
(--------)


王子 初めてのキーケを喰らう(^_^)v

(2012-12-05)
さ~~ぁてさてさて

食べよか^^

キーケ・キーケ(*^_^*)

キーケちゃん

王子の王子の誕生日(うふっ



DSC08377指定された文字

いっただっきま~~~~~ぁす


DSC08380指定された文字

チャイ王子初めてのキーケ

ペロペロ苦戦しております

そこへ醍醐母の助け船

セレブなフォーク食い


DSC08385指定された文字


パクパクっ




DSC08427指定された文字

父ちゃんはガツガツいきます

ワイルドだね~~ぇ(^^♪


そんなこんなで早く食べ終わった父ちゃん

DSC08413指定された文字

ジロリ

隣の皿をチラ見

王子は気質は大阪のおばちゃんだけど

食べるのは案外遅い・・・

父ちゃんが狙ってるもの

そりは

王子のメインクッキー

右の手前からはみ出してるだろ??



DSC08414指定された文字

クンクンしてるに

見せかけて~ぇ

DSC08420指定された文字

王子が食べさせてもらってるのを確認し



DSC08446指定された文字

自分も食べさせてもらい~~ぃの


その一瞬の隙に

丸呑み~~~~(●^o^●)

DSC08463指定された文字


あれ???

おいらのメインクッキーちゃんが・・・

父ちゃんしてやったり^^


それにしてもこの散らかりよう・・・ったら

爆笑ものっ

お育ちが分るわね(ぶっ)
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

セレブ~此の親子には~無理~無理
美味しい~匂いと~ウマウマ~
我慢が出来ないのだワン
これで~いいのだワン
ワイルドで行こう~???
海斗のお祝いだものね
チャイ~腕白坊主でいいからさ~
此れからも元気に過ごして欲しい
兄弟の分も頑張れ

アンジ―gm応援してね~

No title

いやーん><出遅れちゃったw

海斗王子、お誕生日おめでとう!!
海斗くんが、生まれる前から、見てるから
↓の思い出アルバムが、いろいろ思い出されます^^
ホント大きくなったよねぇ♪
あんなにちびっ子で生まれたのに
いつの間に、醍醐君を追い越したの?w
ぜんぜんわからなかったw
(ワンコ界も、小顔は得ねw)
これからも、素敵なイケメンさんでいてね^^

まぁーるいケーキ、一人1個w
しかも、ちゃんとたいらげてさすがだね☆
最後のお楽しみ?のクッキーを 
(私も、ショートケーキのいちごは、最後に食べるタイプだよw)
父ちゃんが食べちゃったのねぇ(爆笑)

No title

お誕生日おめでとーv-385
5枚目の写真、好きやわぁ。
王子のホッペと眼差し、父ちゃんの狙ってる感ありありの表情・・。
ウチのヤツにフォーク使おうもんなら、あまりの勢いに串刺しですわv-389
1歳か~、まだまだ可愛いお年頃♡ですねー。

No title

醍醐母さんへ

こんな見事におっぴろがるとは思わなんだ^^

大騒ぎのキーケちゃん(^^♪

旨かったんだろうね~~ぇ
ガツガツいかんきゃ男じゃないしねっ^^

こりからもワイルド路線でGOGO~だべ~ぇ

No title

みこさんへ

どうもありがと^^
思い出すでしょ(^^♪

あんなちっさかったのに・・・
成長が心配されたのに・・・

いつの間にか追い越して・・・
つい最近なの隊長が抱っこしたら
ん??めちゃ重くなってる・・・
計ったらん??隊長太った??
いえいえおがったのは王子なのでした^^

ケーキは一つを半分ずつだよ^^
美味しく頂きましたとさっ

No title

Bekoさんへ

え???
フォークだめっすか^^

かえってこの方が安全だよ
特に父ちゃんは指まで喰らい付く下品犬だもの(爆)

王子は可愛く食べますが^^

5枚目いいですよね^^
隊長も好きです(^0_0^)

可愛いお年頃・・・
これがまたパワフルなんですよ~ォ(^_^.)

No title

王子なんかお上品ですねッ

父ちゃんは中々策士ですなぁ~
いつもよりめんめ(目)が大きいような・・・

食後の光景は我が家も同じかな (^O^)

No title

ぶる父さんへ

お・お上品^^(ぶっ)

でもりんごや刺さる物はフォークで頂きますの(●^o^●)

だってセレブ何ですもの(爆)

父ちゃんは横取り・・・WWWwww
いつも王子にまんまを横取り・・いや横入りされているので
仕返しに違いない(^_^.)

No title

か・・・かかかかか・・・
かわいい〜〜〜!!!!!
ケーキにがっつく王子〜☆
スーパーかわいい〜〜〜
父ちゃんもがっつきかわいい〜☆
親子でケーキの姿〜〜〜
かわいすぎるー!!!!!

王子ホンマにめでたいねえ☆
よかったねえ^^♪

No title

KIYOCさんへ

かわゆいでしょ^^

しかし食べる姿は真剣そのもの^^
大騒動でした(^_^)v

ケーキは食べにくそうだよ(^_^.)

年末はくましが1歳だもんな~~ぁ
さてさてどんな光景が見られるかな^^

たのすぃみ~ぃ(*^_^*)
♪ 醍醐と海斗 ♪
(^。^)y-.。 プロフィール ♪

醍醐隊長

Author:醍醐隊長
(●^o^●)醍醐 2008(H20・12/11日)生れ・クリーム♂

わんぱくながらの自由犬だったが2歳になり・急にマッサージ犬に変わる
 
根は甘えん坊だった醍醐が・3年後何と(^_^)v父ちゃんになる

(●^o^●)海斗 2011(H23・12/3日)生れ・ブリンドル♂

ダメ親父の醍醐の子

ちっさいながらにして・かなりのわんぱく振りを見せ
みんなのヒーローになる(^_-)-☆

こりはかなりの悪ガキ王子になる事間違いなし

♪♪そんな親子のはちゃめちゃなブログです♪♪

他に実家にはクッキー(ポメ)と優作(ソマリ)の老ワン・ニャンがいます

(^^♪ 最新記事 ♪
♪ 最新コメント ♪
ポチッとしてね(●^o^●)
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新トラックバック
♪♪♪ 大顔連・総裁 ♪♪♪(醍醐の家族がいるよ)
記事検索フォーム
>^_^< ブログの友達 >^_^<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票ポチしてね(●^o^●)
♪ FC2管理ページ ♪
♪ FC2ログイン ♪
QRコード
QR
♪ あしあと ♪
あし^^
RSSリンクの表示
