スポンサーサイト

(--------)


わ~~^^ぁい 見て^^ 隊長に嬉しいお年玉^^

(2013-01-04)
うひゃうひゃ~~ぁ

遡る事 去年のクリスマス

隊長のブログ友がクリスマス企画をしてくれた^^

ほっこり・あったか

手作りバッグ 1名様へ・・・


はいはいは~~~ぁい

空太郎まましゃんのブログは人気があるのですが^^

ダメ元で応募した隊長


次の日かわゆいサンタさん

        

空太郎くんが抽選をしてくれた^^


こりを見て驚いた隊長




ぬ・ぬぁんと

動く空太郎くんが

隊長の名前を咬んでくれたではないか


こりを見ておくれ(●^o^●)

       
       ↓


空太郎くんのブログ



そすて遥々届いたのが

こりなのだ^^


PC300226指定された文字

ブヒブヒ

ブヒバッグ


PC300234指定された文字


ねっ素敵でしょ^^


皆さんに見て欲しく

お年玉記事として載せました


空太郎ままさん

ありがとうございました^^

大切に使わせて頂きます^^


関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長さん~最高に素敵だよ~
大切に御使い下さいませ~!!
空太君に感謝ですね
頂いたバックに~幸せイッパイ詰まるといーいーね

No title

すごぉ~い。
素敵なプレゼントだねぇ~^^。
もう今年の運全部使ったてぇ~。
あ~~これきょねんだったねぇ^^。
今年もたくさんいいことがあるといいね。❤

No title

このバッグに福と笑いをいっぱい詰め込んでください!

不束者ですが、宜しくです。

いい事いっぱいありますように、その初めの一歩になればいいな♪

No title

醍醐母さんへ

こんな素敵なあったかバッグが大当たり^^
きっといい事ある気がする

まましゃんのお陰で
悪い物が去るでしょう

何を一杯詰めようか(●^o^●)

No title

源太さんへ

素敵でしょ^^
細部の部分まで非常に丁寧に縫製されているんだよ

そうそう
来る日に見せるよ^^

これで言い事あるな~あ(^_^)v

No title

空太郎ままさんへ

詰めますとも^^
大切に。大切に。使わせて頂きます

私にとっては思いで深い一品になりました
このバッグと共に

素敵な物を詰め込みたいと思います(^_^)v

No title

今年もイイもの見せて頂有難うです
楽しい親子ですね~
かぶり物最高!
また1年宜しくです

No title

poohママさんへ

どうもです^^
いいもの・・・見せたいのは
この私達バカ親子(ぶっ)

楽しんで。笑って頂ければ
それが大成功^^

今年も笑かすよ(●^o^●)
こちらこそよろしくね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
