スポンサーサイト

(--------)


ことすのブログ納め

(2012-12-30)
DSC05545指定された文字

バトル後ぼ~~~~ぉちゃんのおいら^^

・・ぼ~ぉちゃんっていつもかWWWwww

ま~ぁま~ぁ

ちょうは30日

みなしゃんは今年はどんな年だったかな??

おいらは毎日息子にいじめられ・・・

可愛そうな日々を過ごしておった・・・

がすか~~ぁす

この1年父ちゃんも逞しくなった^^

今じゃ対等に立ち向かう

どんくさ父は卒業さ(^_^)v



DSC05550指定された文字

でもな~ぁ

まだ分が悪い気がするな~~ぁ



DSC05666指定された文字

最近

アゴ乗せはマイブーム??な王子


父ちゃん??

おいらに適うのはまだ早いんじゃね??


DSC05667指定された文字

さらなる修行を積んだ方が

えぇ~~ぇんでないかい?(ぶっ)


DSC05558指定された文字


おいらもそう思う・・・・


年の最後位

仲良くすんべや^^

なっ


ことすもおいらたちのブログに遊びに来てくれた皆しゃん^^

ありがとサンキューなのだ^^


来年も変わらず応援して欲しいのだ^^

よいお年を迎えておくれ~~ぇなのだ

ことすのブログは仕事納めなのだ~~ぁ

1月1日に会いましょう
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

父ちゃん、王子、そして醍醐隊長、いっぱい笑わせてくださって
ありがとうございました。来年も期待しています!

No title

今年は、醍醐君にとっても
(もちろん海斗君にとっても)
変化があったもんね^^
醍醐君も、逞しい父ちゃんになったもんね☆
いっぱいいっぱい笑わせていただきましたw

早いもので、明日は大晦日ですね・・・
今年は特に、あっという間の一年でした><
隊長さんにも、いっぱい励ましてもらった一年でした^^
ありがとうございました☆
来年は、羊毛&3わんこ達の楽しいブログにするよw
来年もよろしくね☆

No title

BOBの相棒さんへ

おほほ^^
たくさん笑ったのであったか^^

そりゃ~ぁよかった(●^o^●)

中々最近写真が少なくてマンネリ化しておりますが
少しでも大笑いしてもらえるように

頑張りまっす^^

No title

みこさんへ

お互いに色々あった年でしたね
たくさん泣いた分逞しくなったでしょ^^

少しずつでいいと思うよ^^
マイペースで進もうね

みこちゃんには家族が大勢いるのだから
きっと癒してくれる事でしょう^^

また宜しくね^^

No title

醍醐にいちゃ~ん。かいと~~。
来年も楽しすぎるブログ期待してるぞぉ~❤

No title

源太さんへ

楽しすぎる・・・そうかい^^

マンネリ化で隊長大変だぜ^^・・・
マイペース更新でいくさっ

期待はしなくていいよ
笑っておくれ!!

お久しぶりのお疲れ様なのだす。
今年も一年間沢山の癒しと笑いをありがとー醍醐&王子の対戦来年も楽しみにしてまする。

No title

みひぃさんへ

いつもごひいきにありがとでした^^

なかなかマンネリだけど
笑って^^貰えるように

いやしと吉本親子劇場を
お見せするからねっ

そこんとこよろしく^^

No title

 今ではすっかり海斗王子の立派な父親ブヒで、すごく逞しく感じます。来年もその逞しさにさらに磨きをかけつつ、でもたまに思い切り笑わせてくれる醍醐っちでいてくださいね~。
 来年も醍醐一家に幸多い一年でありますように。
では良いお年をお迎えください。。。

No title

こてつぱぱさんへ

立派な父ちゃん??^^
そうですね・・

ほんとに逞しくなった
王子が父ちゃんを逞しくしたかもしれない^^

どんくさ父ちゃんも残しつつ
笑いと癒しをまたまたお届けします^^

No title

醍醐&海斗親子お応援頂いた皆様
とても温かいコメント有難う御座いました
今後共宜しくお願い申し上げます

笑いの多い年で有ります様に
北の大地よりお祈り申しあげます
素晴らしいブヒ友さん~幸せ~飛んで~来い~

読み逃げされてる~?貴方~???
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
