スポンサーサイト

(--------)


正月の♪お口直し♪にいかがかな??

(2013-01-06)
さ~ぁさ~ぁみなしゃん^^

そろそろおせちにも飽きて

お暇してる方も多いだろう^^

のんびり・ぐうたら寝てるそこのあなた




DSC09434指定された文字

こりどうだ^^

か~ぁいぃだろ^^

正月バージョンのおべべだぞ

王子は招き猫ちゃん


DSC09435指定された文字


洋服も大分慣れてきた王子


DSC09436指定された文字

今日は場所を移して

茶の間へ移動

目線の先はもちろんうまうま

でもまだまだや~~ぁらない・・・っと


DSC09443指定された文字

ワンと威嚇

ダメダメ

親子お揃いでねっ



・・・・すると~~~ぉ

父ちゃんに気を取られてる隙に

王子ったら


DSC09448指定された文字


おいたしちゃってテーブルへちゃっかり(●^o^●)

・・がすか~~ぁす

いいモデルいいぞ~~~ぉ


DSC09446指定された文字


色っぺ~~ぇ

うふ~~~ぅん




DSC09450指定された文字

方や父ちゃんは

だるまの気ぐるみ

5号なのに帽子がちっちぇ~~~ぇ・・・



DSC09454指定された文字

何とか醍醐母さん父ちゃんに被せようとするが



DSC09457指定された文字


なかなか上手くいかん・・・



DSC09458指定された文字


父ちゃんはイケてない老け顔

王子はち~~~~ぃん


DSC09460指定された文字


ようやく被って撮れたのが

この1枚だけ

どんだけ~~~ぇ。。。。。(ふるっ)




DSC09465指定された文字


この間

隊長は・・・何度となく


DSC09467指定された文字


父ちゃんにどつかれ・・・

だくの撮影となったのであ~~ぁるWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃんも王子もとても似合ってますよ~(^O^)
縁起のいい洋服で新年からいいことありそうですね。

王子のポージングは♂なのに色っぽいv-10
父ちゃん笑う・・・家も既製品の洋服は首から上が入らないこと
多々あります。号数的には入るはずなんですけど・・・(;_;)

No title

被り物がでー嫌いで苦手な父ちゃん~~~
御免ね~(時に迷カメラマンの隊長に協力せー)
チャイ~愉快なるキャラクターだワン~
ひょっとこ~お連想してしもた~???
悪戦苦闘したのに~トホホ
お世辞にも~???

楽しませて貰いました~個性の違う親子~
愉快な時間に有難う

No title

ぶる父さんへ

王子色っぽいでしょ^^
いつもこんな座り方
父ちゃんとはちと違う色気があるのっ

人間の赤ちゃんくさいっ^^

父ちゃんは被ってもすぐさま
後ろへ引っ張られます・・・
まともに被れたつなぎの洋服はナッシングです^^

オーダーじゃなきゃだめっしょ(^_^.)

でもおもろお口直しだったねっ^^

No title

醍醐母さんへ

これからの撮影会は
テーブルでショータイムといきましょうか^^

こんな色っぽい姿をご披露しちゃったら
見てくれるみなしゃんを悩殺しちゃうねっ(^_^)v

もうちっと顔でかに合う
つなぎが欲しいよね~ぇ(^_^.)

No title

あははっ...(笑)
お正月バージョン、
招き猫王子とだるま父ちゃん♡めっちゃ可愛い〜〜
しかも王子の座り方、セクシー(爆笑)
干支ヘビも鏡餅も良かったけど、招き猫もだるまもいいですね(^^)/
お正月、楽しませていただきました〜〜

No title

楽しい~
王子の目線の先には(笑)
色っぽいね~
まさか今年からは、女の子になりますって(爆)

父ちゃんの達磨さんお気に入りです!
カッチョイイ!
何気にしている、雰囲気ナイス♪

今年も、よろしくです(礼)!

No title

メルママさんへ

2度楽しんでもらったかしらん^^

王子ねっ
ほんとセクシーなのよ
いつもこんな感じ

関節の動きがなぜか父ちゃんと違うの^^
いつ見ても笑えるの

父ちゃんはやっぱり赤でしょ^^
これはみなさんのお墨付きですから(^_^.)

No title

Pちゃんさんへ

いいでしょ^^
たまたま超・お買い得でねっ

大蔵省の醍醐母に
これかわいくない??・・って
催促してもらってゲットしたのよ

しかも5号ってお買い得でなかなかないからねっ

お気に召されてよかった^^

王子はほんとはグレーゾーンなのかも(爆)
今年もどうぞよろしく(^_^)v

No title

キャハ~(*≧m≦*)
お二人ともかわゆいわよん♪
王子様のお姉座りに大笑いでした~!
良いモデルっぷりよ!!!

↓ブヒバック素敵ですね~^^
最高のお年玉だね(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
(ギリギリの挨拶になってしまいましたが
やっとPCの前に、座ることが出来ましたw)

ヘビ&鏡餅の被り物もとっても似合ってたけど
だるまに招き猫もいいねぇ^^
とっても似合ってるよ☆
今年も、いっぱい笑わせてね♪

No title

たまふく母さんさんへ

おねぇ座り色っぽいでしょ^^
ほんとおもろいんだ~ぁ王子の座り方って^^

ブヒバッグ
ほんとに素敵なの^^
使うの勿体無い^^

今年はいい事あるかしらん(●^o^●)

No title

みこさんへ

おめでとうさん^^
今年はダブルで楽しみました^^

またたくさん笑って下さいね^^
癒しと笑いをたっくさんお届けしますから(^_^)v
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
