スポンサーサイト

(--------)


お仕置きにあう・・・・の巻き

(2012-12-28)
おいっ隊長・・・

何でおいら達このくそ寒いのに

此処にいなきゃならないんだ



DSC05887指定された文字

な~~ぁ父ちゃん・・・

おいら達・・・

いいだけ日々バトルで過ごしてるべ・・・

そんなもんだから・・・

みんなに叱られたんでね~~ぇべか???

     王子心の叫び


DSC05888指定された文字

何で

おいら達

寄ると触るとしたくなるんだべ??

なぁ父ちゃん教えてけろ??



DSC05892指定された文字


何チャって・・・

80パーセント仕掛けるのは

えっへん

このストレッチちぅのこの俺様

チャイなのだ^^


DSC05894指定された文字

準備体操が始まると要注意!!

つかさず父ちゃん立ち上がるWWWwww

上下関係別親子(ぶっ)



DSC05896指定された文字

な~~ぁんてなっ

ちと父ちゃんを驚かせてやっただけだぜ



DSC05897指定された文字

しっかし

さび~~ぃなっ



DSC05899指定された文字

隊長??

まだ中に入っちゃだめ??



DSC05901指定された文字

けっ・・・・・

だめだとWWWwww

おいらたちにお仕置きしてるつもりらしいな・・・

腹立つわ~~ぁ



DSC05898指定された文字


反省する振りして

さっさと中に入れて貰う作戦だから

見てる皆はし~~~~~~~~~~ぃなのだ^^



     この記事の内容はフィクションです

     お仕置きでも何でもない 隊長の妄想劇場・・・

     それもそのはず 8月30日の写真だからなのだ^~ぁ

     勿体無いから おもろ風に仕上げてみました(●^o^●)

                            脚本 隊長
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっはっ!びっくりした~!
隊長の大掃除の邪魔をして、
2犬玄関で反省会してるのかと思っちゃった~。
いや~この寒さなのに父ちゃん玄関でゴロゴロしすぎぎゃない?
王子も腕立て伏せで体温めてる?なんて思ったりして・・

こりゃ隊長に一本とられました(笑)

No title

私もびっくりした~(笑)
大掃除中で、お外にいるのかと思っちゃた^^;

余裕でストレッチしてるもんね~王子^m^
たまふくものびぃ~って良くするよ!
大体寝起きだけど・・^^

はぁ~また年を越すね~!
1年が早いよ~( ̄∀ ̄;)

No title

とととたまさんへ

^^そんな仕打ちはしませんよ^^
大忙しのお邪魔~~ぁるはしてますが

それでも殆どフリーで過ごしています

ちょいちょい覗き見してる王子です^^

No title

たまふく母さんさんへ

あんな。こんなであれからはあっと言う間でした^^
今年は早く年を越したい隊長です^^

新しい年は少しゆっくり過ぎればいいなっ(●^o^●)

たまふく母さんものんびりいきましょうね^^
ま~ぁ正月は一杯飲んで(笑)
母さんはたくさんね^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
