スポンサーサイト

(--------)


どうしても・こうしても・・・ 王子の頑張る編

(2013-01-08)
にょきっ^^

DSC04369指定された文字

何だ??

こりは???




DSC04371指定された文字

何かにおうぞ・・・

でもび・微妙~ぅに遠くねっ(^_^.)




DSC04376指定された文字

や・やるのか


DSC04378指定された文字

こ・こんにゃろ~~ぉっ



DSC04386指定された文字

ちっこいくせに


DSC04388指定された文字


なかなかやるなWWWwww


DSC04392指定された文字

でもでも

どうぢでも

こうぢでも・・・・・・


DSC04396指定された文字


父ちゃ~~~ぁん

とっちくりっ

さ~ぁて さてお得意のこのシーン

親父はどうするのかなっ???



明後日へ続く(●^o^●)のだっ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

海斗くん必死の姿、可愛いね(´▽`)
テーブルの上にあるのは・・・
大きな甘納豆だと、とーさんは見てますが どうでしょう?

No title

ももとーさんさんへ

ぎょぎょ(^_^.)
とうさん目がよろしい^^

そうそう^^
知人から送られてきたもの

ただ記事にするが為において見た
隊長には銀紙にしか見えないが・・・(目が悪いから)

まだまだ王子にはこのシーン
貫禄がないのだぁ

No title

王子...(笑)
首を捻ったり必死にあーでもないこーでもない頑張ってますね〜
テーブルの上にあるウマウマなんだろうと思ったら
甘納豆だったんですね(ももとーさん)のコメで確認...(^^;;
メルママ、石ころじゃないし何だろう??と考えてしまいました(笑)
んでっ、
この続き、どうなるどうなる(興味津々)
隊長、更新楽しみに待ってま〜す☆

No title

ガッバ~ルンバ~チャイ~
めんこい~顔が~
ちゃんこい~ヒグマにも~???
頑張れ~食いしん坊海斗

No title

メルママさんへ

・・・石ころ・・・
おいおいっ(^_^.)

王子ねっ
この角度の撮影はまだまだですね~ぇ

修行が足らん??(爆)
父ちゃんのような迫力にかけますね^^

さて次回は大御所登場ですの^^

No title

醍醐母さんへ

まだまだチャイくんには
早いかな~ァ

あ~しても
こ~ぉしても届かない・・・

迫力が足らないのだ^^
父ちゃんに見本を見せて貰わねばならぬ(^_^)v

No title

醍醐隊長さん、おはようございます!

海斗くん、すっごい必死なのがカワイイ~(*^_^*)
これなんだろう?って思ったら
甘納豆だったのね~わからなかった(^^ゞ

娘ちゃん、冬休み楽しく過ごせたかな?
えっちゃんは、8日が始業式でした。

No title

ようちゃんさんへ

必死ですが・・・
父ちゃんのようにパンチがなかなかね~ぇ

まだまだ修行が足らないのだよ^^

えっちゃん始まったのね
こちらは15日からです

夏が短い分冬は長いのよね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
