スポンサーサイト

(--------)


せめてもの抵抗

(2012-01-14)
DSC09965指定された文字


わっさっさ~~ぁ

めっちゃ木が寒がってるぜ~~ぇ

もっひゃ~~ぁ

さび~~ィばい

しもやけ・・・と言えば副隊長が大方引き受けるいつもの冬

ことすは隊長が2度目のしもやけをこさえたとさ(ぶっ

かい~ィ

かい~ィ(@^^)/~~~




DSC09958指定された文字


買い物からお帰りっ

隊長を見上げる醍醐親父

あそべっ






DSC09964指定された文字


・・そんな事は

帰ってすぐはあり得ないのは重々理解しておりますともさ(T_T)/~~~


にゃので~~ぇ




DSC09961指定された文字


せめてもの

お邪魔~虫むし~ィの

登場~~GO~

じゃかじゃん


これで買い物カゴは動かせないだろ??

だろ??




DSC09955指定された文字

動かせるもんなら

やってみ??





DSC09954指定された文字


ほりほり??

やってみ??




DSC09957指定された文字


こんな抵抗しても

報われないのかい??

え?????


wwwwWWWWwwwwww

悲しすぎるよ~~ォ(T_T



悲しい事が一気に吹っ飛ぶよ~~ォ

そこの本日遊びに来てくれた

おいらのファンのみなしゃん(●^o^●)

いよいよ

おいらのパピコを明日の午後から

お迎えに行く事になりました






ようやっと対面だ~~ぁ

さ~~て

だめ親父??

どんな顔するかな??


・・・っていうか

おだってるのはこの私隊長さんなのでした~~ぁ

早く会いたいわっ

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

明日対面なんですね。
こっちまでそわそわしちゃいます。
ん~楽しみですね(*^。^*)

ホント どんなお顔するのか楽しみにしてま~す。
いってらっしゃい

ついに明日から、本物の親父になるんですね!!
ぱぴこちゃん、元気とおちゃんみて、すくすく育ちますように。
しっかし、今年の冬は寒いだすなあ。

いよいよご対面i-189i-189

いいないいなぁv-411 楽しみですね~~。

醍醐父ちゃん、どんな顔するのかなv-361
早く見たいてぇi-239 


ところで・・・・・名前は決まったのかなe-3

パピコ楽しみ、楽しみ。。。ワクワクします!

しもやけ、痒いですよね~。
私も年末年始持ってました。。。

あーさんさんへ

もう今から興奮しています(^_-)-☆
今夜は寝不足かもねっ

お楽しみにっv-10

みひぃさんへ

めっささぶいダスv-12
激さぶでやんすよ~~ォ

いよいよだめ親父??
対面です

どんな顔するのかね??
うひゃ~~ぁ

早く連れて帰りたい~~>^_^<



源太おかさんへ

いよいよです!!
楽しみで・たのしみでなりません(●^o^●)

元気という話だから
大丈夫でしょうv-218v-218

名前でっか??
そりゃ~~ぁ決まっちょるよん

うひゃ~~ぁ
待ってらてぇ~ぇ(#^.^#)

ぷー子さんへ

わくわく・どきどきでゴンザレスv-10
どんな生活になるのやら??

きっと焼もち焼くでしょうね~ぇ
あんなでっかな顔してるけど
甘えん坊ですからe-456

お楽しみにねっe-265

今日お迎えですね!!

もうワクワクドキドキですよね!!
あ~楽しみですね!!

頭&顔が重い醍醐ッチ
どこでも顔乗せ隊
今朝わ婆の膝が被害に遭ったのだ
お蔭様でエプロンヨダレまみれ

隊長さん待望の日がきたね
わくわくだね~~~
駄目親父どんな顔するのかね???
忙しい日々になるよー
腰が痛いとぼやいて居る場合でねーべー

源太おかさん~
名前は決まってます
本犬と共にご披露します
待っててたもれ
名前の由来お知ったら
おとさん泣くかもよ~

おお~もうすぐですね~
お昼御飯ものどを通らないないのでは?

今日からいよいよですね~

初めまして♪
ちょっと前からボンパパさんのところから飛んできて
お邪魔させていただいてました、読みにげすみません^_^;
今ごろきっともうかわいらしいパピコちゃんと戯れてる時ですね♪
醍醐くんの反応も楽しみにしています^_^

フレブルボンパパさんへ

もう行って来ました
さっき写真を取り込んだ所です

いつもの時間にはご披露出来ます(●^o^●)

いひひ~~ィ

醍醐母さんへ

この顔デカダメ親父のように
あご乗せ犬にあるかね~~ぇ

忙しくなるで~~ぇ
もうメロメロですが・・・何か??(^_-)-☆

poohママさんへ

ママさんの言うとおりになるはずでしたが
予定が早まってねっ

午前中に行けたんです(^_-)-☆
後でアップしますね~~ぇ

お楽しみに~v-291

unicoさんへ

初めまして~ぇ(^_-)-☆
ようこそいらっしゃいです!!

もう行ってきました
新しい家族が加わりますます大暴れします

おばかなブログですが
またちょこちょこおいで下さい
きっと癒されると思います

よろしくね~ぇ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
