
(--------)


これでどうかなっ(^_^)v 親父の見本編

(2013-01-10)
DSC04403指定された文字

ははっ

隊長様~ぁ

何か御用でしょうか??

うちの王子が随分だらしないお姿でうまうまを狙ったとか・・・




DSC04417指定された文字

こりがその獲物っすか・・・

ほほ~~~ぉっ

王子よ!!

見ておくように



DSC04437指定された文字

獲物とは・・・


DSC04441指定された文字

ただ闇雲に狙えばいいって

言うものではないっ


DSC04444指定された文字

時には

じっと見つめ考える


DSC04455指定された文字

そすて

瞬時に


DSC04447指定された文字


切り替え


DSC04449指定された文字

一瞬で


DSC04450指定された文字

仕留めるのじゃ^^




DSC04460指定された文字


あり???っ

したら

もっと遠くへ・・・

WWWwww


DSC04462指定された文字

と。父ちゃん・・・

こりじゃことすもどんくさ父ちゃんで

ね~ぇのかい????



・・・しばしの沈黙後

父ちゃんは一瞬で

DSC04471指定された文字

パクリンちょ

DSC04479指定された文字


やったぜ父ちゃん^^


さ~~ぁて

明後日は

ラストのツーショット編だべ~~ぇ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが父ちゃん!!
ちょっと心配しちゃったけど
王子も見て勉強になりますね~

仲良し親子に癒されます♪

No title

おおーーー!!!
父ちゃん上手ーーー^^☆

さっすが父ちゃん♪
王子も次は獲物ゲット
でけるかなぁ〜〜〜♪♪?

No title

これは、甘納豆??かな?
さすが父ちゃん!おみごと!!
奥にいっちゃって取れないと思いきや
一瞬で、しとめたね^^
海斗くんも、そのうち習得しちゃうかな?w
楽しみ☆

4周年に、お祝いのお言葉ありがと^^
更に、のんびりマイペースで
続けていきたいとおもいます☆

No title

poohママさんへ

王子ははたして勉強になってると思いますか??

でもまだまだ父ちゃんの猫パンチで
取れないのは子供ですね^^

仲良し親子・・・(ぶっ)
改めバトル親子の方がしっくりくるわん(^_^)v

No title

KIYOCさんへ

貫禄の父ちゃんに対し
まだまだひよっこの王子じゃ^^

パンチする・・と言う行為が
まだまだいかん

・・思うにうまうまに対する姿勢
実は父ちゃんの方が上ではないか??(爆)

No title

みこさんへ

そうなんだよ^^
こりゃ~~ァ頭脳作戦の勝ちだねっ^^

そのうち王子のパンチ出来るかな~ァ

親子でパンチゲット撮りたいけどねっ(●^o^●)

No title

さすが、父ちゃん!!
やりますね、カッコイイ〜〜

遠くへ行っちゃったときには、
思わず声を出して笑っちゃったけど(^^)/
ウケもねらって最後はGET☆さすが〜〜
王子も父ちゃんの子(^^)
頑張れ〜〜

No title

やっぱり父ちゃん凄いや~(*≧m≦*)
表情だけでも笑顔にしてくれるね~!!!

王子様も父ちゃんを見習ってきっとゲットできるよ^^
頑張れ~(^_-)-☆

No title

メルママさんへ

お褒めの言葉においら照れるぜ BY父ちゃん^^
男はじっと我慢なのだ^^

おいらだっていつか父ちゃんのように
猫パンチでゲッチューしちゃうんだから BY王子^^

No title

たまふく母さんさんへ

だろだろ~ぉ
おいらのアピールポイントは
この豊かな表情なんだから^^

そりは嬉しいぜ(●^o^●)
オチビにはまだま負けないのだ


コンパクトボディーのおいらだから
この場所に届くのはちっと不利だけど
ガンバルンバでいつかゲットするぜ^^

No title

どんくさ父ちゃん最高!!
もうなんて素晴らしい顔芸、いやいや表情♪
隣で心配?そうにみてる王子もこらまた同じように
表情が変わってるのがツボでした(*≧m≦*)

No title

unicoさんへ

瞬時に変化するのが父ちゃんなのです
これは芸術的は表情でしょ^^

こりが父ちゃんの売りなのだ~ァ

王子にはまだまだ修行して貰わねば^^

No title

どんくさ~父ちゃん~親父のメンツ~保てたの~か~???
何事にも~ワンテンポ~ずれマクリなのだワン
個性の違う親子実におもろい~の~

ちなみに~チャイ~父ちゃんに比べるとね~
手~足~が短いのね
スタイルが違うのだ~
誰かさんに~似ている~か~も~ね~

No title

醍醐母さんへ

面子は保てたに違いない^^
しかもみなさんのお墨付きの
瞬時に変わるコロコロ表情だから^^

豆タンクのチャイくんには
この芸当は少々難しいかもしれん・・

がしか~ァし
親子で猫パンチを気長に狙おう(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
