スポンサーサイト

(--------)


おいらは肉食系

(2012-12-15)

父ちゃんとのバトル後

首を冷やされる王子



DSC05561指定された文字

む~~~~~~ぅん

取れない・・・



DSC05562指定された文字

隊長それ取って


DSC05563指定された文字

取ってって

言ってんだろって


DSC05564指定された文字

だから~~ぁ


DSC05576指定された文字


早く~ぅ

にっ^^

DSC05581指定された文字

チラ見しながら

様子を伺い

怒る振り???


DSC05583指定された文字

構っておいらの

名演技(爆)



DSC05586指定された文字

ほんとに

怒ってる

隊長はふと思う


なぜに王子は怒ってる写真がこげにある???

どんだけおこりん坊なの??



DSC05590指定された文字

あっ

取れたっ

大きな・大きなゆびしゃぶり

WWWwwwww


それを後ろで冷ややかに見ていたこのお方(友情出演)



DSC05548指定された文字


まだまだがきんちょだなっ

しら~~~~~~ぁ


大人な俺様はゆっくりしてら(*^_^*)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

カギコメさんへ

そうなんですよ^^
めっちゃ怒る・・・
自己主張が強いもんで^^

使い分けが上手いともいう
遊べ・くれ・入れろ・抱け・・・

分りやすい性格とも言いますが^^

お祝いありがとうございます(^_^)v

No title

落ち着いた父ちゃんとは対照的・・(笑)

色んなお顔を見せてくれる主孝行の
可愛いブヒちゃんですよ(^_-)-☆
怒っているお顔もプリティーだもんね♪♪

No title

チャイ~癇癪玉夫~だものね~
どちて~こうも性格違うかね~???
其処が面白いとも言えるか~???
只今長椅子の上でイビキと鼻音~演奏中だワン
父ちゃんと音声多重放送中
バトルの後の静けさ~だよ~ん

No title

たまふく母さんさんへ

そうなのあまりに対照的・・・
自己主張が激しいからま~ぁ態度でかい事(#^.^#)

怒らせて面白がってるには
間違いないわ(^_^)v

No title

醍醐母さんへ

ま~ぁ
親子でお寛ぎですか(^_^)v

そりは日曜日にはピッタリですね^^

こちらは雪かきで大変でしたわよWWWwww
鼻息演奏会何て優雅でいいですわん(●^o^●)

No title

怒ってますね~
醍醐父さんの貫録には
まだまだですね~
これからまだ暴れん坊になるかな?

でも可愛い王子ですね

No title

poohママさんへ

そうなんですよ^^
貫禄には程遠いですね(^_^.)

でもでもめっちゃひっつき虫の甘えん坊ですから
かわゆいです(●^o^●)

自分の意思で動くタイプですね^^

No title

あははっ...
父ちゃんは友情出演だったんですね(笑)

我が家も対照的だけど...
父ちゃんと王子も対照的〜〜(^^;;
怒ってる表情も可愛い〜〜
あの甘え声が聞こえてきそうです(笑)

No title

メルママさんへ

そっか~ぁ^^
メルダンも対象的ねっ(^_^)v

王子はすぐ怒る・・・
短気かしら??
飼い主に似てっ(ぶっ)

ですがこれがまたかわいいんですよ^^

No title

クールダウンのはずが
怒ってちゃ〜また熱くなっちまうぜい〜笑

くましも何かと気にくわんかったら
歯向かってくる〜汗

No title

KIYOCさんへ

そうなんだよ・・・

しか~~ぁし
王子の場合大抵怒ってる時は

遊べ。くれ。・・・って
要求が多いからな~ぁ

近づけば一件落着なんだよ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
