スポンサーサイト

(--------)


こりぞホワイトクリスマス♪でないかい??(爆)

(2012-12-24)
DSC09088指定された文字

隊長~~~~ぅ

なんでおいら達こげなさぶさに

外に出されてるねん・・・


そうそう王子が文句をたれるのも分る・・・・・

今年の札幌の降雪量はこの時期にして例年の4倍以上

そぢでもう2月の気温

マイナス8度

あり得ね~~~~~~ぇWWWwww

がすか~~~ぁす

こりこそ

こりこそ

バッチリいいんでないかい??



DSC09089指定された文字

ほりっ

か~い~べっ^^



DSC09090指定された文字

さび~~べっ

外でツーショットは無理っぽいので

単独で勘弁な~~ぁ^^

 
背後から覗く父ちゃん

色気のない

副隊長のおまたぎは

笑って見てちょ(●^o^●)


DSC09093指定された文字

王子初めての気ぐるみクリスマスだべ~~ぇ

デビルサンタ


DSC09098指定された文字

似合うだろか(^_^)v



DSC09099指定された文字

ん???

何かくれるのか??



DSC09103指定された文字

もうさびくて

たまらんて~ぇ


DSC09104指定された文字

次は

ベテラン父ちゃんだべ^^




DSC09108指定された文字

王子・・・お邪魔~ぁる戦隊

ブルブル震える~~ぅっ


DSC09114指定された文字

ぐォ~~~~~ォっ

早くぢろ~~~~ォ

手がかぢかむ~~~ぅっ


DSC09112指定された文字


あれれ・・・・

気付けば父ちゃんの出番めっちゃ少なかった・・・

まっいっか

まだ仮装大賞はあるかもしれんからWWWwww
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い~~~い!
昨日の夜から福岡でも雪がちらついています。
山間部では積もって居るのだとは思いますが。
天気予報ではホワイトクリスマスの予定ですが・・・

No title

びぃーとままさんへ

すご~~~ぉぃでしょ・・・
雪・・・

今年は異常だねWWWwww
寒さも異常WWWwww

何か足の指か痒いと思ったら・・・
しもやけこさえたのだ(^_^.)

ぎょぎょぎょ~~~~~ぉ

No title

メーリークリスマス!!
って凄い雪ではないですか!!
4倍!名古屋では考えられないですね
なのに寒い寒い・・・お恥ずかしい

王子のクリスマスバージョン
黒に赤がはえますね~
それにベテラン父ちゃん貫録!
良いモノが見れました~
なかなかPCから離れてしまい
お邪魔出来なくて申し訳ない
コメントありがとうです
クリスマスが終わると・・・
あっと言うですね~

No title

さすが北海道ですね。1000mの山に登ってようやく積雪1㎝の
大阪とはえらい違いです。あこがれの(?)フカフカ雪遊びですが
王子も父ちゃんも暖かいお家の中のほうが良いのかな?

実は20年ぐらい前にしばらく新得町に住んでいたことがあるのですが
北海道って、お家の中は暖かいですよね。大阪は今日でも8℃
ぐらいですが、家の中もほとんど変わらない温度です。寝室なんて
なんの暖房器具もないので(笑)。

No title

poohママさんへ

初めてのクリスマスお外バージョンでした^^

めっちゃ寒くて・・
しもやけこさえたぞ^^

外だと2匹同時はなかなか大変でした~ぁ

No title

BOBの相棒さんへ

そうでしたか^^
新得にお住まいだったんですね
そばの美味しい所^^

あったか室内の北海道ですが
今年は異常の寒さです
しもやけが~ぁ
手袋履いても手がしびれます・・・

地元でもあり得ない冬です(^_^.)

No title

こんにちは~

さすが北海道、ホワイトクリスマスですね・・・
のんきなこと言ってますが、寒さはよく知ってるのですが
家の中はすんごい暖かいですよね( ̄、 ̄=)
部屋ではTシャツでいたのを思い出します。
デビルサンタよく似合ってるよ海斗くん。

No title

ももとーさんさんへ

今年の家の中・・・
暖かいとは言えないかもしれない・・・

あり得ない寒さなんですもの^^

よく外で撮りましたとも(#^.^#)
みんなが喜んでくれたらそれでよし^^

No title

チャイ~初めてのクリスマスだね~
正確にわ~2回目なのだ
兄弟~クリスマスお迎えずに虹の橋お渡って行った~~~
とっても~とっても~小さかったチャイ
海斗と名付けた思いお忘れずに
毎年クリスマスお迎えよー
デカい~態度でねー

隊長さん~副隊長さん~
しゃびー中~ご苦労様どすなー
シモヤケ~でー丈夫ーけー???

No title

醍醐母さんへ

兄弟達の想いを背負っているから
日々頑張っている^^

だからこんなに元気なのだよ^^

おいらはでっかい未来を背負っている
だから前を向いて過ごしている

どんな事があっても負けないのだ(●^o^●)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
