(笑)

No title

ふふふw 
黄門様ごっこ、いいねぇ^^
白黒親子が、2匹ならんで
ハハァーですか(笑)
醍醐君、めっちゃ忠犬!
海斗くんは、あら良いお顔w
こんな個性もたまらないよね☆

No title

ニヤン~とも~律儀な~親子~だ~の~???
人生~(犬生)礼儀が大切なのだワン
散歩道~人様が声おカケテくれる~よ~ね~
お行儀が良いねって~
お利口さんだねって~さ~
継続は力なり~頑張るべ~

No title

メルママさんへ

隊長様には適わないのだ
もうしつこいくらいにさせられるこの儀式

くれるものと言えばほんの少し・・・
WWWwww

いくらネタとは言えひでくね~ぇですか(^_^.)
       
      

No title

みこさんへ

王子は遊んでもらえると
勘違いしているかもね~ぇ

最近なかなかちっとしか
隊長との絡みがないから^^

楽しんでいるようです課おも時(#^.^#)
      

No title

醍醐母さんへ

律儀なおりこうさん
日々の修行の賜物でしょう^^

おいらたちの修行は
まだまだ続く・・・

そりはネタのため記事のため・・・
頑張るのだ~ァ(●^o^●)

No title

こんにちは~

はは~~~~ァってそろってやられると
可愛いね、とーさんニマーってしちゃうな(笑
これって練習したの??

うちのももは、バンってピストルを撃つふりをしたら
普通はやられた・・・っと寝そべるのですが
なぜかジャンプしますヽ(´~`;

No title

ももとーさんさんへ

たまたまこんなにくっついたのを
撮れただけです^^

隊長しつこいですから^^
ネタのためには努力を惜しみません

片っ端から色んな表情を探します^^
ば~~~ァん

教えればよかった^^
王子ならイケるかな??
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
