スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


甘えん坊将軍とおねむ元帥

(2012-12-13)
テレビの片隅から

でっかい態度の王子1歳^^

隊長と父ちゃんがいちゃいちゃしてる姿を見ての

この甘え声




[広告 ] VPS



そしていちゃいちゃしている父ちゃんはぁ



[広告 ] VPS



おねんねしたくて

気持ちよか~ぁ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねむねむ父ちゃんかわゆ〜〜〜^ω^

うちの息子が〜なんか〜
ゆってるかなぁ〜〜〜
どうでもいいけど。ねむねむ

みたいな感じ。笑

王子の必死さ〜www

No title

KIYOCさんへ

ね~ぇ
父ちゃんおねむの時は
周りがどうでもよくあるでね・・

自分の世界を作る・・・
こっくり・こっくりするのが好きなのさ~~~ぁ(^^♪

王子はま~ぁ焼きもち焼きだからっWWww

No title

なんて対照的なふたり(笑)

王子の甘え鳴き。家でもよく聞く声でございます!
あの声に何度気をゆるしてしまったことか・・
また父ちゃんのねむねむ顔。
あの顔みたら、たまらんですよ。フレブル万歳!!

No title

王子の甘え声、めっちゃ可愛い〜〜
そんな声で鳴かれたら、何でも許しちゃいそう(^^;;

父ちゃんのネムネム顔もめっちゃ可愛い〜〜♡
ネムネム顔の父ちゃん(笑)
見てるだけで一緒にウトウトしたくなる〜〜(笑)

No title

とととたまさんへ

王子はねっ
鳴いてうるさいけれど
本当に七色の声を持つ使い分けが得意なのだ^^

もっとすごい声を出すんだけど
父ちゃん鳴かないからね~ぇ

ほんとに対象的ですな~ぁ
おねむ顔です~やすや^^

No title

メルママさんへ

まだまだ甘えた声で鳴くんですよ^^
こりは序の口バージョンですね

なかなか本番は撮れませんが(^_^.)

色んな声を持っている王子と
癒しなら任せて~ぇの父ちゃんなのだぁ^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。