スポンサーサイト

(--------)


ギョギョギョで天使と悪魔

(2012-12-17)
DSC03899指定された文字

あらあら

親子お揃いで


超・デカと

超・ミニ



DSC03901指定された文字


父ちゃんは

なぜか魚眼で映える^^ね~ぇ



DSC03902指定された文字

王子はまたまた

怒っている模様WWWwww


DSC03910指定された文字


大きなおめめを下げると


DSC03915指定された文字

あらら

随分伸びてますよ・・・

そろそろチョッキンですね


こんな癒し顔をしている父ちゃんに対し

王子ときたら


DSC03920指定された文字


あんりま~ぁ


DSC03922指定された文字

どこぞの海賊団


DSC03928指定された文字


じゃねっ??


DSC03933指定された文字


余裕の一服(^_^)v
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょぎょぎょがんレンズ☆おもろ〜^ω^

ホンマ、父ちゃんは
表情がよりおもしろく幅広がるね〜◎
王子は・・・www
歯がむき出しやで〜〜〜
デビル度が増すね〜〜〜笑

No title

魚眼レンズいいですね~(^o^)
面白い写真がたくさん撮れそう~

醍醐父ちゃん、ぬ~んってなってて、
かわいいです~(^^)
海斗くん、歯むきだしだぁ~~(笑)

No title

KIYOCさんへ

でっかい顔が映えるぎょぎょぎょ^^
王子はこれで撮ってもなかなか違うんだよ・・・

この歯・・・
まるで海賊だろ??

まさにデビルマンだな(^_^)v

No title

kurioさんへ

これはいいですよ^^
室内なら歪んで撮れますし
外なら角度を変えると平坦な地面もま~ぁるく撮れて

撮り方次第でかなり遊べます^^
たまにはいいんでないかしらん(●^o^●)

No title

魚眼レンズ~???
ど~も~醍醐~海斗~親子の目玉に~
敵う~適なし~だべ~!!!
実に良く動くのだ~
チャイ~黒いから良く解るのね~~~
白目~で訴えるから~実に面白いのだワン
我が家の魚眼~?ブヒの特権か~?

人もブヒの目線が理解出来たら~え~え~のに~ね~

No title

醍醐母さんへ

どうも違い過ぎる・・・
天使の父ちゃんに
悪魔の王子・・・

この表情の違いはなんだろう???

デビルの歯はまるでシャークWWWwww
癒しの顔は今じゃエロ爺WWWwww

No title

魚眼レンズ、
やっぱり面白そう〜〜(^^)/

王子がピラニアに見えてきたーー(笑)
海賊団写真★最高〜〜(笑)

No title

メルママさんへ

王子の形相ったらすごいでしょ^^
撮って見たらこんなになっていた・・・

父ちゃんこんな顔した事ないわよWWWwww
海賊団の団長決定ね(爆)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
