スポンサーサイト

(--------)


みなしゃん♪ おめでと~~~ぉさん(#^.^#)

(2013-01-01)
さ~~ぁて

あっめでて~~~ぇなっ^^

がすか~~ぁす

この親子ときたら・・・



DSC09341指定された文字


正月早々

ぷいっ


DSC09340指定された文字


な~~~ぁ父ちゃん



DSC09344指定された文字


何だ息子よ・・・


DSC09352指定された文字


隊長がおやつくれるってよ

それ~~ぇ

一斉にフライング~~~ぅ(^_^.)


座れ!!・・・と言われ

ようやく定位置へ

お気取り親子でへっ(●^o^●)



DSC09343指定された文字


みなしゃん

あけおめ~~~ぇなのだ(^_^)v



DSC09353指定された文字


ことすも

ドタバタ親子を


DSC09345指定された文字


よろしく~~~ぅなのだ^^

おいらたちのブログを見てくれてる

全ての人達に

多くの

幸多い事を祈ってるぞ^^


おいら達は3日迄正月休みを頂こうか(#^.^#)

4日より通常営業でっす^^
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

醍醐にいちゃ~ん。かいとぉ~~。
今年もよろしくらてぇ~。
北の母上さまぁ~隊長どのぉ~
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~。
いっつもいっつもありがとうですぅ~。
今年も倅で、娘で、3匹目のBUHIでいさせてね。

No title

明けましたね〜♪
今年もよろしくお願いします♪
被り物サイコー(*≧m≦*)
今年も楽しい親子のブログ楽しみにしてます♪

No title

源太さんへ

おめでと~ぉさ~~ぁん
こつらこそよろしゅう頼むぜ^^

元気モリモリ楽しく・笑って
みんなの癒しの素を作るのだぁ^^

No title

unicoさんへ

こやつの撮影は大変じゃった^^

王子はなかなか頑張ってたけど・・・
父ちゃんはいくつになっても

いやいや~~ぁ
ぶん回す・ぶん回す

unico一家のように色々魅せて欲しいぜ^^
ことすも宜しくね(●^o^●)

>あけましておめでとうございます(^O^)

>昨年は楽しいブログ有り難う御座いました。今年も楽しみにしています。

>父ちゃんと王子可愛いいね~ こんな可愛いの見れて今年一年良い事ありそう(^_^)v

No title

ぶる父さんへ

おめでとうございます^^
こちらこそ宜しくです(●^o^●)

正月の被り物はお初なんです^^

父ちゃんったら
もうぶん回して大変だったんですよ^^

アラブの王様でしょ^^
またボチボチ更新ですが楽しんで頂けるように
頑張ります^^

No title

あけましておめでとうございます。
元旦初めから父ちゃんと王子の写真を見て爆笑(笑)
被り物★最高〜〜

今年も父ちゃんと王子のブログ、楽しみにしています♪
父ちゃん、王子、笑いをありがとう〜〜
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

メルママさんへ

アラブの王様みたいでしょ^^
こりゃ~~ぁ笑ったぞ^^

正月バージョンは初めてなのだぁ
ご好評で何よりでやんす^^

正月早々笑ってくれて
よかよか(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます!

むひょひょひょひょ・・・被り物、ずれながらも似合ってるね。

今年も楽しくいっぱいドタバタ劇場してね。

お互いいい年にしましょう!

No title

空太郎ままさんへ

父ちゃんでも若干ゆるかったアラブの王様
ぶん回してこのありさまです(^_^.)

今年も宜しくです^^

楽しいおやこ劇場にまたまたお越し下さい^^

No title

あけましておめでとうございます。

今年も隊長を筆頭に、父ちゃん&王子のご活躍
楽しみにしております。

たま共々、よろしくお願いいたしまーす(*^ω^*)v

No title

とととたまさんへ

おめでとうございます^^

マイペースで
おもろい日常を綴ります^^

楽しい笑いと親子の癒しを
お届けします(^_^)

No title

父ちゃん~チャイ~オメデトウ~なのだ~
被り物が~大(醍)の苦手~
振り回すのは~???
蛇じゃなくて~幸せと~笑いと~癒しだ~よ~
今年も~頼みまっせ~

No title

醍醐母さんへ

良く言えばアラブの王様父ちゃん
チャイくんは微妙にたんこぶみたいだけど(ぶっ)

なかなか好評のようですが^^

来年は羽織袴で決めましょうかっ
きっと素敵な1枚になるでしょう^^

大蔵省の皆々様
頼みまっせ~~ぇ(#^.^#)

No title

隊長、醍醐くん、海斗くん あけおめです~。

へび、鏡餅のかぶり物似合ってますよ(*´∇`*)

ことしも色々期待してます

No title

そのお供え餅欲しいな~可愛すぎる(≧∀≦)
これからも醍醐、海斗親子のほっこりブログ楽しみにしてます!
隊長さん御家族にとって素晴らしい年になります様に・・
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

No title

ももとーさんさんへ

おもろい正月の被り物ですが
初めての帽子正月です^^

今年も多いに笑いに期待してください^^(#^.^#)

No title

たまふく母さんさんへ

まんまる大福みたいで可愛いでしょ^^
ま~ぁ
それは大騒動だったんですよ^^

ことすも笑わせるからね~ぇ
癒すからね~ぇ

覗きに来てちょ(●^o^●)

No title

遅れましたが。。
あけましておめでとうございます!
めっちゃかわいい被り物!
似合ってる~~( *´艸`)
見てるだけで幸せになれそう(笑)

No title

kurinoさんへ

おめでとうです^^
今年も笑いに来てくださいね^^

父ちゃんに被り物はなかなかないんです・・・
結構でかい顔なんで

まぐれで見つかったもの^^
ま~あ大変な撮影会でしたが
おもろい写真になりました

王子のたんこぶもちウケルでしょ^^

No title

あけましておでめとーございまーす^^☆

見逃しまくってた〜!!!
2人ともお正月の被り物
似合ってる〜めちゃかわええ〜!!!

全然止まってくれんwww
キョロキョロ☆ニマニマ☆
ドタバタ仲良し!!!

今年もステキな1年に
なりますよーーーに^^♪

No title

KIYOCさんへ

ことすは初の正月被り物バージョンで
頑張ったからな~ぁ

それで発見したよ・・・
黒い毛だから何でも合いそうな
白・・・

王子似合わんと・・・
たんこぶ王子になってたな~ぁ

父ちゃんはうんこな王様(ぶっ)

ことすの素敵な何じゃろ??
いい事あるかなっ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
