スポンサーサイト

(--------)


とぼけた顔して・・・

(2013-01-16)
DSC06518指定された文字

よっ^^

皆の衆元気してるかぁ(^_^)v



DSC06522指定された文字

おやおや

ドミちぇんちぇい

おいらをエスコートですか^^


DSC06523指定された文字

こりゃ~ぁ

気が利くでね~ぇの(●^o^●)




DSC06538指定された文字

でもっ

おいらの目的は

エスコートで

ないのだぁ^^




さ~ぁてここから

みなしゃんも歌ってみましょうか^^

題名は忘れたので

そうだな~ぁ

隊長位の年齢なら解るだろう

盛り上がりはこうだっ

とぼけた顔してババン・バーァン

       バンバン・ババババ・ババババ~~ァン

 かまやつさんの歌だったような・・・

解る方はご一緒に^^っ


DSC06540指定された文字

真面目な顔して


DSC06541指定された文字

でへっへ~~ぇ♪♪


DSC06546指定された文字

若干キレ気味


DSC06553指定された文字


あわわわ~~~ぁ♪♪

滝の白糸2本だ~ぁてぇ♪


DSC06555指定された文字

入れ歯はずして♪


DSC06563指定された文字

デヘへへへ~~ぇ♪♪


DSC06560指定された文字


どやっ^^

歌えたかな??(#^.^#)


歌えた方はァ

えたでしょう
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりんこの、ばばばばあ~ん。
年末から風邪ダウンしてました。
醍醐とおちゃんのあわあわどころでなく、鼻水の嵐です。
ばばばばあ~ん。はたまに、カラオケで盛り上がってますよ。って年齢バレバレ?

No title

みひぃさんへ

何かね~ぇ
父ちゃんの仕草と表情をを見てると
この歌がなぜか出てくるのよ^^

歌詞も合ってるし(^_^)v

鼻水の嵐ですか~・・・
父ちゃんのよんだりで拭いてあげましょうか(爆)
お大事にねっ^^

No title

隊長さん~この手できましたか~???
ムッシュかまやす~さん使わせて頂き~って~か~???
イケメン~ドミー&醍醐父ちゃん~ホリボリする~の~

みひぃさん=お大事にして下さいね
栄養蓄えて~安眠して~水分取って~
湯たんぽ~抱っこして~
明日に向かって~レッツラゴー~!!!
笑顔が最高な美人なのだ~
風邪~菌~早く断ちされー
北の大地から~お祈りしてます~よ~

No title

あった、あった!そんな歌!
づらのかまやつさんだね♪
醍醐君のお顔にピッタリの歌だね。
テーマソングにしたら?
北海道は滝の白糸も凍っちゃう寒さかな。。。

No title

醍醐母さんへ

すっとぼけ父ちゃんには
めっちゃいいテーマソングなのだ~ァ^^

みんなで口ずさむ今日はいい日になるだろう(ぶっ)

No title

空太郎ままさんへ

ままさんは分るよね^^

あの人づらだったの???
知らなかった・・・
ずっと小さい時からあのヘアーでしたよね??

へ~~~~~ぇ(^_^)v

No title

この歌ちぃ~とだけ、わかるぞぉ~。
ドミちぇんちぇ~~元気~?風邪なおったかぁ~?
オイラは今週が仕事の山場らてぇ

No title

父ちゃ〜ん
元気にしてるよー!!!

オイラも歌えた〜〜〜^w^

滝泡泡すげーーー!!!
ちょっとしたことで
いろんな顔www

No title

深夜に一人で笑ってしましました(^o^)
歌はなんとなくわかります♪

入れ歯はずして♪

で、大爆笑でした(;゚;ж;゚; )

No title

源太さんへ

ち~とだけわかる??
ちみちみ~ぃ

年齢詐称はいかんよ・・・
隊長と変わらんだろうが(^_^.)

歌えるはずだ!!

No title

KIYOCさんへ

隊長に聞いたよ・・・
すんげ~ぇ顔載せたって??

隊長噴出したっていってた^^

チミは若いのに歌えたのかい??
なかなかの通でね~ぇの^^

No title

kurinoさんへ

大爆笑^^
そりはよかった(^_^)v

この歌今・カップスープのCMで
関ジャニの誰かと・誰かが歌いながら
食べてますよ♪


No title

こんにちは~

バンバン・ババババ・ババババ~~ァンって
なつかしぃ~
醍醐くん、ホントとぼけた顔してる。
でも最後の写真かわいいね(⌒-⌒)

No title

ももとーさんさんへ

とぼけてるでしょ^^

この歌は父ちゃんのテーマソング化してます^^
王子には似合わない^^

父ちゃんの仕草がよく似合うのだ~ァ(^_^)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
