スポンサーサイト

(--------)


おめでたい♪ツーユー♪父ちゃん4歳だぁ

(2012-12-11)
父ちゃんだぞい^^

本日で4歳(^0_0^)

王子に引き続きおめでたい日

1歳は大騒動




CIMG4850.jpg



このケーキは

写す前に隊長が右手にカメラ

左手にケーキを持っていた

・・・・が食いしん坊父ちゃんに怒つかれ

見るも無残な姿に・・・

それでクッキーで隠しているのだ^^

1歳の時




DSC09235指定された文字

2歳の時

前年度を思い出し

椅子に並べて遠ざけて


いいだけ待たされての~ォ


怒ったバフっ




DSC01502指定された文字


そして3歳

めっちゃかわゆく待ってると思いきや

この直前ろうそくの火があぢ~ぃの分らず

ケーキ目掛けてでこちんをあぢっWWWwww

ォそる・ォそる近づいているの図


そりから1年

4歳当日の今日^^

DSC08617指定された文字

ありっ

父ちゃん・・・

どぢたっ??

ろうそくを前に

大人しい・・・



DSC08618指定された文字

ま・まさか

去年のでこちんにちってしたの覚えてる????




DSC08621指定された文字


ならばと

王子登場~~~ぅ

横目でチラっ




DSC08622指定された文字

つい1週間前

禁断の味を覚えた王子はぁ


DSC08631指定された文字

ペロペロ

ガツガツ


それを見ていた父ちゃんもようやく食べ始めだぞ(^^♪



DSC08637指定された文字

やっぱり

これだよなっ


DSC08645指定された文字

王子はおでめ全開

散々食べた後


DSC08665指定された文字

王子の皿を

綺麗にしているバキューム父ちゃん^^



DSC08651指定された文字

おいらだって

まだ食べるもん^^


DSC08676指定された文字

さすがに出るね~ぇ

でっかいタンデラックス(^_^)v



DSC08684指定された文字

満足した王子も

でました~ぁ^^


DSC08685指定された文字

まだくれ(*^_^*)


DSC08673指定された文字

父ちゃん涙流しながら

クリームが・・・鼻に・・・

さぶちゃんになってるWWWwww(爆)

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

happybirthday醍醐父ちゃん(*^^)
今月はおめでたい!!!
元気で楽しい4歳を息子君と一緒に
過ごせます様に~(#^.^#)
続けて美味しいケーキが食べれて
最高だね~^^
最後の父ちゃんのお顔・・バカうけ~爆爆

No title

父ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

ケーキを前におとなしく待っているお姿、
成長したのねぇ~などと感動していたら・・
食べ終わった後のお顔が・・・

超、大爆笑~~~!!!
(父ちゃんお笑いも成長している?)

たまらんです(笑)

No title

醍醐父ちゃん~4才~誕生日オデ目さん(オメデトウ)
父ちゃんが家族になって沢山の事お教えて貰ったね~
素敵な家族(息子や娘)にも巡り会えたよ
この先~涙はチョツピリ
笑いは~出来るだけ多い方がいい~
父ちゃん~元気で~息子とデスマッチ~
楽しもうね~

アンジ―gm
醍醐4才に成りましたよ
息子(海斗)が授かりました
姉妹が東京近郊に家族として迎えられていると思います
繋いだ命です
どうか見守って下さい

お誕生日おめでとう!

醍醐くん お誕生日おめでとうございます!

歴代のお誕生日写真いいですね! とっても素敵です(^-^)


ちょっと多忙でブログから遠のいてました。m(_ _)m


No title

醍醐とーちゃん!
Happy Barthday♪♪

4歳かぁ~。
もう立派なとうちゃんだねっ!

いつまでも いつまでもこのキャラのまま
元気で楽しく過ごしてねぇ♪♪

ウチの茶色い弾丸も醍醐とーちゃんを目指すからねぇ!

はるぴんが迎えられなかった4歳を元気に迎えられた
醍醐君に心から敬意を表します!

No title

おめでとー♪
誕生日近くてもちゃんとお祝い2回やってるんですねっ。
幸せだ~ぁ。
ケーキ続けて2回も食べられて幸せだ~v-385
父ちゃん、でこちんにアッチしたの絶対覚えてますね。
最後の写真は、白い鼻水・・v-362
もしくは、バカボンパパ的白い鼻毛v-362

No title

父ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜〜
王子に続き父ちゃんも誕生日☆12月はおめでた続きですね。
父ちゃんも王子も2回もケーキを食べれて幸せ〜〜♪
2ワンとも満足そうなお顔、可愛い(^^)/
これからも沢山の笑いを届けてね♪
父ちゃんも王子も元気で楽しい一年になりますように☆
おめでと〜〜

はっぴいばあすでぃ~父ちゃん&父ちゃんの兄弟達!!
今年の誕生日は爆弾低気圧でめちゃ寒いですなあ。 サブちゃん顔で美味しい幸せそうで、こっちも嬉しくなります。
今月はクリスマスもあるから、美味しいケーキがもう一度食べられるのかしら?

