
(--------)


少し前の白い初体験♪

(2012-12-19)
ち~~~~~っと少し前

隊長が仕事から茶の間へ入ると王子の姿がない・・・

ん??

しっしタイムかな??

窓から姿を探すと

いたいた・・^^

まだ撮れてなかった写真





DSC08471指定された文字

にゃんだ??

隊長??

どした??



DSC08474指定された文字

王子は今年初体験になる冬

外はで~ぇ好き

雪もで~ぇ好き

散歩の写真が撮れずだが・・・


まっちろい雪に映える

凛々しい王子^^

かっちょえぇ~ぇ


DSC08493指定された文字


さすが親子だ

北国のブヒ

さぶさに負けず

雪を喰らう^^

ストーブの前で丸まってる

おぬし達よ(●^o^●)

よ~~ォく見よ!!


DSC08500指定された文字

少しの間なら

裸族でもOKだぞっ


DSC08484指定された文字

田吾作だって



DSC08485指定された文字

こさえるしなっ(^^♪


DSC08499指定された文字

でもさび~~~ぃなっWWWwww

王子のブルドーザー

見たい(^_^.)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっすっ凄い・・・
王子様~たくましい(*⌒▽⌒*) 

たまふく最近こたつに潜りどうしです(笑)
そして出てきたらヒーターの前をぶんどり・・爆爆
お散歩拒否しまくりです( ̄∀ ̄;)

No title

たまふく母さんへ

でしょ^^
北国育ちはなかなか逞しいんだよ^^

でもここのところマイナス8度だから
さすがに朝は丸まっているけど
それでも昼間は元気一杯の裸族だ~~ぁ(●^o^●)

No title

お~~!真っ白な雪景色。すごーーい。
王子たくましぃッス!!しかも雪食べてるし(笑)
裸族になれさせれば、自然と体も強くなるんですね。
たまも寒風摩擦でもやらせるかなぁ・・・

No title

王子すごい!

家で飼育している人間の小娘は1日中サザエさん家のたまみたいに暖房器具の前に寝転んでテレビ観てます(ToT)

まったくv-237王子を見習って外で遊んでこいって怒ったら夜の6時まで帰ってきませんでした、勉強もせんで・・・まったく

No title

とととたまさんへ

まっちろだよ^^
今時間がないから叶わないけど

パウダースノーの公園なら
父ちゃんなら雪しぶきをあげて走ります

豪快なんだなっ
これが^^

No title

ぶる父さんへ

おもろい娘さんですね^^
言われた通りにしたらまた叱られ・・・
動じないところは王子にも似てますよ^^

雪美味しいよ^^
親子で同じ事します(^_^)v

雪こぎしたいけど・・・とほほ~~~ぉ
時間なし・・・

犬は喜び庭駆け回り^^
まさにこれがピッタリでしょう^^

No title

おわ〜〜〜!!!
雪や雪や〜!!!

大阪はほぼ降らんし
降っても積もらんから

超レアな存在!!!
真っ白なお雪さん☆

王子ホンマ白に黒が冴えまくり!!!
かっちょえーーーー!!!

No title

チャイ~雪との格闘初体験なのだ^ワン
雪が積もった~ある日のこと
00チしたくて外に出たところ~腹部まで~雪~雪~雪
00こランド~目指したのだが~一向に進まず~???
雪道お漕いでは戻り~
再びトライしての~繰り返し
最後に諦めて~目的お果たした~王子でした~
頑固犬に付き合う婆わたまらないのだ~トホホ~

No title

醍醐母さんへ

王子のパウダースノーブルドーザー
見てみたい・・・

さび~~~ぃからな~~ぁ
ことすはWWWwww

ウンコのためならえ~んやこら(#^.^#)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