No title

父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
王子様と一緒に楽しい一年を♪

No title

たまふく母さんさんへ



ありがとう^^
1ヶ月に2度美味しい日^^
こ1週間ずれたら同じ誕生日だったのにねっ

最後はやらせのようなさぶちゃん^^
大ヒットでしょ(^_^)v

やはりどこか笑えるのが父ちゃんですね^^

No title

とととたまさんへ

どうもです^^
いや~~ぁ
めっちゃ大爆笑(●^o^●)

最後はやはり笑いを取る男でしたね

しかも二つ・・・
さぶちゃんごめんよ~~~ォ(*^_^*)

おもろくて目の前で泣いたっ^^

No title

醍醐母さんへ

まだ4歳
もう4歳
時は流れてこんなん出ました~ぁけど・・・

今じゃエロ爺全開祭り
最近仕返しもするようになって
少しは打たれ強くなったような・・・

元気が一番
親子のデスマッチでどんくさ卒業??

No title

フレブルボンパパさんへ

ありがとうです^^
いいでしょ^^
特に3歳の顔

イヴにくりそつ・・
でこち~~~~ぃってしたの
それを1年後覚えていた(^_^.)
恐るべし能力だっ

息子と迎えられた父ちゃんは幸せだねっ^^

No title

春隊長さんへ

どうもです^^
もう4年経ちましたね~ぇ
あっと言う間でした

このどんくさキャラでいいのかしらん(*^_^*)
ぶっちゃんがこれを目指すと
なかなかどっこいしおちゃんにやられるよ^^

最近父ちゃんも反撃するようになって
強くなってます
毎日のようにデスマッチ
笑いが絶えませんね(●^o^●)
何てったって嗾けてますから(爆)

No title

Bekoさんへ

1ヶ月で2回もしましたよ^^
誕生日は特別ですから(^_^)v

その横で明日誕生日の天敵父さんが・・・
俺はこんな祝って貰った事が最近ない・・・・と
ぼやいております(^^♪

最後の写真は
クリームの欠片が偶然二つついて
さぶちゃんの鼻の穴状態・・・
大爆笑もの^^

No title

メルママさんへ

ありがとう^^
そうなの12月は美味しい月

もうペロン・ペロン
し放題な日
大切な日
生まれた日

来年はどんな顔を見せてくれるでしょうか^^
涙と笑いをお届けしますよん(*^_^*)

No title

みひぃさんへ

どうもどうも^^
イヴや福助くんも誕生日
他の兄弟たちも4歳だもんね~ぇ^^

みんな幸せそうな顔して食べてるだろう^^

そうだ・・
クリスマスもあるねっ
大蔵省の醍醐母
よろしくっ(^^♪って事で^^

No title

BOBの相棒さんへ

ありがとう^^

王子と共に
毎日デスマッチをして元気もりもり
過ごせますように^^

癒しと笑いをお届けします(●^o^●)

今仕事で家にいないんで、携帯からお邪魔してます。(^_^;)
父ちゃん、4歳おめでとう☆ ケーキよっぽど美味しかったみたいですね~ 王子と2人ダブルタンデラックス! お見事(^O^)

No title

ぶる父さんへ

ありがとう^^
涙を流すほど嬉しかったなんて・・・
しかも笑いをとってさぶちゃんに変身(爆)

王子と同じ誕生月なんて
ナイス・・・あと8日違えば
同じ日でしたね^^

おめでとう!!

v-308v-308 醍醐父ちゃん、4歳おめでとうらてぇv-308v-308   



出遅れてしまってごめんちゃいv-406

今年はろうそくv-42に行かなかったね~v-410
えらいえらいv-425v-425v-425
涙流しながらのv-274はおいしかったか~~いv-361  


これからもみなしゃんに笑いと癒しを頼むてぇ~ 源太i-280


そのうち・・・・・・・e-279e-279待っててけろe-463

No title

源太おかさんへ

いえいえ^^
いいのだ^^

でこち^~~~^ぃんはしっかり学習したようだよ^^
フライングナッシング~ぅでした(^^♪

涙の分だけ美味しさありさっ(*^_^*)

癒しと笑いを存分に見せるて~ぇ
     BYエロ爺

No title

父ちゃん4歳おでめと〜〜〜!!!
ちゃう、おめでと〜笑

いくつのときの父ちゃんも
最高にカワイイ!!!^^☆

これからも、親子そろって
たくさんの表情に期待してます〜す♪

No title

醍醐隊長さん、こんにちは!
おひさしぶりですぅ~(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY
醍醐くん、4歳おめでとう!
ケーキでお祝いして貰ったのね~
うまうま良かったね~!
鼻に付いてるよ~あはは。
オチも忘れない父ちゃん、ナイス!

テストも三者懇談も終わって、あとは冬休みを待つだけですね~
宿題沢山出るかな~?

No title

KIYOCさんへ

どもども^-^
サンキューっす(●^o^●)

こりからも色んな顔見せてやるし^^
楽しみにしててけろ(*^_^*)

No title

ようちゃんさんへ

お久しぶりだね~ぇ

さぶちゃんで笑いと取りつつ
うまうま大会でした^^

もうすぐ冬休みだねっ^^
また面倒な書初めがあるわ^^・・・

えっちゃんのように上手ければいいんだけどねっWWWwww

No title

お誕生日おめでとうございます
ちょっと、ご無沙汰です。
わーーー!いいねぇ♪
こうやって誕生日写真とか見てると嬉しくなっちゃいます。

No title

みぃたろすさんへ

ありがとう^^です^^

歴代の誕生日を見ると
その年にどんなケーキの時間だったのか
思い出されますね~ぇ^^

それぞれの忘れられない誕生日です^^
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
